バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうもー 今回はいつものように書きますので暖かく見てくださいね。


さて、最近気になってる女の子が居るとか書きましたよね・・・

読んでない人はこちら


関係ないですがようやく↑のやりかたがようやくわかりました。 知らない人のために~
URLかなんかを貼り付けたら貼り付けたURLをドラッグしてそこに文字を載せるとああなります。


ブログ1年くらいやってて初めてわかったぜ!w



まぁ、ここで書いたね、女の子が居ますよね。



最近絶好調だぜ!


この前、一人暮らししてるやつの友達の家に遊びに行く事になり(もちろん男な!)ちょうど、好きな子も一緒に居まして合計4人くらいで行く事になって色々と話していました。w


そして、お約束な事にまた、こんな事を・・・



友達「最近、調子はどうよ~」



バツマル「ん?なにが?w」




友達「恋話に決まってんでしょう~」



女の子「バツマルって好きな人とか居るの?」




バツマル「ぃや・・・特に・・・・ね・・・(嘘)」





好きな子が隣に居んのにストレートにいえないでしょうwwwww


友達「そういやぁ、バツマルって〇〇さんのこと気になるとか言ってなかった?(笑)」




こいつ・・・好きな子が居るのにこれは公開処刑ですか?(笑)




バツマル「い・・・いやぁw その子の事は深く知ってきたらなんつーか引いちゃってさw」



女の子「ふ~ん、たしかにあの子って喋ってるとなんか、イメージと違うよね~」



バツマル「ま・・・まぁ、今はなんとも思ってないからw」


友達「そっかw」



そして、ケータイから電話が掛かってきたらしく俺らがふざけてるもんだから外で電話してくるつって、そのまま外に行ってしまいました。



そのまま2人にされて・・・


けど、結構遊んだりしてるから特別に緊張とかはしないけど・・・w


その時になんか財布が見たいとか行って財布を見せたら以前行った懐かしいB-DASHのライブのステッカーが入っててそれに気づいてね・・・



女の子「ぁ!B-DASHのスッテカーじゃん!なんで持ってんの?」



バツマル「いやぁ・・・以前ライブに行った時にもらったやつだからだよ~」



女の子「ぅちもライブとか行きたい~ヾ(●`Д´●)ノ」



バツマル「今度機会があったら誘ってヤンよ!」



見たいなノリで行ってたんですよ・・・w



まぁ、このもう一人の男も相棒というべき奴で音楽の趣味とかがぴったしなんですよ。 好きな子も何故かロックとかバンド系が大好きらしく色々と盛り上がりました。 そんで、そんな流れで明日も学校があるというのにお酒を買って酒盛りをして、その後カラオケ行こうぜって話しになってそのままカラオケに直行ー・・・



 もちろん近くでバイトをしているいつもの人たちも道ずれにね・・・w


・・・・今思えば、若さゆえの過ちってやつですね。



この、行く時とかツンデレの真似とか普通に出来るくらいの仲かな・・・w 



まぁ、いつものようにカラオケで飲んで歌った後にまた、友達ん家に戻って寝る事に・・・ この寝る時も、女の子が同じ布団で寝てました・・・(


そういえば前回の飲み会の時で酔いつぶれて寝ちゃった時も俺の隣に・・・((( ;゚Д゚)))


これは俺の時代ヵ!?

し・・・幸せになっていいんですかね;(涙)


まぁ・・・な、なんも出来ないけどねっ!(笑)


そして、嬉しいような悲しいようなそのまま眠りにつきました・・・



あまりの寒さで起きてみるとなんと窓が開けっ放しになってました。 友達が洗濯物を取り込むとか言ってた時にあけっぱにしやがったな!この時期寒くなってきたから・・・注意!


 
そして、次の日学校なんてずーっとボーットしてて友達とかからお前www死んでるwwとか言われまくってました・・・


まぁ、そんな死人同様な時間を送っていた次の日・・・


そういえば、去年のこの時期何してたっけ・・・と、ふと思い出しました。



去年の俺・・・


去年の俺・・・



 そういやぁ、こんな文化祭に行ってたよな・・・


そんで、文化祭でB-DASHを見たんだった・・・



ん?B-DASH・・・文化祭・・・ライブ・・・!?



この、キーワードを思い出して早速この大学に通ってる友達に電話!



バツマル「よぉ!そういやぁさ・・・文化祭ってたしかもうすぐだよな・・・?」



友達「ああw そういえば11月くらいだよw」



バツマル「今回はどいつらが来るんだい?w」



友達「今回はな・・・・マキシマム・ザ・ホルモンだ!」




!?マ・・・・マキシマム・ザ・ホルモンだと!?


