バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 


どうも~


なんだかんだあっという間に11月ですね。


この季節らへんになると文化祭のシーズンですよね。 私の学校にも文化祭では無いんですけどなんか、イベントがありましてね。 まぁ、一般公開とかはしないんですけど学校だけでやるみたいな感じの奴ですね。



その、イベントの班長かなんかになってしまい居残りとかが半端ない状況になってしまいました。

よって、まぁ、今でもあんましIN出来ないけど、11月も忙しい月になりそうです。 この班長ってのも大変なんですよ。 誰が買出しに行くとか指示したり・・・ この時間に残るとか指示とかしなきゃ行けません。 やっかいなもんに指名されちまったぜ。


しかも、俺はバイトをしてないでスロットで稼いでるという事も若干みんなにも知れ渡っているのでお前いつも暇人見たいなイメージがあるんですよ。(笑)


よって、居残りとかバックレ不能!


毎回7時くらいまで残るのが当たり前みたいな感じに;



しかしね・・・・


希望はまだあるのだよ!


 私の専門学校は美容科と他にも女子だけのネイル科とかあるんですよ。 なんと今回はこのネイル科と同じ部屋で作る事に・・・


これはテンションがあがるぜ!


いやぁ・・・ 楽しみだよ・・・ ふっふふ・・・


班長になったかいがあるってもんだよ・・・ しかし、班長ってのも無理やり押し付けられた感が強いですがね。(笑)



まぁ、そんなことはさておき、最近気になる子ともなぜか今週は絶好調だぜ。


いつものように一人暮らしをしている奴の家で遊んでいたんですよ。5人くらいでかな? 珍しく、私の気になる子も居たんですよ。


その子は若干帰りたそうな感じだったのかわからないけど、俺少しはやめに帰ろうと思って帰ると言ったらなんとその子も帰りたかったらしく、二人で帰るということに!



まさに、「パーティから抜け出さない?」状態!


まぁ、帰り道とか本当は反対なんですが、このまま別れるのもなぁと思って駅まで送りに行ったんですよ。 しかも、その駅でも本当は方向は違うんですが、ノリでその子の通う乗り換えの駅まで送ってくことに!


まぁ、その間とかも楽しい会話があったのは秘密だぜ!


そんで乗り換えの駅に付いてさすがにこれ以上は遠くなりすぎるのでお別れなんですが、お互い優柔不断なため、駅で10分くらい「先に行けってw」「 いや、見てるから行ってよ~」見たいななんともよくわからない会話が続いてました・・・(笑)


メイポで言うあれですね。 本当に落ち!って言ってるのに話しかけてきて、なんだかんだ30分くらいしてから落ちるっていうパターンですね。


こういうのも考えるとリアもメイポもあんまり変わんないなって思うんですよねw



まぁ、本当はもっと一緒に居たかったってのもあるんだけど。。




そんで、次の日とかも「バツマル~帰ろう~」って感じに言われて、帰ろうとしてたんですけど、その子の友達が待っててって言われて結局二人で、その友達を帰り道の途中で立って喋りながら待ってたんですよね。



もし、その友達が「待ってて」とか言わなかったらその子は俺と帰ってたのかな・・・


思うに、お互い飲み会とか、意外に結構一緒になったりして、友達見たいな感じが強くて想いを伝えずらいような感じになってるのかな・・・


美容学生しか入れない専門店も俺とその子と友達で行ったり。。。 一人暮らしのしてる奴ん家に遊びに行った時もその子も一緒だったり、観覧車とか乗った時も一緒だったり・・・


まぁ、こんな感じだから今回のライブも着てくれるのかな。 あ・・・ぁあ、恋愛って難しいよ;


本当始めはなんも思わなくて好きなタイプの正反対の奴だと思ってたのに、今はそいつの事が好きなんだなって俺は思う。



そういえば、ライブの事もチラって聞いたんですが、本当は少ししか曲とかわからないのに「まぁ、ノリっしょ!w」見たいなことを言ってたり・・・(

あんまし、好きじゃないけど俺の誘いだからって捕らえる暴走モードに入っちまうぜ?



