バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも~!


さて、みなさん前回の記事で少しは髪を染めたりする時の参考になりましたか? 少しでも参考になれば良いなって思います。



今日はなんか書いてて恥ずかしくなったから先にコメントの返信~



本編は続きを見るで!



さざなみ! コメントくれるなんてかなり珍しいジャマイカwww
        さりげない読者ありがとう!
        @1年・・・ オレも高2くらいのときが一番だるかったぜ!
        気合で乗り切れ! 進む道が決まったらハッスルしちゃえ!



ミーs 目の色は鏡で自分の目をガン見してぇえ!(笑)
    同類を嗅ぎ分けられる力・・・確かにあるかもしれないっすねw
    あれで場所がわかるのはすごいっす((
    
    観覧車を降りた後は、俺の中では宇宙から帰ってきたパイロットみたいになってました。
    後楽園から一駅が一緒なんですかwwwwww
    東〇大学だと思ったんですが・・・(笑)
    こっちは嗅ぎ分ける能力が全然ないもんでwww
    どっかですれ違ってるな・・・うんヽ(゜∇゜)
    

ハル お久しぶりーw
    ヘアデッサンの勉強っすかwww
    俺もあんましわからないですwww
    俺はモテモテ!?聞きずてならねえぜ!
    お前は今日から強敵だ!(笑
    暇合ったらブログ見てくれー(笑



ぷよs 本当にすぐにコメントを返したいって思ったコメントです。
    あなたの熱いコメントでなんか自分の中で少し変わった気がします。
     頭でわかってるけど、今いちわかってなかったようなことがわかりました。
    本当に熱いコメントありがとうございました。
    こういう風にちゃんと言って貰えて俺は嬉しいです!
    ありがとうぷよっこさん!
    @長文全然大歓迎です~
    

丙野s 目が車輪眼っすかwww
     なんで俺と一緒なの?wwwwwwww
     髪が伸びたら美容室デビューだぜ!
     床屋のおじちゃんとしっかり別れの言葉を言っておけ!
     最近の俺は美容室にこんな髪型が良いですって雑誌を持っていきました・・・
     結構痛いけどなwwwwwwwwwww
     けど、あるていど自分のイメージにそったのになるから恥ずかしいけど良いと思うよ~
     気合でこの苦境を乗り越えるんだっ!



アズテイ その気持ちすんごいわかるわwwww
       誰だよってくらい変貌したつもりなんだけど周りには少し短くなったじゃん
       くらいに言われるんだよな!www
       髪の毛は自分はもぉ、染めちゃったので確認できません;
       けど、みんな多少茶色系だと思うぜ!
       受験受かったら茶色っぽい色にしちゃえ~★


ヴァンs 現在AM3時10分すごく眠くなってきました(笑)
      そして同士よwwwwww
       遊園地なんてこの世からなくなっちゃえ星ミ
       遊園地はディズニーランドが限界です^^


 


毎度コメントくれる人本当にありがとうです~!



さて、続きが今日の本編となってます。



ではでは~

 


今日は普通にリア日記!!!


・・・よく、考えるとメイポ日記って全然書いてないやw まぁ、リアの事を書いておけば大きくなったりしたときに読んだらこんなことあったなーとかはにかみながら見れるときが来そうですね。
メイポの記事ばっかだとオレはなにやってたんだ?見たいに思うようなきもします。



さて、昨日は飲み会がありました。 なんか、もぉ、月1で飲み会やってる勢いですね・・・

自分はなんとか呼ばれてもらって行ってるんですがね。



思えば始めのほうは大変だった・・・


カラオケ屋で吐いちゃった以降らへんからお酒の限界ってのがわかってこれ以上はまずい!見たいなのがわかるようになりました。 これって意外に重要ですねw



まぁ、もちろんこの前書いた気になる子も参加してました。


心の中ではもんすごいテンションが上ってますよ。(笑)


まぁ、なんではじめて会った時から気になったりしなかったんだろって思うんですがね。思えば始めの飲み会の時からずっと居るわ・・・w


なにが理由で急に気になったのかわからないんですけどね。 不思議や~w



私の場合好きな子の前とかだと、かっこつけようや緊張して黙っちゃうとかじゃなくてなんか笑わしてやろうって思うんですよ。 まぁ、これは初恋の女の子の影響かな・・・(笑


絶対にこいつには勝てないって思った時自分がこいつに勝てるって思うのが笑わせるって事だったんで、笑わしてこっちを振り向かせようって思ってさ・・・w


おっと、軽く脱線しちまったぜ! 




