バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 いやぁ、もうあれですよ、いつのまにか後3人でこの日記を見てくれた人が600人ですよ!!
これもみなさんのおかげです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) まぁ、ほとんどはギルドの人達かな?

けど嬉しいですね~。 次は1000件目指して頑張って行きたいと思ってます。 最近日記の更新をサボッタ?んでこれから頑張っていきますね(タブン・・・・




少し、リアの話、ワタシの通ってる高校はワタシの自宅から自転車で30分の距離です。結構遠いんですよ。 電車だと乗り換えたりなんだりして駅から10分くらい歩かなきゃ行けないのです。
なので必然と電車はXになってしまいます。 そこでバス!!この手もあるのですが私は車酔いしやすいため朝一にバスはきついです(T-T) しかも!片道で330円・・・往復で660円もします(笑
なのでちょっと、バス通学は控えてます。 まぁ、このチャリンコの距離なのですが本当に物凄く遠いイw 



まず川を越えます。そして駅とかその他もろもろの道通り、ようやく到着です。このチャリンコの間ワタシはいつもMDヲークマンを聞いてます。え?なにかって?そりゃぁ、お気に入りのRADですよ~。最近ほぼ、毎日((( ;゚Д゚))) そして学校でもかなりRADを聞いてます・・・おっと話が反れる。
RADの会話になるとどうしてもヽ(゜∇゜)  


この川を超える時そりゃぁ、橋を渡りますよね。この橋がなんとも言えない超A級の危険な橋です(爆) 横幅がね1mあるかないかぐらいなんですよ、って1mって言ってもわカリズライと思うので、大体チャリが向かい側から来るチャリと本当に接触ギリギリの距離なのです。おまけにこの橋、めちゃめちゃ風が強い((( ;゚Д゚))) 本当に危険です、しかもこの橋のちょうどチャリの通れる場所にね・・・・・なんと、いつも・・・・・


 


 


          


    




    花が添えられてるのですよ




















これがね、夜になると本当に怖い((( ;゚Д゚))) 夜遅くなったときに一人で通ると本当に怖いんだこれ(´_ゝ`)  聞いた話によると、以前柵みたいなのがないときに道路側のところに出て。。((( ;゚Д゚))) 後はご想像にお任せします(T-T) その件があってその橋は柵が取り付けられて、それで現在のように幅が約1mぐらいしかない橋に変わってしまったのです。 しかも、ここらへんには地元で有名な幽霊のトンネルがあります(´_ゝ`) 夜は絶対に通りません(笑) しかも、つい最近死亡ひき逃げ事故も起きているのであります。 オソロシヤ(´_ゝ`) 

 


そしてね・・私わ雨の日は1年生や二年の時ほとんど学校をサボッテマシタ(爆)
だって、本当に雨の中自転車はつらすぎますw 本当に死にます; 今日はテストだったので大雨の中チャリンコに乗ってねそこにも書いた例の橋を通ったんですよ。本当に地獄です、まず、家に出て開始3分でズボンびちゃびちゃです。鬼です(泣) しかも、朝いつも頑張って髪型をセットしていたのが開始数分でもぅ、ぶっ壊れます(爆) そして、第一段階のトンネルの時点で頭びしょびしょ、ズボンびしょびしょ、靴も、浸水してましたw 

そして・・・・例の橋のところですよ! ここは初め傘をさしていったら行き成り傘の一部分が折れました(笑) そして、この橋まじ風が強い。傘などまったく意味がありませんから。 みんな他の人も傘を閉じています(爆) 当然、ここを通るとびしょびしょ、になります。ここで私の体に異変が、なんとここで雨に当たりすぎて足が本当につめたくて死にそうになりました((  足の感覚がなくなったけどもチャリはこいでました。(雪の日わもっと地獄なのよ・・・) ここらへんは私もプロですb 





そして、学校に着くころには髪型が本当に酷いです。私、ツイストパーマを掛けたので、本当にいい感じにパーマになっていて凄いです(笑)外人がポマードを塗りたくったようになってます(表現がムズイw) まぁ、タオルで髪を拭きますとね、朝、ワックスやスプレーでがんがんに固めた髪もさらさらになってました(笑) 雨の日は別人です。 だから、雨の日は嫌いです。 