けれども、ライブの奴で問題が・・・



チケットが今回当日券しかないそうなんですよ。 ライブの当日の朝10時から販売されるらしいです。 ですからこれを当日死ぬ気で取らないとせっかく誘ったデートフラグが消滅の危機にあるんですよね。


これは・・・・



朝8時起きで気合入れなくちゃな・・・;


もちろん、友達も犠牲にしていくしかないな(笑)



ここで、チケットが取れなかったらシャレにならんからなw


頼む・・・・・今回だけは!


まぁ、俺も頑張るか!



では、皆さんいい週末を~

 


さて、今週のデートフラグが無くならない様にマジで朝気合入れて当日券を取らないと行けないんで皆も取れるように応援してくれ~(笑)


さて、いつものようにコメンツの返信!



ハルs ケータイ小説の恋空・・・
     やべぇ!超みたいっす!wwww
     チケット取れなかったらこっちに変換してえ(笑)
     ケータイ小説野郎としては非常に気になる作品です。情報ありがとう!



ぷよs そっけなくは無いんですが・・・ 俺の言葉たらずってやつかな・・・w
     今回のように、なんとも向こうも思わせぶり?な感じで来るんですよ~
     だって、駅とか違う方向の時も帰っちゃうの?見たいな感じなんですよ。
     押しに弱い俺はこんな事を言われたらかえるとか不可能なんですよw
 
     まぁ、マキシム?は、ガチャガチャしているのがすきだった高1~RADに出会わなかったまで
      のトゲトゲしていた音楽が好きだった頃の血がたった今騒ぎ出したんですよw
     たしかにあれは好き嫌いが激しいと思いますけどねw
     そんな好き嫌いのある奴のライブのチケットを取らなくては行けないというハードルが;
     取れて無事にデートにこぎつけたいです;
     ちようさんとは気が合いそうだぜ・・・へっへへw
     


あみだs きたあああああああああ俺の時代があああry



いつもコメントありがとうございます~



最近恋話ばっかですんません。 自分の愚痴ノートと化しています。 まぁ、暖かく見守ってくれよ!



不器用な男の恋の話だ! ノシー

スポンサーサイト

昔のバチマウはもっとトゲトゲしてたのに・・
趣味はめいぽだってちゃんと話したか??

2007.11.02 07:20 URL | 夜犀 #- [ 編集 ]

て、てめぇ
俺が先だ!!
聖夜は今はネトゲで決まりです\(^o^)/

2007.11.02 18:58 URL | いえもん #- [ 編集 ]

「パーティから抜け出さない?」状態!ってなんですか
うらやましくなんか・・・うらやましくなんか!うらやましくなんかうらやましくなんか・・・
いいよいいよ ぼくは世界中の全生物を愛してるんです
おけらだってミミズだってありんこだってみんなみんなぼくの恋人なんです
聖夜は、空中を浮遊する希ガスさんと過ごします

勇者パンツよ クリスマスデートフラグ成立がんばれ!

2007.11.02 23:38 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

バツもオレと同じ状況だなぁ~( ´ー`)

同じクラスでずっと居たからなんか仲良すぎて、いつの間にか好きなのかも?ってなっちまったってやつだろ?
まさにオレだ。
仲良くなりすぎて、付き合うとかそう言う関係に持っていくのがいつの間にか難しくなって・・・(´_`illi)

恋空、気になる子に冗談で『一緒に行こっか?』って言ったらイイよ~とか言われたんだがコレはデートフラグかな?

2007.11.03 16:28 URL | ハル #- [ 編集 ]

うちも携帯小説よく読むよぉ~
書籍化されたやつばかりだけどね
恋空のもぅひとつの物語もよもぉとぉもってかってぁるが・・・忙しくてよむひまねぇwwww

ぁ~しばらくここきてなかったから読んでない記事たまってたゎ(汗
いっきにみたよw


気になる子かぁ~
果たしてバツマルに春ゎくるのかぁ!?
乞うご期待☆

2007.11.11 21:41 URL | アズティ #2glkwN1g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/161-c5acd692

