バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 最近更新が遅れてすみませぬ、更新しよう、しようと思ってるときに限って寝てしまう(爆)、最近

学校の方もちょっと出席日数が危ういので,メイポも今週から1時には落ちるようにします。


ただでさえ、学校行くためにパチスロを封印したが、メイポやっていて遅刻わね・・((( ;゚Д゚)))


朝がつらい時期になってきたので起きるのがつらいと思いますがね。 なんとね、ある科目がもう


後、9回休んだら単位が取れないと言われておりますゆえ。(T-T) 


後、学校3ヶ月近くあるのにですよ!? 遅刻ガ多いワタシには非常につらい(爆) 

そういえばこの学校、雪振っただけでもぅ、人数が半分くらいになりますw ほとんど休みます


まぁ、そんなことはさておき・・・・・


 


 


 明日からテストでございます。 ワタシはテストの時は昔はそのツマリ・・・カンニングをしてました。(現在進行形?) まぁ、ワタシの学校では、ほとんどの人がカンニングしてるのですがね。


 


本当に、ガッコの先生の方は温いです。ある先生などノートPCとか開いてますもの(爆) そりゃぁ、なんでもありですよ! そんな時は、私愛用のカンニングペーパーの出番ですよ。 これのお陰でどれだけすくわれたことか・・・・((( ;゚Д゚))) 
 
まぁ、ワタシみたいに赤点とかそういうギリギリの線を行ってる様な方達しかしてないとおもいますがね。 けど、ワタシもカンニングペーパーみたいなのを持ってシテでも赤点じゃないとこらへんまでしかもっていけませんもの(T-T)



ホントに勉強してる方はすごいと思いますね。 まったくわからないからね; 3年の授業なんて
ほぼ聞いてる人もいませんからね;。 
しかし、とうとう付けが回ってきました。。英語が危ないです!! メイポなどで聞いてる人もいるかもしれませんが。 本当に英語が苦手です。 


大体英語なんて、中学校の時に挫折したのだから高校だって無理でしょ。 けれども、マジメに勉強します!! 目指せ赤点回避! を目標に。 ぶっちゃけ、クラスのテストなんて↓から間違いなく
ベスト5に入ってます(爆) 誰かワタシに英語の力を授けて; そういえば中学校の時、英語でミスって I am penって言ったのを覚えてます。(約 ワタシはペンです) 一時期言われまくりましたw


まぁ、そんなこんなで明日はテストなので英語の勉強します!! メイポはホドほどにします!今日は! 


 


 


 


_____________________________________________________


 


 


後、最近RADWIMPSファンが増えてきたようで(ギルド内)でよく質問されるのですが。一番好きな奴なに?って奴ですが1位はもぅ、決められません(爆) ここまで来るとこの歌にこの良さがあると思ってしまい、とてもどれが1位など付けられなくなってます。 なのでワタシが良いと思う歌だけ少し紹介します。


サ-ドアルバムから   RADWIMPS3 無人島に持っていき忘れた一枚


 


4645  セプテンバーさん  EDB  閉じた光  揶揄  蛍  おとぎ  へっくしゅん  最大公約数 


25個目ノ染色体 トレモロ 最後の歌 


 


ってサードアルバム全部いいですb これは始めて聞く人にお勧めします。


 


セカンドアルバム RADWIMPS2 発展途上


なんちって そりゃあ君が好きだから 夢見月に何思フ 愛し ヒキコモリロリン 俺色スカイ ララバイ


などですね~どれか抜けてるかもしれませんがね。 まぁ、こんな感じですかね。 特に始めてこのアルバムなどを聞く人にわ、愛しをお勧めします。 この歌は一人で大音量のCDで歌詞などをよ~く見て聞くのをお勧めします。


そして、クセの強いファーーストアルバム RADWIMPS




お勧め曲 人生出会い もしも 自暴自棄自己中心な僕 心臓 コンドーム あいまい 愛へ


 


まぁ、こんなとこですかね。 名前が少し分からなく;ファーストアルバムは本当にクセが強いです。 メンバーもダイブ違います(爆) 高校生の時に発売したアルバムなのでRADを極めようと思ってる方にお勧めします。 良い歌いっぱいありますがねw


そして、シングルやらカップリングの名曲たち・・・


有心論 ジェニファー山田さん  祈跡 僕チン  


何十年後かに「君」に出会っていなかったあなたに向けた歌 ささくれ アンチクローン


 


 シングルやカップリングの曲がやけにいいのが多いです(( 

この祈跡って曲はセカンドアルバムなどにはいってますが、始めて聞く人にはシングルヴァージョンの祈跡を推奨しますb 僕チンも何十年後(以下省略^^;) など入っていてとてもお勧めします。
後、ささくれって曲は本当にいいです!!ワタシは大好きです。これは極めようとする人向けかな? 後、アンチクローン!!!これはやばいです。


