バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


8月に書い日記のカレンダー見たいなのを見ると明らかに更新頻度が少ないのが良くわかりますね。


まぁ、しゃぁないか。



どうも、どうもw


最近になってようやくケータイでのケータイ専用のテンプレートが自分のケータイから見えないと思っていたんですが、ようやく解決されました。  本当に簡単な事でしたよ・・・



きっかけはギルド掲示板にリンクの申請をするためにケータイのフルプラワザって奴でPCと同じことが出来るんですよ。 最近のケータイは便利になったもんだ。 そいつを使えばギルドの掲示板にもケータイで書き込むことも余裕で出来るんですよ。


それで、ケータイからリンクを申請するためにこのブログのURLをコピって張って投稿して・・・
しばらくして、自分の奴を見ようとしたら念願のケータイ用のテンプレートが反映されてました。

まったく・・・ 気づくのにかなり時間が掛かったぜ・・・(笑)


ケータイからこのブログを読んでくれている人たちで
まだ気づいてない人はこっちからも見てくれ!http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/ 


改行しまくりのブログなんで見づらいかもですが文字がいっぱいあるんでこっちのほうが良いかもしれません・・・(笑)


私の中では結構革命ですね。



さて、最近専門の先生の人たちによくからまれます・・・


先生たちいわく、私は『有名人』らしいです。(笑) 職員室でいつもトラブってたから、しゃぁないのかな((


良いことなのか悪い事なのか・・・


なんか先生方には結構好かれるんですよね。 高校の時も中学のときも先生方にはかわいがってもらってるような気がします。 周りの奴らは先生の事をうざいとかよく言いますが私はうざいとかあんまし思わないんですよね~ やっぱりそこの違いかな・・・w


まぁ、嫌われるよりかはマシだと思うからよしとするか!



さて、先日学校内での大会がありました。

まぁ、私も一応出たんですが入賞にかすりもしませんでした。(笑) まじ、まわりのLvが高すぎるからな!w


そんでかすりもしない大会が終了後の帰り道にみんなで帰ってました。もう、一人の友達と女の子2人でまさにダブルデート状態・・・!?


でも、ないですねw
なんつーか、みんな仲が良いんだよなぁ~w

もう、一人の女の子が笑いに厳しい奴で一緒に話しをしていたら、もはや電車の中でショートコント大会になってました。 やっぱり、なんでだろう・・・ 少し間があると友達がノリの良い奴だとつい自分がボケをやってしまいます・・・;


二人ともボケなんでカオス状態になるんですがねwww


これは病気なのかな・・・ ボケずにいられない病気!


そんでもって乗り換えの所で一人の女の子が居なくなりました。


バツマル「ふぅ・・・ 腹減ったしどっかここで食いに行くか!」



友達「珍しく空気よむなwwわかってんじゃんか!」


女の子「・・・・うち、200円しかない(((n;‘Д‘))η」



バツマル「しゃぁない・・・本当はケチなんだがおごってやるぜ!」


女の子「え?ケチなのwww ケチとかいやwwwww」


ちょwwwwwwwwっうぇw

口がすべっちまったようだぜ・・・ メンズの皆さん!うっかりケチとか言葉に出して言うなよ!
その後は七色の言葉を使ってうまく切り抜けましたがね・・・



バツマル「ふぅ・・・ いやぁ、ケチっていうのはねお、お金に対してシビアって意味で言ったんだよ・・・」



まぁ、おごってあげる立場だから切り抜けられましたがね(笑)


そんでもって、優柔不断が3人も集まって大変だったんですが、なんとかラーメンに落ち着いてレッツラーメンタイム!

私は高校のときにラーメンを食べつくしてラーメンに関してはかなりうるさいんですよ。
まぁ、あんまし言わない過去の一つでもありますがね(笑) 地元にかなりうまいラーメンがあるんでその味になれてるんでめったにうまいって思いませんけどね。

あのラーメンをよく食う奴の本でも2位とかに載ってるところなんですよ。


まぁ、ラーメン屋でもとにかく滑る・・・滑る・・・すべりまくりです。 けれども私は4番バッターなので一回でも笑いが取れれば勝ちって思ってます。


なんとかラーメンを食った後に、うろうろしていると・・・



目の前には観覧車が・・・



・・・観覧車なんていつ以来だろうか。中学生・・・いや小学校いらいかもしれない・・・


これは行くしかねぇ!!



