バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


やぁ(。・_・。)ノ


ケータイからの更新なんでものすごく改行とかやりずらいんで少し見づらいかもしれません。


ケータイから読んでくれると楽かもしれません(笑)




最近、メイポに入ってみたら誰も居なくてプレイして数分したらネットワークが乱れて行きなり回線が切れて落ちた俺だ!



まぁ、こんなんだからメイポの話題なんて無いんで必然とリア話になります。



最近、調子に乗りすぎて金欠になってしまいました。冬の服とか買わないと行けないしね・・・



高校の頃は楽だった・・・
朝起きてスウェットの上からブレザーを着ればOKだった。 ワイシャツは着なくてもOKです。



ゆえに、ファッションにもあんまし気を使わなくても全然大丈夫だった。



服は、まぁ、勝負服見たいなのが2着くらいあれば全然行けた。






・・・





しかし、専門学校では毎日が私服。しかも美容学校なんで回りがオシャレなファイターばっかり・・・



だから、凄いいつも服には迷います。



今、服の上着は革ジャンとトレンチコートしかないというね・・・



それに加えて金欠という追い撃ち





・・・




誰か助けて~(笑)



まぁ、ファッションにも迷って居るという悩みがありますね。



この時期は検定が多くて私みたいな生徒は美容実習だけじゃなくてネイルやらメイクの授業でも補習があります。



しかも、このメイクの補習というのが相手は女の子じゃないと行けないという縛りがあります。





・・・






ん?待てよ?




女の子だけという縛りだしここは好きな子がモデルをやってくれれば万事オKじゃまいか。




・・・




バツ「メイクの補講なんだけど・・・モデルやってくんね?(笑」



好きな子「ぅーん・・・めんどくさいなぁ~まぁやって・・・」




っとここで好きな子の友達が来てこの話しが流れました(笑)





結局学校で言ってもぐだくだになってしまい来てくれるかわからなかったんで電話をしてはっきりしようとおもいました。





フフフ




ついでに電話をかける口実が出来て一石二鳥さ。



しかし・・・



いざ、かけるとなるとびびってしまい掛けると決めてから2時間はかかるというチキンぶり・・・(笑)




私は好きな子ができると駄目らしい(笑)




まぁ、しかし勇気を振り絞って電話をしました。





・・・




なんとか電話にも出てくれてメイクのモデルになってくれない?という電話だけだったのに


それを口実に雑談しまくりーので電話を切って気付いたら40分くらい電話してました(笑




これぞ
ミスターマシンガントークのバツマルの実力さ(笑)



そしてなんとかモデルになってくれることになりました。


何かをおごってやるという条件付きだが・・・





そして、メイクの補習本番・・・



いつもはメイクの綺麗な先生何ですが今回の監督は・・・




野球部の監督見たいな人でした(笑)




ちょwww 野球部だろwww




そんでもって補習スタート!



バツ「お願いします~ お客さん乾燥肌なんでコチラヲツカイマスネ」




好きな子「いいから普通に話せよ(笑)」





・・・




こんなノリで進めていくと・・・





好きな子「オマwww そこはこうやってこうしてやるんだよ?」






っと、手順がめちゃくちゃらしく注意されまくりでした。


まぁ、ちゃんと出来てたら補講にならないよな(笑)


だいたいよぉ!
男がメイクなんてやったことないから難しいんだよ!


美容学校は美味しいぞこのやろー(笑)



そして好きな子からのメイクのレッスン(笑)




立場的にはすごくびみょうですがミスターMな私には嬉しかった(笑)



そしてメイクの補講も終わり好きな子と食事フラグかと思っていると電話が・・・





カワダ「お前これ終わったら暇だろ? 家来いよ」



おぃおぃ・・・


好きな子と食事フラグなのに


しかし、断る事の出来ない私はそのまま約束してしまい結局好きな子を駅に送らせるだけとどまった。



ち・・・ちくしょう(笑)


まぁ、このメイクの補講はもぉ、一回あるのでその時迄牙を研ぎ澄まさせておくとしよう。



聞いてくれてありがとよお前達!





(某パチスロのヒトコマ(笑 )


ケータイからの更新だったのでかなり見づらかったかもしれません。


そして、あいかわらずダラダラした日記に(笑)



まぁ、コメント返信~



よーうず


浦和がバイト先じゃないか・・・

このノリで何処に住んでんのかあててやんぜ!

クリスマスは頑張ろう俺・・・


ミミック

確かに読みずらいけどがんばって読んでね★ミ

まぁ、気が向いたらメイポにはいれや!

※あんまし入ってない自分がいうのもあれだけど


ハル

ぉまwww 結局俺と一緒でデートフラグへし折れてんじゃねぇ!


お前は我が村の勇者なんだから(笑)

お互い頑張ろう!




さて、今日も一日頑張ろう~!
スポンサーサイト

ふぅ~情けないやつめ・・・
たかが電話くらいで・・・ってうちも電話めっちゃ緊張してしゃべれません(汗

メイクねぇ~ぅちもできないから(笑
今の女子高生にゎありえない人間ですよww
メイクなんかめんどくさいだけじゃなぃか!!!!
そのうちやらなきゃいけなくなるんだよなぁ~・・・

バツマルがおすすめしてくれた本お金ができたら買うかな?w
恋愛ものすきなんだよねb
切ない恋物語とかサイコー!!

2007.11.25 00:36 URL | アズティ #2glkwN1g [ 編集 ]

くそっこの夢物語がッ!
彼女できたらブログに写メ載せろよな

2007.11.25 11:27 URL | いえもん #- [ 編集 ]

わぁwメイク術とかわたし知りたぃ!!

勉強してきてコツなどを伝授してくださぃ♪

わたし奥二重だから、アイラインがすぐ上まぶたに移っちゃって困るのよね~・・
なんかいい方法なぃのかなーpwq
あったら教えてくださーぃ!!切実!!(笑)

これをネタに好きな子に話をふってもよくてよ====○)д`);.・;゛;ブッ

2007.11.26 20:42 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

またしても、デートフラッグが
おられるという落ちですか??
Ψ(`∀´)Ψケケケ
ぷよっこの怨念ではないでしょうか??

(´∀`*)ウフフ

2007.11.26 23:09 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/164-ad551c4f

