バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも~ お久しぶりの更新!


最近ほとんどPCを使ってないのでブログもするのも新鮮な感じ(’

どうも家に帰ると寝てしまうんですよね。 学校とかで寝ないからな・・・ 高校の時なんてMDを聞いて眠りに着くってのが、日常だったから勉強が辛いっすね~


けど、高校とは違って自分の好きな事を勉強している気がしてすごいやりがいがある気がします。
高校の勉強なんてはっきりいってやる意味もわからなかったし、まったく役に立たないと思ってました。


まぁ、卒業できれば良いんだよ~ 見たいな精神だったのかな~



まぁ、これから高校生活を送る人!頑張れよ~ 俺は高校なんて、ただ、毎日友達と遊んでるような人間関係を学ぶようなとこみたいな感じだったからさ。


まぁ、自分の悔いが残らないようにやるのが一番だよ。

一番人が居なくなる時期は2年~3年の所だからこの学期にも注意。 俺は高校を中退したら働くとこなんてトビとかしかないと思ってそれはさすがにって思って今がありますんでね。


高所恐怖症だから出来ないと思ったのは秘密です((( ;゚Д゚)))


さて、前回書いた時にデートフラグが立ったんですが、日が経つにつれドタキャンされそうな気がしてならなかったんですよ。


なんか、意外に心配性なんですよ;


いっつも、言われるんですよね。 見た目と性格が違うって(笑) 初対面はヤンキーかと思ったって今の友達に言われるんですよ。 まぁ、3日くらいまでずっと怖い顔してお泊り郊外学習まで誰とも喋ってなかったし怖い顔してたんでしょうがないかなw


その時に隣の女の子のことが気になってたのか・・・(

よく、言われるんですよ。

喋らなければ、お前は良いのに・・・ 喋ると、ただの芸人だなって!


なんなんすかねこれ(笑)


まぁ、しゃぁねえかw



まぁ、学校でもなんか、あんまり喋ってなかったのもあって本当に来るかわかんなくなったからレッツ電話!




・・・・



ガチャ


バツマル「今、大丈夫か?」


↑なんか、今、ケータイ小説とかを読んでて調子のってこんな事を言いました。なんヵ、カッコヨクね? 俺が女の子だったらドキってしちゃう!



女の子「今、大丈夫だよ~」


バツマル「おお・・・じゃぁ、良かった~ 来週本当にライブいける?w」



女の子「てヵ、何時から始まるの?なんか、来週の土曜は飲み会とか言ってるんだけど(笑」



バツマル「飲み会!?まぁ、ライブは6時くらいに始まるからなんとかなるっしょ!」



女の子「まぁ、夜らへんなら良いよ~ てヵ、お前も行くっしょ?飲み会・・・」


バツマル「!?・・・え・・・あ、うんw 誘われればw」


 


・・・



なんだと・・・・


クラスの飲み会だと!?

誰だ・・・計画したやろうわぁあ!


ちくしょう・・・ ライブ一緒に行けるチャンスなのに・・・ よりによって前日に飲み会っすか・・・
ほどほどに飲んで生きて行こうか・・・



女の子「それだけ?」


はい、ただ、不安になったので聞きたかっただけです。


バツマル「ぁあ  ドタキャンされて当日一人ってのが一番悲しいからな!」


女の子「そっかぁ・・・」


バツマル「ほんじゃぁ!・・・まぁ、ありがとう!」




ふぅ・・・


なんとか、来てくれるのがわかって安心感に満ち溢れています。 精神的にこれは大きい!
けど、土日がハードすぎる来週に・・・(’A


土曜日、飲み会って翌日ライブ・・・ 死亡フラグ((



まぁ、そこはテンションでカヴァーしましょう!


後は、友達にライブのチケットを取ってもらうしかないようだ・・・



___________________________________________________


 


さて、今回は話が変わりますが、最近マジでマキマムザホルモンにはまってます(笑)

昔のトゲトゲしていた音楽が好きだった自分が戻っています。


こいつら、マジ、やべぇ!


だけど、好き嫌いってのがはっきりしそう(’



今回はDETH NOTEのエンディングだがオープニングだかの歌、絶望ビリーって曲を張りました。 クセのある声とかしていてRADみたいに万人受けはしないと思うけど、俺みたいなロックンロール大好き少年にささげるぜ!


あんまし、乗り気じゃなかったLIVEもかなり楽しみになりました。


んじゃぁ、長くなってしまうからこの辺で~


ベースとか神です(((n;‘Д‘))η

 


さて、コメンツの返信~



ハル 専門受かったんですか(’A
     (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    まぁ、俺もなんだかんだ専門は受かってますからね・・
    夜遅くまで学校に残ってウハウハだと!?
    ちゃらいな~(笑)
    学生は遊んでおおきくなって行くんだ頑張れ!
    恋のメガラバは俺はサビじゃないとこが一番好きです。 強いて言うならサビの前とか・・
    お互いつっぱしろーぜ!



ぷよs 今回はデートフラグがへし折れたかもって思って電話をしました・・・w
     けど、意外に乗り気だったんでものすごく安心しました。
     先輩に色々と教えて欲しいところであります(笑)
     なんか、バカだけど紳士ってイメージはすでに定着してあるぜ!(
     ふっふっふ・・・ すでに計算済みなんだよ!明智君!
     アドバイスありがとう~!



あみだ 応援ありがとうwwwww
      ボクが第2の電車男ですけどなにか?
      
      ってこらwwww
     いつか小説にして売ったるけん!
     楽しみにしとけー!


 



いつも、コメンツくれる人ありがとう~
これからも微妙に更新していく心は忘れずやっていきますかー!


では、さよなら~


 

スポンサーサイト

おまwケータイ小説www

昨日映画のクローズzeroを見たんだが、そのときにやってたケータイ小説代表作『恋空』の宣伝がやってたんだ・・・

あれは是非その気になっている奴と見に行くんだ!!
んもう、あれ見たら一発でおとせんぜb

宣伝だけで泣きそうになったのは秘密

2007.10.28 18:59 URL | ハル #- [ 編集 ]

ぉぉ~
㊤のブログをみるかんじ、
その女の子はそっけないの??

そんだけ??って・・。どんだけ・・?
もっと、フレンドリーにしてぇええw

デートいいといいねぇええ~
がんばってぇえ~
でも、がしゃがしゃしている、ライブの
デート・・。あまり、お話ができないw
って、毎日お話してるからいいかぁ~

私は、マキシムはあまりすきじゃないれす。
ちようちゃは、すきでCDとか、
焼いてくれたけども、そして車の
HDDナビに入れたんですけどね
どうも、がしゃがしゃしてるから・・。
好きじゃないです・・・。

わたしは、ラッドのが好きでしw

2007.10.29 10:23 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

そんだけ?・・・とかwwwwww

もっと話してほしいって感じ、たっぷりじゃんwwwwww

2007.10.29 12:51 URL | あみだ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/160-658a66a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。