バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも~ 最近本当に週期になっていてすんまへん。



気を見て更新もしていきたいなって思います。 まぁ、専門にも慣れてきて学校帰ろうとするとウィイレやろうとかそんな話しになったりして家に帰れないんですよ。


私の場合バイトはしてなくてパチスロで小遣いを稼いでいる奴なので、バイトしてるから今日無理だわ!見たいな事が言えないんですよ。(笑)



だから、常に暇人見たいに思われてるのかな・・・w



本当は家に帰ってブログやメイポやらを頑張りたいんですが体力がついて行かないのですぐに寝ることにしてます。 もうすぐ、慣れてくるはずなんだ・・・w



まぁ、今日は誰かが行ってたから少し・・・



いつも、明るくて元気な奴だって絶対どっかの所でネガティブになってるし悩んだりしてると思う。 だから、自分だけって思うのはやめよう!


俺だってブログとかでは結構ハッスルしてるような事ばっか書いてるけど、結構悩んだりしてます。 まぁ、悩むことは人それぞれだと思いますがね・・・



ま、何が言いたいかっていうかは明るいノーテンキな奴だって悩んだりしてるけどそれを隠して生きているんだよ!


例えるなら俺は、美容の専門に行ってるんですがかなり不器用です。(笑
高校時代の友達とかに言ったらお前が美容氏かよwwww見たいな反応をされます。


本当に、専門に入学した始めのほうは不器用なのが出て実習みたいなのでも毎回補修とかになってました。 しかし、周りの奴らとかには自分が出来ないのがかっこわりいからヘラヘラした感じで笑ってる感じでした。


だから、先生とかにも上手くなる気があるのか!ちゃんとできないのか!とか言われます。


結構いつも笑って周りを笑わせる事とかをやってますが、心の中ではもの凄く出来ない事が悔しいんですよ。 けど、決して行動や態度とかに出さないようにしてます。


それは絶対にかっこ悪いことだと思ってるから。



先生方に言いたいのは、いつもふざけてるように見えるけど俺はまじめにやってるんだよ?


まぁ、なんとか上手くなって何回もやってるうちにクラスでも半分くらいの所まで上手くなりました。 なんつーか、いつもふざけてるやつでも悩んだりしてるってことをわかってほしい!ただそれだけです。


まぁ、不器用だけどこんな性格だからやっていけるのかなw



おっと、愚痴みたいになっちゃたw


もぉ、俺の進んだ道は後戻りは出来ないと思ってるから! やめるのは簡単だけど、やめたら2度とこの道へは来れないと思う。


学校辞めた友達には本当に残念だと思う。 お金や親の事をもっと考えろって言ってやりたい。


 


最近なんか、また気になる人が出来た気がする。 結構前から見ている人はまたかよってつっこみったくなるかもしれないですけどねw



その人をはじめ見た時は、本当になんにも思いませんでしたww



しいていうなら、郊外学習の時とかに俺らの居た男部屋とかに来て遊んでた?ような子で初めての印象は、男部屋になんか来て合わなそうな感じだなってのが第一印象でした。



その時の俺?超人見知りで周りの男の奴らになれるまででいっぱいいっぱいだったから女の子の前ではすんごいテンションが低かったです。 



なんつーか、知らない人が居るような空間になると笑っちゃうんですよwww


あの、無言みたいな空気に耐えられなくてw


しかし、その人は俺によくちょっかいを出してくれるような感じです。 向こうから話してくれるしよくかまってくれます。 体調とか崩したりしたときとかも、心配するような言葉を掛けてくれました。

あんまし、行かなかったような飲み会の時でも、なにかと声を掛けてくれてだいぶ楽になったなって今思い出したりしてます。



まぁ、なんだかんだ友達見たいな感じなんですけどねw



ん~、そんな風にかまってくれるうちにその子の事を気になってきたのかな・・・ まあ、こればっかしはよくわからないんですが(笑)


良いなって思ったのが専門入ってこれで3回目くらいですね。 前は、何にも思わなかったけど最近はなんつーかドキドキするっていうかね・・・w


この前3人くらいで観覧車とかに乗ったときらへんか!?(笑)



そうだよな・・・



普通、男2女1のような状況で飯行こう!なんて言われたら気になる男が居ない時に一緒に飯行こうって思いますか!?(笑)





否!!!


 


俺だったら行かないと思う!!!



女の子一人で男2の中に飛び込むのはちょっとって思うはずだ!



俺らのどっちかにときめいてはず!



さ・・・さらにだよ? ノリとはいえその後観覧車乗ろうって言ったら着いて行きますか?


 



否!!!


 


 


俺だったら行かないかもしれない!


 


こ・・・・これは・・・!とうとう俺の時代が着たのか!?




だって、いくら俺らのノリが良いし面白いってあれもあるかもしれないけど観覧車だぜ!?


ん~、わからない!!!



女心ってまったくわからない!!



女の子も男心ってまったくわからないってよく聞きますが男からしてみれば女心がわからないです。w


 



あなたが女の子だったら、この状況で飯とか食いに出かけたりしますか?


 
勘違いしつつ俺は突っ走るぜ!


 


 ではこの辺で~



さて、コメンツの返信とか出来なくてごめんよ!



てヵ、更新遅くてごめんwwwww
今回久しぶりに更新するぜ★!



さて、最近思う事があります。皆さんはこんな私の気持ちに共感できますか?