バツマル「いやぁ、なかなか美味しかったねぇ~ おやおや?あそこにでっかい観覧車が!夜景とか素晴らしいんじゃないのかな~」



女の子「うち・・・お金・・・(笑)」



バツマル「よし、二人で金だして乗るぞ!(笑)400円ずつ出せば乗れるからさ・・・」


友達「この空気・・・!バツマル!貴様・・・はかったな!っく・・・払うしかないようだな・・・;」


そして、二人で400円ずつ出して3人で観覧車に乗ることになりました。 ちなみに私の財布には4万くらい持ってましたwwwwwwww



ブログだから言えるこれぞケチの極み!(笑)


そして、ずっと行ってないからちょっとトイレに行く事になりました・・・


これが良くない方向に向かわせた・・・



トイレの近くにジェットコースターがあったんですよ。 それも夜なのに動いてるんです((( ;゚Д゚)))
かなりの高所恐怖症の私は、これを発見されるのを恐れていました・・・



・・・・が、しかし



友達「見ろよ!あそこにジェットコースターあるぜ!!!」


バツマル「・・・・・さ、早く観覧車に行こうか」



女の子「まじ!?ジェットコースターじゃんwwww こっちにしようよ~」



ほらね・・・ やっぱり恐れていた事が始まってしまった。



バツマル「今日はまじ、無理だからwwwww体調悪いし・・・wwww」



ここからは、私の必死の抵抗wwwww 壁に掴まって一歩も動かなかったり・・・(笑)


と、とにかく生きるために必死でした。(笑)


そして、私のKYっぷりが全快に発揮されなんとか観覧車になりました・・・


しかし、この観覧車、屋上に立てられていて、しかもめっちゃ高いのでかなり怖い・・・


乗る前の写真撮影では男の友達と変顔で取るくらいのテンションの高いあれだったんですが
いざ、乗ってみると怖すぎた(笑)

最近の観覧車は中で音楽が流れたりかなりのハイテクのようです。


俺は、観覧車の風景を全然見れず一人で下を向いて震えていましたwwww


友達と女の子に揺らされたりします。
こっちは
おまwwwwゆらすなwww
見たいな感じでまじなリアクション取ってるのに!(笑)


観覧車が上に上っていくだけで下半身があのヒューっていう感覚になります。 ずっとガクガクブルブルしてました。(笑)


まじ、観覧車でビビルなんて・・・ どんだけだよ・・・自分!



終わった後一人だけまるで宇宙から帰ってきた宇宙飛行士みたいになってました。
ヒザが笑ってましたから。

まぁ、楽しかったからよしとするか・・・

俺が彼女や子供が出来たら絶対に遊園地には行かん!


観覧車であんだけ怖くてジェットコースターだったらどんだけだよ・・・w



ちなみに友達から送ってもらった観覧車から見える夜景です・・・




20070924004833.jpg




なかなか綺麗だよねw


俺は生きる事に必死で撮れなかったんで(笑)



では、またねー

スポンサーサイト

ウケたwwww
後楽園の観覧車いいよぉ(*´Д`*)
クリスマスとか最高~★

って東京じゃなぃ?!

ぇっ?
高所恐怖症?!

・・・orz

2007.09.24 17:11 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

うちなら即行ジェットコースターですよ♪
なんたってうち観覧車みたいに逃げ場なくなると焦るから乗りたくないんですよねえ~(汗
その女の子がうちじゃなくてよかったね☆ミ

ぁ~失くしたってゆったんだったら時間ないんで探しといてもらえます?ってゆっとけばOK嘘ゎ貫き通せ!!

2007.09.24 18:30 URL | アズティ #2glkwN1g [ 編集 ]

高所恐怖症の人ってほんとかわいそうだよねww

ジェットコースターは乗れんとデートできんぞwww

2007.09.26 16:33 URL | あみだ #- [ 編集 ]

きゃああ~
変態!!
観覧車の中で何をしたんですか??
おしえてください。
原稿用紙300枚以上でw

2007.09.27 13:34 URL | ぷよっこ民族 #- [ 編集 ]

ひさしぶりー(・∀・)
観覧車で3人ぷれーいか…!!
みそこなったぞぉw

2007.09.28 22:59 URL | はちこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/146-c5608b3a

