バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも・・・ 先日更新するまでかなり更新が遅れてネタが溜まってるような貯まってないような(笑


まぁ、前回の記事はもっと長く書く予定だったんですが嘘を書いてる内に悲しくなりすぎてあんな中途半端になりました。

さて、デートフラグには破れたもののめげちゃいかんだろと思いこれから頑張って行くしかないね。


先週の木曜日は浦和レッズが優勝しましたよね。

私はその時は一人暮しの男の家に行き遊んでました。



・・・



男二人でスマブラをやっていました。


ずっと二人でタイマンですよ・・・



そして、浦和レッズの試合を見て焼きそばの材料を買いに行き夕飯は焼きそばを食べました。


※ここからは似ている芸能人とかてきとーに名前を付けて呼びます。本名じゃないんでよろ!



ハヤミ「いゃぁ、最近バツマル男だけだと遊ばないと思ってたからまさか来るとはなぁ」


・・・確かに、考えると好きな子が出来てから?女の子の居ないとこには行ってないきがしました。


バツマル「おぃおぃ~ 笑わせるぜバズゥ~ ちゃんとこうやって来てるじゃねぇか!」


ハヤミ「まぁ、カワダの奴は女の子と映画見に行ってるしなぁ」


バツマル「・・・そんな俺らは男二人で・・・」


しかし、この負のオーラに負けないためにもなにか考えなくては


・・・


ここで、私は最近飲み会とかやってないし好きな子を呼べるかもという考えが頭によぎる・・・


バツマル「カワダのやつノリ悪いから映画とか終わった後にそのまま家に帰りそうじゃね?」



まあ、簡単に説明すると以前バイトやってた子がカワダって奴を好きになったらしいんですよ。
だから、俺らはいつも微妙に気を使ってるからこんな感じで呼んでもなんの違和感もないんですよ。



ハヤミ「そうだよなぁ・・・よし・・・呼ぶか!」


クックック・・・



ここまでは計算通りなのだよ・・・


問題はここからだ。

いかに自然を装って好きな子を呼ぶかですょ。



バツマル「しかし・・・ここで飲み会でもやるとなると女の子一人じゃ、可哀相だよなぁ~」


〇〇と〇〇を呼ぼうぜ~ってな具合で呼ぶ事に(笑


そして・・・夜8時くらいに迷惑な電話を掛けて呼び出す(笑)

お金が無いとか言う奴だからカラオケとかそういう話題は伏せて宅飲みといえば問題ないだろう。




トゥルル


バツ「せっしゃ・・・ギター侍でござる・・・」


掴みのネタで滑ったのは言うまでもない・・・



バツ「ハヤミん家でお酒飲もうって話しなんだけどこない?」


・・・


かなり乗り気じゃなかったんですが口だけは達者なんでなんとか来てくれる事に!



さぁ・・・


時は満ちた!


映画を見ていたカワダ達も着て・・・

この二人に気を使って好きな子達を迎えに行くのも自然な感じにするという・・・

ハヤミのやつと迎えに行く理由が簡単に出来る


そして、好きな子達も迎えに行って飲み会スタート!



初めは男だけで飲もうかなんて話しもあったくらいなのにこんなに集まってくれて感無量です。

しかし・・・ ここからが本番でもあるいかに酔い潰れないで好きな子を振り向かせるかという問題もあります。


金が無いと言って断られると思ってたからあえて言わなかったのに向こうの方からカラオケに行きたいと言って来ました。


俺の苦労はいったいなんだったのかな(笑


まぁ、そっからはカラオケ屋でダウンしちゃったんですがね・・・


眠いっつーの(ρд-)zZZ


そんで、きがつくと朝の5時・・・


結局好きな子とはあんまし進展も無く終了・・・


ハッハッハ!まぁ、一緒に酒飲んで遊んだってことが重要っしょって自分に言い訳をしてごまかそう


・・・チクショー!マスターもぉ一杯!


んで結局、そっからカラオケ屋も出て

友達ん家に泊まって結局寝たのは六時30分(笑)


勿論、学校に行けずに遅刻してしまいました。

う~ん、駄目な専門ライフだ。


余談ですが
なんか最近好きな子の前だとなんか冷たくなっちゃうんですよ。


本当はもっと話して居たいと思うのに気持ちとは正反対いのことをしてしまう何だろうこのヒネクレ具合・・・


俺はこんな自分がたまに嫌になります。


好きな人には好きって伝えるんだ~ byアクアタイムズ


まぁ、エピソードがながくなりすぎるのでこの辺でさよなら~

ケータイからなんでコメ返は勘弁してください~


非公開さん

ちなみに、最近メイポにあんましin出来ていません。
あとやるとしたらパラディンか世紀末覇舎ってキャラでやっています。

良ければ友録でもしといて~ いっぱいだったらごめんね~



いつも、読んでくれている人有り難う~
スポンサーサイト

浦和はおれの庭だぜ

クリスマスはめいぽやろうね^^

2007.11.21 01:22 URL | 夜犀 #- [ 編集 ]

やあ!
男二人でスマブラをやっていました。まで読んだみみっくです。

諸事情によりIN出来ておりませぬがこの勢いで引退かもしんねー!フヒヒ

2007.11.22 22:36 URL | みみっくきゃっと #pYrWfDco [ 編集 ]

バツよ・・・
オレも気持ちが曖昧になってきた・・・ウゥ

恋空も4人でみに行くことになったぜ・・・
だがクリスマスの予約は完璧だ!!
ファフウxハウhゥアファ

PS:ホルモンの(ぶっ生き返す)はまりました。

2007.11.23 11:51 URL | ハル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/163-33d9ae47

