バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうもぉ~


先週の週末はハードでした・・・



金曜日には友達がパチスロ行きてぇ!見たいな事を言っていたんで連れていくはめに
・・・そんでそのまま友達ん家でに泊まって・・・



その次の日は飲み会・・・(笑)



土日でやってました。



そんで月曜日はフットサルをやってました!



そんで今日はそのフットサルから・・・




まぁ、5月くらいにもフットサルの大会に出たって書きましたよね?


その時になんか代表者が私になっていて友達とかがそのチームで登録してあるから俺が知らないときにも電話が掛かって来るんですよ。


こいつら・・・代表者変えろよ(笑)



まぁ、5月以降にも2回くらいやっていたんすけど俺は学校が忙しくて行かなかったんですよ。まぁ、今回はなんにも予定が無かったし久しぶりのサッカーっていうことでGOサイン!




あのクリスティアーノ・ロナウドのシャツを持参して・・・ねw


 






20070916112059.jpg


 



久しぶりだとものすごくやりたくなるんですね。



しかし、今回も6人という少ない人数!(笑)



もっと人数が多かったんですが当日雨が降っててバックレた奴が二人も・・・(笑)



もちろん代表者の俺が鬼電話の開始だぜ!!




トゥルル
トゥルル トゥルル



・・・ガチャ留守番電話サービスです。





・・・


 



その後彼から電話が来る事は無かった。



なんてやろうだ・・・



まぁ、こいつは諦めよう・・・



もう一人の奴に連絡を!




トゥルル トゥルル




・・・




ガチャ


 



バツマル「今日お前来ないの?」




友達「今日・・・ぁ!フットサルか・・・」




バツマル「うん。そうだよ(笑)」




友達「・・・・・・」




ここで空白の間が生まれましたw




急にゴホゴホって声が・・・




友達「わりぃ・・・風邪ひいて無理っぽいわ(笑)じゃ」




バツマル「おぃ!ばっくれんな(笑)」




ガチャ


ツー


ツー


ツー・・・((゜Д゜ll))




まったく・・・なんてやろうだ雨が降ってると出席率が低いんだよ・・・



まぁ、今まで二回くらい休んだから人の事全然言えねぇけどな・・・



そしてなんとか当日に友達を呼んで6人で大会に出る事に!



フットサルっていうのは5人で出るんで6人っていう人数は鬼辛い・・・





クリックすると新しいウィンドウで開きます


 




簡単に言えばサッカーの5対5です。



一人がキーパーなんで4人がフィールドなんですよ。 全員で6人だから控え(休める人)は一人です。そんなギリギリの修羅場のなか、今回の大会は8チーム出て4:4に分かれてリーグ戦です。



それで上位2チームと下位2チームに分かれて戦うんですよ・・・・



ですので6試合は確定されています。 6人で6試合・・・(笑) 本当に死にそうなくらい疲れましたね(笑)



まぁ、前回の悲惨な股間への一撃には最上級の警戒をしてました。




そして、ぎりぎりのなかで始まった一回戦!




私達のチームは6人くらいしか居ないのに相手は10人くらいいます。



ちょwwwwきついって・・・こっち6人だぞwwww



そしてキックオフ!




前半3分・・・



私は酸欠で味方と変わりました(笑) 久しぶりすぎると本当に動けないんだぞ!



前半はこっちが1点入れてなんとか1ー0・・・



しかしみんな久しぶりに動いたせいか疲れのためかで控え枠の取り合い(笑)


 


 


 


クリックすると新しいウィンドウで開きます




バツマル「ふぅ・・・疲れたやべぇこれ!しょうがないから俺が控えになってやんよ! ノ」




友達「いゃ!俺が控えに・・・」



友達B「いゃ・・・俺が・・・」




・・・





終わりのないダチョウ倶楽部やってましたwwww


 


 



このノリでフィールドの奴が全員控えに志望したのは言うまでもない(笑




まぁ、ここはどうしてもって奴に譲ったけど!