まぁ、これだけ遠いいと学校が本当にウツになります。いぁ、一時期そういう時期もあったのかな? しかし、当時私は本当に学校に行くのがだるくてよく、パチスロ屋などいきさぼってました(爆)しかし当時の担任の先生がね学校を休むと、家に電話をするのですよ。
初めは、私もウザイと思っていたけど、ある日サボった時にマジ切れされて;その時はうざいとか思ってましたよ・・・しかし、この先生人柄?というのは物凄くマジメで、生徒から見るとウザイような感じでしたが、後々きずくことになるのですが、私の二年生の時多分欠席が3学期の時わ26回ぐらいしてました。 2学期の時も20回はしていたかな? この時期は本当に学校がだるすぎました。回りも退学する人など増えてきて、就職するのも悪くないなとか思ってました・・・ けれども私は3年生になれました。なんとその担任の人が、私のクラスの人のために各教科の先生にこのコだけは単位を取らせてくださいと言っていたようで、他にも、危なかった人が何人もいたのですがみんな無事に三年になりました。 他のクラスの人は退学など、結構出てましたが・・・・・
そして3年になり、その先生は多分私のクラスの事故などが原因で、大学で仕事をする事になってしまい、お別れでした。 その先生とは1年の時から一緒でした。 正直その時は私は、ようやく電話がこなくなるなど思ってました。この当時私は1年から一緒の先生なので学校を休んだら、家に電話が来るのだと思ってました。 しかし、3年になり担任が変わると休んでも家に電話などいれません。 これが普通っぽいのです、ここで私は本当にあの先生の凄さを知りました。 今まで、本当にウザイと思っていたのに、今考えてみると本当にいい先生です。 本当にありがとう~♪! この、先生のお陰で高校を卒業して美容師になろうと思えることが出来るのです。 どっか、またお会いしたら話してみたいです。


















さて、ここで少し話題が・・・w







私は以前3回くらい金縛りというものにあってますので(爆) マジ怖いぞこれwww
始めてなったのは中3の時の夏休みかな。 寝れなくて夜型寝よう、寝ようと思っていて寝返りをうとうと思ったら、寝返りなどできずに体が動かなくなりました。 私は慌てて隣の弟に助けを求めようとおもって、弟の名前を呼ぼうとするのですが・・・




       



    




    






       声が出ない((( ;゚Д゚)))


















私は、完全にびびっていて目は開けませんでした(笑) すると、数分後に金縛りが解けるま、絶対に目を開けませんでした。絶対に誰かいると思ってました。 
 そして、金縛りが解けるとソッコーで電気を付けました。 この後、オールしたのは言うまでもない・・・・・((( ;゚Д゚)))



後の二回も、そんな感じでした。金縛りにあったら絶対に私は目を開けません。もし、見えたらどうするのですか!!!! 失神します(笑) 



後、私の家の一回で以前写真を撮りました。オーブと言われる丸い球体が写りまくってました(爆) オソロシアー(´_ゝ`) 


 


 


 ってことで、皆さんの心霊体験?をコメントで募集します。 私こそは!!という方体験談をかいてみてください(爆) ・・・・・普通のコメントもね嬉しいのよ!うん


 


 


 


                           終 


 


ちょっと、リアの先生の話わつい出てきました。 みなさんもこういう先生は大事にしましょう(笑)


 


 


 


       居なくなって、人は始めてその人の重要さを築くのかもしれない・・・・・・・


 


 


 


                          完 

スポンサーサイト

今回はいい話ですね;私も学校を休むと担任から電話が来てましたorz
金縛りの話なんですが私も以前合いましたよ~♪
怖くて怖くて汗がすごい出たのを覚えています。声も出ないし、手足動かないし・・・もう二度と体験したくありませんな。実際、金縛りは体の疲れから起こるようですよ♪笑 簡単に言うと頭は起きてるんだけど体は寝てる状態らしいです☆豆知識でしたb

2006.10.25 01:37 URL | リュック嬢 #zgABEEZ2 [ 編集 ]

そんな先生滅多にいませんよ~忘れないようにしましょう
幽霊体験・・・・・・・・・・・・・・・・・俺・・・・・幽霊とか・・・・・・・
一切信じてません・・・・・・てか信じれないのでよくわかんないや~でもホラー映画わ好きだ!矛盾してるかな

2006.10.25 04:18 URL | T羅野 #- [ 編集 ]

僕も幽霊はいないと思うけどね^^
心霊写真とかよくあるけどあれはドウ考えてもありえない
人には見えないで機械に見えるなんてwww
レンズになんかついてたり現像するときにミスったとしか思えないな

2006.10.25 15:58 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

ブログ見に来てくれてありがとう^^
また一緒に狩りできたらいいなぁと思ってますw
違うギルドに行ってしまいましたが
お互いがんばりましょう(人´∀` )( ´∀`人 )

2006.10.25 20:35 URL | OverCRASH #- [ 編集 ]

リュクが言うように原因は頭は起きて体が寝ている状態です
霊が原因じゃありません
霊を疑うのはやめてあげて。・゚・(ノε`)・゚・。

2006.10.26 01:23 URL | 旋風君 #- [ 編集 ]

ウテナ前小さい時に後楽園に行ったんだけろ・・・、その時メリーゴーランド?の前で帰りぎわに写真とったのね・・・?そしたら・・・家族の後ろにでっかい顔が写ってたの;;絶対に誰もいなかったはず・・・;家族の後ろに横顔で写ってたのぉ今でも覚えてるぉw @は最近家のわんちゃんがぁウテナの部屋の・・・何かぉグルグル目でおってることかなぁ; でもウテナは霊見たことないのですw金縛りもないのです;  
ついでに言うと・・・バツs・・・この橋しってますょ
すっごい長くて・・・疲れる;それで;幅が狭い・・・;
人二人が通るのは厳しいぉねw
何か長いコメントしちゃったけろwバツsが可愛いと思ったのは初めてです(oゝω・o)b

2006.10.29 06:15 URL | ウテナ姫 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/16-0acecc5b

