バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


どうもおひさしぶりです。


この11月は検定やらなんやらが重なっていて非常に忙しい時期でした。 それでも頑張って深夜とかPCを使おうと思うと弟が動画などを見ている始末・・・


ブログを更新したいけどやってることとかは言ってない私的には諦めざるを得ません。 しかし、なんとケータイからも管理者ページに入れる事がわかりまして、これを機会に更新頻度を上げていければなっていう近況報告です。



さて、今回はこの前回の記事の続きデートフラグを書きたいと思います。



なんとかデートの約束を取り次いだ私は、気合を入れて朝一すべては当日券を買うために備えてぐっすり睡眠を取ることに・・・


そして、朝7時くらいに起きて当日券が発売される時間は10時です。 もはや最大の敵の起きれるかという問題はクリアしたも同然。 私は余裕たっぷりにてぃーたいむでもしていました。(笑)



そして、友達も道連れにして8時くらいに大学に行き微妙にあった列を並びなんとかチケットをGET!




くっくく・・・



・・・・


 


俺の時代が・・・


 


きたああああああああ!


 


なんとか、チケットも取れたので恐れるのは後は、相手の当日のドタキャンのみ・・・ しかし、なんとかそんなことも無いようで女の子も我が地元の駅に来ました。


後は、地元に生息する悪友達に見つからないようにと、細心の注意を払ってだな・・・(笑)


って、中学校かってつっこみを入れたくなりますよね。



そして、その大学までは距離があるんですよ。 そこで私は自分の愛車(チャリw)でいくかバスで行くかという問題もありました。


しかし、ここは嘘を付いてね・・・




バツマル「ここ、バスでも行けるけど、帰り遅くなるとバスの時間も遅くなる(嘘)しチャリの方が早いから自転車で行こうぜ。」




女の子「ほんとかよ・・・ そして、免許くらい取れよww まぁ、チャリでいっか・・」



私は免許は原付しかないんですが、原付も結局買っていません。(笑)
免許はもはや、只の身分証明のためのものとかしてますね。



そして、チャリんこの密接した感じで会話も弾むわで絶好調だぜ!





・・・


 


・・・




そして、大学に付いて、まだ時間あるし文化祭でも見ていこうかとか適当に言っちゃってね・・・




・・・・・


 


そして、ライブも終わって(涙)



一緒に飯でも食べて・・・




・・・・(涙目)


 



号泣


 


 


 


((( ;゚Д゚)))


 


 


 


 



なんてのも全部嘘だこのやろうー!


 


 


本当は朝9時くらいにチケット買いに行ったら、100枚しか買えない所を70人くらい並んでて買えなかったんだよこのやろうー!



一番前の奴とか寝袋とかで寝ててまじどんだけだよ!



こんなん書いてる内にすごい悲しくなってきたぜ!



去年のB-DASHが余裕で買えたのにこの違いはなんなんだ!



まぁ、その子とは相変わらず進展もあんましなく、日々順調に生きています・・・




はぃ・・・




神よ・・・


 


誰か助けてぇえええ!


 


人生楽ありゃぁ~苦もあるさ~



ぺっぺヾ(●`Д´●)ノ

 


勝手にコメント返信★


 


よーうず 昔はとげとげしてた!? 今もこの尖ったナイフは忘れちゃいないぜ!
      っと、ある男友達との会話

      友達「最近バツマル 男だけで遊ぶ事が少なくね?女の子が居ないといないイメージが」

      ・・・・ニパっ★   



イエモン 聖夜はネトゲ!? ・・・茨城まで行ってヤンよ!このままじゃ俺も聖夜はネトゲ★



丙野s なんでクリスマスの事みんな書くの?誰も書いてないっす。(笑)
     今日の記事を見てくれたらわかると思うけど壮大な釣りになっちゃいましたwwww
     クリスマスは・・・・((( ;゚Д゚))) 考えられん!



ハル てめーだけ幸せになるつもりかこのやろうー!(笑)
    恋空・・・ぼくも・・・行きたいです・・・><
    多分そのデートフラグは映画館満員・・・行けない失敗フラグって俺のミレニアムアイが
    行ってるぜ! が、がんばれなんていってないんだから!



アズs 書籍化したやつは良いの多いっすよね~
     私のオススメは「この涙が枯れるまで」 「K」 「空 色 想 い」
     マジでこれはお勧め!


     まぁ、どれも恋愛物ばっかですがねw
     ちなみに私はメイポ友達から教えてもらって、この涙がryを読みました。
     これが書籍化されてすごい嬉しかったなっていう思い出があります。
     これは結構お勧めですb
     
     そして、バツマルはこのまま暗黒の冬の時代かもですwwww
     まぁ、これからも訪問よろ!




皆さんいつもありがとうです~!



11月は検定シーズンでしたけどそれもようやく抜けてようやく普通の日々に落ち着きそうです。 ぼちぼちメイポにも顔を出せると思います。


皆さんよろしく!


 


では!

スポンサーサイト

あら・・。
やっぱり、デートフラッグ・・・。
折ってしまいましたか;;
ごめんなさい・・。私のせいですよね?
ごめんなさい・・。

びぇぇぇえええええええ!! 

2007.11.19 11:32 URL | ぷよっこ☆ #- [ 編集 ]

おいてめーwwwwwwwwwww
釣りかよwwwwwwwwwwww
・・・・うはwwwwwwwwこれは未来の俺かwwwwww

2007.11.19 16:45 URL | いえもん #yd6NwR0I [ 編集 ]

おひさ~
ちょい来てみたよ
公立入試が終わったら僕の恋愛ストーリーを話してやる!
結末はまだ自分もわからないけどね・・・

2007.11.19 21:52 URL | aamonndo #2PJEbd86 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.20 01:28  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/162-5ded5f58