 


っとまぁ、このような感じですかね。 何度もいうように一番わ決められませんので。 1番は人が決めるのでわなく、自分で決めたほうがいいとおもいますので。 ワタシはRADのラップっぽい早口なのがいいです。(それ以外もいいけど) そういうとこがすきなんですがねーw


 


____________________________________________________


さぁて、っとぶっちゃけ・・・・・・・・・・・


 


 


 メイポネタ溜まりすぎてます。((( ;゚Д゚)))


 


 


 


20061022034409.jpg


 


さて、メイポの悲劇!!ランダムセイケイ!! 以前でも紹介した、リュック嬢様も・・
この、ランダムセイケイの被害者です。 この、私もとうとう「うてな」!!の魔の手が忍び寄り・・・メインのキャラを整形させられてしまいました。。 しかしね、なんとリュック様がランダム調髪券まで送る始末で・・・・・・このような形に((( ;゚Д゚)))
 ↑は被害者の一言です。


 


 


 


20061022034514.jpg




↑、新しい髪形&新しい顔です。・・・・意外にこのときは普通でした!!しかし、ここでワタシが調子に乗りまして、ウテナ様にランダム整形券を贈りました(貢) ((( ;゚Д゚)))ブwww  一部始終


 


バツマル:おらおら!約束どうりにランダム整形おわったぞ,次はあなたの番ですよ^^



ウテナ:嫌!!



ここで交渉すること10分少々^^



結果はつまらないので・・・・ボツ!!((( ;゚Д゚)))


 


ウテナ:さて、バツs、ウテナもやったから次バツsのバンだよ!



リュック:じゃぁ、送りますー



バツマル:ぁぁぁ・・・・・いやだああああああああああああ



さてこの結果がこちら・・・


 


20061022034602.jpg


 


はい!ここでタカ&トシ降臨しました(爆)・・・・・納得のいかないワタシ


ここでモウ一発髪型を変えることに!!


 


 


 


 


20061022034434.jpg


 


 


 


これは、かわいいバツマルだ!! しかし、この後もう一回やったのですが・・・カスケードというヘアスタイルになりました。(爆) 見たい方は自分で作ってね^^


 


 


・・・・この出来事があって私の1000Pも無くなりました;そこで追い討ちで・・拡声機でこう


 


リュック嬢:バットバツマルさん引退しないで>< ゲンキで^^



ウテナ女臣:バツマルさん引退なんてさびしいよ~~~!



バツマル:ちょwwwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwww



数分後


拡声機 バツマル:バツマルはやめへんで~~~!今のは嘘です。キニセズ^^




これはウテナ様から300kで買った拡声機です((( ;゚Д゚))) 金は取られるわ・・・まったくw


さらに数分後


 


ことの葉:パンツ大好きバツさん引退しても僕のパンツ返して下さい。


 


バツマル:もぅ!!!!!!!!!!!まじやめwww 


 


っと内緒でいいました。


 


皆様勝手に引退させないでください(爆)


 


 


 


後、ネットのマナーというのも少し考えましょう。 ふざけた事をいうのはいいのですが、相手の立場になって考えるという事も少しは必要ですよ。 親しい人にも一応それなりに敬語とか必要だとおもいます。 リアとかじゃないので文字では、いくらでも言えてしまうので。そういう点も注意していきましょう。 思いやりというのも必要だと思います。




最後は説教?くさくなってしまいましたが、ヒサシブリにUPいたしました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも、がんばっていきたいとおもいます。


 


 


おまけ。バツマルはあの整形の後、1600p近く使い髪形を変えてアバタも一新しました。                    


  


                


               20061023165000.jpg


 


 新バツマルです!どうぞヨロシク、ワタシもたぶんクルセのランカーになった?と思うので(爆)
そろそろ、オーラを身に着けようと^^思いましたw 楓だけね。


 20061023165215.jpg


 


カリアゲなんかやってられっか!! っということで変わりました


 


 


 


                      エンド

スポンサーサイト

今日ヵ明日らへんから0時~2時まで
少しだヶどINします(ボソッ
calamineデ。
まぁ 会えなぃ事を期待してます・・・(ぁ

2006.10.23 16:56 URL | vacuity #SFo5/nok [ 編集 ]

英語は確かにムズかしいんだぉね・・・
バツsのSSに乗ってる僕の姿がなつかしいorz

2006.10.23 19:10 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

ウテナの上げたランダム券ってなんでいいのばっかなんだろぉ~
バツs;・・・・1600Pも使うなんて;
流石バツsだね
うはwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwww吹いたwwwwww

2006.10.24 06:17 URL | ウテナ姫 #ZCGipmYY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/15-1f568984