 



クリックすると新しいウィンドウで開きます




あいつらが来るのか・・・ 結構知りわたっていて有名なんですが俺はあんまし聞かなかったんですけどね。




友達「けど、今回は俺は文化祭行かないからな!」



バツマル「な・・・なにぃ!?そんなバカなwww俺一人で行けっていうんすかww」



友達「悪いなw じゃぁ」


 



ツーツーツー


 


こ・・・これは!?あの女の子が好きかなって思って勢いで電話することにしました・・・


 



誰にって!?気になる女の子にですよwww



断られたら、すんごいまずいですが誘えればデートのようなものだし心でかなり誘おうか誘わないか葛藤があったんですが気合で誘うことにしました!(笑)



よし、ここはこの前貸したCDをだしにつかって・・・



トゥルルル




ばつまる「こんにちは~ TUTAYAバツマル店です。返却されてないCDが・・・ry」


女の子「あぁw あのCDそろそろ返そうと思ったところだよ~」



バツマル「ああ・・・そんな事はドウでも良いんだけど(笑) マキシマム・ザ・ホルモンってすき?」



女の子「ぅん~ 結構好きだよw」



キタアアアアアアア 俺の時代が!!!!


後は、地雷を踏まないように言葉を考えて・・・だな。




バツマル「ライブがさ、大学に友達が居てチケット取れそうだから見に行っちゃうの!?YOU行っちゃいなYO!」




女の子「友達って!?w」



バツマル「HAHAHA!男に決まってるジャマイカー サッカー部のやつだよ~」



女の子「よし!行くか!」



!?



バツマル「マジで!?じゃぁ、また、詳しく決まったら電話するわ~」



女の子「うん~ わかったぁ~ また、今度ね~ヾ(●`Д´●)ノ」




うおおおw  これはデートフラグ!?(



勢いでデートの約束をしちまったぜシャケナベイベー!




はちこ~見てるか!? チキンな俺がやったよ・・・あんちゃん!(笑)


 



しかし、問題はこのマキシマムザ・ホルモン・ってバンドをあんまり聞いてないことなんですよ。


前回のB-DASHのライブに行ったら知らない歌がいっぱい合って、やっぱりライブでは知ってる歌を聞いた方が盛り上がるとかなり痛感しまして・・・


TUTAYAでホルモンのCDを借りて聞くことにしました。


 


・・・・


 



今、さわりで聞いたんですがかなり良いですねwwwww


歌詞とかはめちゃくちゃなんですが、メロディがやばいっすね。
知らない人はマジで聞いた方が良いかも! ファンになりそうだわwwww



これは久々のメガヒットなのかも知れない・・・


ライブがかなり楽しそうになってきました。


マキシマム・ザ・ホルモン・・・・かなりオススメですb



では、この辺で~


 

 


前回の記事のコメントはあえて返事はしないと思います。



読んでくれた人それぞれに思うところがあり、感じる物があると思います。



だけど、コメントの一つ一つが励みになりこうやって、またいつものようにブログを書けます。



どうも、皆さん本当にありがとう。



強いて言うなら、非公開さんとは実は一回だけ過去に一緒に狩ったりしたことがあります。(笑)


ん~メイポの世界って狭い~



では、ノシ~

スポンサーサイト

久しぶり~^^
無事に専門学校合格しました。( ´ー`)フゥー...

だがしかし!なぜメイポにINしてないか・・・フフフ・・・
バツと同じように今あれなのよ、オレの時代ってやつ?(*´Д`)ハァハァ
学校で夜遅くまでウハウハしてっからメイポ来れないって奴よ・・・

ホルモンだと!!恋のメガラバはマジヤバイっすよ(*´Д`)おすすめっす。

オレもまだ付き合うまで行ってないけど、お互いガンバロージェb

2007.10.21 13:30 URL | ハル #- [ 編集 ]

デートフラッグをへしおってあげましょうか?Ψ(`∀´)Ψケケケ
取りこぼしさせてあげましょうか?
ストック切れにしましょうか??

( ・ g・)うそうそー。
影ながら、電柱の影から応援しています。
(・∀・)イキロ

(´∀`|・|) ソー
す・・すとーかーじゃないからね☆
紳士的なバツマルさんを表にさりげなくだしたらいいんじゃまいか?
がんばれえええ☆

2007.10.21 18:42 URL | ぷよっこ☆ #- [ 編集 ]

なんか電車男みたいなかんじだよなww

とっても面白い小説とか読んでるみたいww

バツマル!応援してるぞ!!

2007.10.22 21:40 URL | あみだ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/159-2a4e21a3