そして後半開始



・・・




2分経過


 



・・・


 



モウダメポ(笑)



控えの奴と代わろうとした瞬間!!!



そいつはなんとベンチに姿が無くて・・・



バックレてフィールド外の彼女のとこで死んでました(笑)



ちょwwwwwこいつwwwwどんだけwwwww交代できねwwwwwww





まぁ、なんとかねその試合はギリギリで勝利で終わったんですがね・・・



その後も何とか勝ったり負けたりで2勝1負くらいだったんで予選は2位で通過!



いやぁ・・・6人でよくやったものだ。



そんで上位リーグ!


ボロボロでみんな涙目のなかで・・・



ここは2勝1負で終わって見れば8チーム中3位に!


いゃぁ、もんすごい久しぶりにやると面白いですね~(≧~≦))



その変わり全身筋肉痛ですがね・・・



次の日学校があったので地獄を見ました(笑)




たまには高校時代の友達と会って遊ぶのも悪くないな~




では、また~


 


ちなみに書いている現在も筋肉痛に悩まされてますwww

 


どうも~



今回の記事には微妙に画像を使わせていただきましたwwww



ブログの読者?から画像とかないと見づらいとか言われたんでwww



ですので、微妙に取り入れました~



では、コメントの返信~★




丙野s おうよ!がんばって南ちゃんを振り向かせるぜ!
      なんていう俺はたっちゃんタイプだからいける!?
     正直俺も高校の時とか全然お洒落に気をつかってなかったんで気にしなくておkwww
     
     私服をよく笑われたものだ・・・
     けど、やっぱり専門とか大学行くならおしゃれのほうがかっこいいさ~
     そんなもんですw
     
      まぁ、髪型は難しいですよね。 どの髪型が似合うかわからないってのもわかります
     だから俺も日々変えたりいろいろ試行錯誤の日々・・・
     似合う感じで短くってのは別に良いと思うよ・・・w
     そういうのをこれから勉強しますwww まだ、あんましわからんぽ;
     



ぷよs ボクは家の中では服を来ています。 常にパンツもはいてます・・・
     B‘Zの恋心ですかww 家族が好きだから聞いてるかも!
     おれが美容師になったらぷよsはメイポの髪型の名前言っても良いですよwww
     
     後、いらいらして殴るわけじゃないんですよ; 壁とかは本当に殴りません;
     木を見ると酔ってると殴ってましたwwww
     それにしても、本当に良いこと言いますね・・・wwwww
     恋から愛に変わるように応援してください!w
     お・・・おれ、がんがるよ!



よーうず 即効で保存しても、めんどいから記事消さないぽwwwwwwwww
      静かに埋もれていく
      今度池袋の漫画喫茶でメイポやろうぜ!!!!(笑)
      じゃぁな!川口!赤羽!市民!



ねこs ボクはもぉ、18~19才だから見た目もこんなんなんさ~
     YOUもこんな年齢になればこんな感じになってるよ★
     
     田舎の群馬でがんばってください><

     そして、俺はヤンキーじゃない!!!!
     性格も本当にこんなんですwwww
     



さて、いつもコメンツありがとうございます~



学校始まったけど、ブログの更新は頑張っていきますのでよろしくです~


 


ではでは~


 

スポンサーサイト

足猿おつかれさまでしたぁ~
サッカーとかできる人すごいと思う。
手でもボールあつかえないのに、
足でって・・・。無理です。はっきりいって

私は、バスケやってましたけど、ドリブルとかの練習とかたくさんしました。サッカーとかもドリブルとかパスとか大切だとおもうけども・・。私がやるときっと空振りのオンパレードだと思います。

筋肉痛は、しっかりとストレッチして
足を上にあげてねると、はやくよくなります。おつかれさまでしたw

2007.10.12 00:32 URL | ぷよっこ☆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/154-4f63671a