ケータイ電話に着信履歴やメールが来てないとホットして



メールとか着信履歴があるとwっうぇwって思うのは俺だけ?wwwww


せっかくの休日に家でメイポやノンビリしていたいときに履歴があると特に思いますwwww


女の子とかだと安心出来ますが男友達とかからだと本当に憂鬱になるの俺は負け組みwwww
遊びのお誘いは嬉しいんですよ?w だけど、こんな風に思ってしまう俺の気持ちです。


ブログだからぶっちゃけられるな^^


 


さて、コメントの返信~



ミーs なんでwwwwwww場所わかるのwwwwwww
     思わず電車の中でコメントを読んでいたらニヤニヤしてしまったジャマイカwwww
     こちらこそウケマシタwwwwww
     まじで、あれは後楽園ですwwwwwww
     意外に近い人なのか・・・(笑)
     高所恐怖症?な俺には景色を楽しむ余裕なんてなかったぜ!
     あの、屋上みたいな所から乗る観覧車がこわかったっすwww
     どっかですれちがったりしてるかもね~w
     


アズティs うちなら即効ジェットコースター!?
       あんなもの・・・乗ったら死んじゃいますよ;
       逃げ場がないってのもわかるきがするなーw
       だけどもKYだからマシンガントークで悟られたくないと思うタイプである!
       まぁ、怖くてかがんでいますがねwwwwwwwwwwwwww
       僕は嘘とかつくのが苦手なんで・・・w



あみだs ジェットコースター乗れないとデートできない!?
      彼女がそんなこといったら・・・・バツマル「もぉ、別れよっか^^」
      って言うしかねえええええええええ!
      ※これはひくそんです。 本気にしないでね


ぷよs 観覧車でって言いますがね!!!
     なにも出来ずに生きるために必死でした。
     むしろ、女の子観覧車を揺らされて厳しかったですwwwwww
     被害者はこっちなのだよぷよっこ民族さん^^
    原稿用紙で書く暇もないわ!
    強いて言うなら普通にうつむいて歌を歌ってました。(笑)
    けれども、そんな俺を見て女の子や友達が揺らしたりしてからかうんです;
    ガチで怖いもんは怖いんだからねっ!
    高所恐怖症克服したいですwwwwwww



はちこs おお!かなり久しぶりジャマイカぶらざー
      観覧車でそんなことをしたらおそらく失神します。失禁もします
      本当に自分ビビッテタだけなんでwwwwww
      見損なわないでwwwwwwwwww
      これからもよろw




さて、いつもコメントありがとうw


前回の書いた記事はもんすごくビビッテルことばっか書いてかなりかっこわるいっすねwww


男には!


無理なものは無理なときがある!



夜のジェットコースターなんて前がほとんど見えないしあんなののれねーよwww


まぁ、ビビリじゃなくて高所・・・(ry


そこんとこをよろしく!
では、マイペースに更新していきます ノシ

スポンサーサイト

あらら・・。世紀末覇者なのに??
高所恐怖症なんですか??
大丈夫ですか??
伝承者になれるんですか??
(・д・)ジドー

女の子の気持ち~Ψ(`∀´)Ψケケケ
私の気持ちも知らないで・・・。
(#゚Д゚) プンスコ!というのはうそでw

いいですねぇ~恋する気持ち・・。
ブログ見てて、私ははにかんでます。
がんばってくださいね。
同じ未来を夢見て、専門学校へ
いっているんだから、二人で競い合って
やっていけたらいいねぇ~って思う。

また、なにかあったら詳細きぼんぬ!!

2007.10.01 11:47 URL | ぷよっこ☆ #- [ 編集 ]

こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

2007.10.01 16:29 URL | いえもん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.02 17:33  | # [ 編集 ]

君は女なら誰でもいいんじゃないのかwww

適当に誰かに告って付き合っとけb

2007.10.04 17:34 URL | あみだ #- [ 編集 ]

なんかわたしと似てる~(*´Д`*)
普段明るくしてる人ほどつらぃことが多いって言いますよね~。わたしも人に弱み見せるのダメなんでいつも隠しちゃってますwww

んー女の気持ち・・・ご飯も観覧車もタダなら嫌いじゃなければ誰とでも行くかなww割り勘とかだったらー、行かないかもb

後楽園!!!ホントですかぁ?!
女の勘が当たった(*´∀`*)v
てゆーのはウソで、近くにジェットコースター、歌が流れる、ってのでピーンときちゃぃました(*'ω'*)
確かに乗るときちょっと怖いですねww

かなり前に行った時、スタッフさんに記念写真とられて、降りるとき1000円で売りつけられましたwww買ってなぃけど(。´ω`。)ウフ

後楽園の近く(?)に、通ってる大学があるんですよー(´艸`o)゚.+:
すれちがってるかもねーーww

電車でニヤニヤしなぃよぅにクスクス(´艸`o)゚.+:

2007.10.04 19:48 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

わかるわぁ~
うちも一緒やぁ~
うちそんな風に仮面かぶって過ごすことが普通になってきたからそんなに苦でもなぃけど
たまぁにわかろうともしないで文句いってくるやつにムカついちゃったりします(汗
隠してるん自分なのにねぇ~
強がりもぃぃとこです(笑

2007.10.04 23:17 URL | アズティ #2glkwN1g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/148-f4e538bf