まぁ、いつものように居酒屋で飲んだ後にカラオケっていう流れなんですよ。 居酒屋で若干出来上がってカラオケに行くんですね。



気になる子が隣には居なかったんですけどね・・・w


けれども、やはり俺はそんなんを出すわけにはいかずハイテンションでやってるんですよね。


まぁ、居酒屋での飲みも終わりカラオケってなりました。



カラオケも結構歌える歌も少なくなってくるんですよ。 毎月ほとんど同じ人たちだからあんまし同じ歌も歌えないですしね。 RADで攻めまくってた時から変わらなくちゃ行けませんでしたね~(笑)



RADも今回は054-10合ってるかわかんないっすけど、オコシテとへっくしゅんを歌いました。 後は無難な感じで攻めましたー



その気になる子も始めのほうは隣とかに座ってヒザの上とかでゴロゴロしてくるんすよ!これは俺の時代か!?と思ったら違う人の隣に行って眠ってたり・・・


まったく女の子の気持ちってのがわからないですwwwww


なんだろうな・・・


・・・おれも少しがんばろう!


なんか、違う奴に気があるんじゃないかとか思うんですよね。 自分以外の人と楽しく喋ってるのを見たりするだけでそう思っちゃうんですけど(笑


しかし、飲み会が終わった後いつも思うんですがついつい私は街路樹とかにパンチをしてしまいます。 気づくと手が血が出てたりしてることがあります。(笑)


そんでカラオケも時間が終わり、そのまま家に帰るとなんか今回は疲れたんで友達んちで寝ることに(笑)


私は先に帰って居る方に居たんで、先にそいつん家で寝てました。 すると後からみんなが来たんですよ。 私は眠いしダルかったのでタヌキ寝入りをしてましたけど((


そして、ふと少し眼を開けると隣に気になる子が寝てました。 uoooooこれは俺の時代か!
と思ったんですが、その隣には気になる子がこいつに気があるんじゃ?って奴が隣に寝ていました。


ぅ~ん これはなんだろうwwww この人はどっちに気があるんでしょうか・・・w



本当に悩みます。 皆も祈っててくれえええ! 俺に気があると!(笑)



と~な~りに行ったら~この尊さもき~え~てしま~うな~ら~
いっそ~ボ~クはこの距離でい~い~よおおおおお!



まさに気分は遠恋ですwwwwwwwww



俺は不器用だから好きって伝える事が難しい・・・


 


さて、こないだ書いた記事の中にアシメってやつを文じゃ、表現しずらいので少し写メってやんぜええ!


 


20071008040833.jpg




 


ほおら、右側の方が短いべ!



あんまし顔は見せないけどねっ!!



服は中学生から着てるパジャマだから気にしないでねwwwwwwww



ああ、こんなの書いてるってことは酔ってんなおれwww



時代はさっぱりアシメだぜえええ!  ではこの辺で~


ごきげんようー



おそらく連休明けに消すけどなwww



スポンサーサイト

パンツさんの日記は 若いオーラで満ちておりますな うむ 若いとはいいことじゃのう!あ ぼく17歳だった
南ちゃんを振り向かせるべく がんばってくださいだw
その写メがパンツさんなら 外人さんに見えたんですけれども
やはり只者じゃなかったんですね


なんだかね~こう 生まれてからこのかた オシャレに気を使った事とかないので
この雑誌の・・・みたいに言えるといいんですけど どんなのが似合うのかわかんないですw
似合う感じで短くしてください って言ったら 美容師さんは困りますか?


ちなみに 髪は 微妙な茶色にも・・・染めないと思いますw黒がいいです

2007.10.08 20:35 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

ぉぉ~生のパンツさんだぁあ~
あの・・。家では、パンツだけなんじゃないんですか??
へぁ~は、あの、新しく出たメイポの女性の髪の毛・・。なんだっけか・・。ににてる。

恋心~いいですねぇ~
B,Zの「恋心」をきいてぇえ~w

いらいらして、壁をなぐってはいけません。
自分の心を殴ってください。表にはださないようにね。恋をするっていいですね。

亦+心ですね。
また+こころですね。
ということは、同じことを繰り返して、
どんどん自分の思いが強くなっていく、ということだと思うんです。
まさに、今パンツさんは大きな恋をしているね。ぜひ、それを愛に変えてほしいです。

2007.10.09 11:33 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

そっこうで ほぞんした

DQN乙wwwwwwwwwwwwwww

2007.10.09 20:22 URL | 夜犀 #- [ 編集 ]

ヤンキー系にしかみえないwwwwwww

2007.10.10 21:27 URL | ねこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/153-2dbdb0b5

