バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 



最近よく思う。




求めれば、求める物を得られるかもしれないけど求める物を得られなかったら傷つくしダメージも大きいし知らずに周りを傷つけているかもしれない。




求めなければ、自分も傷つく事もないし他人を傷つける事もない。




求めなければ・・・・・・・・




って、たまに考える時があります。




今日なんか特にね・・・




好きな子とただ喋らなかっただけで不安でしかたなくなる・・・ けど、学校に行くとあんまりそんな風には思わない。家に帰る時や家に帰ってからそう思う。



学校で話すタイミングはいっぱいあるけどつい話せなくなる。




その子が他の奴と話しているだけで不安になる。




普通に喋ってるだけなのに凄く・・・凄く・・・不安になる。




その子の事を好きでもなんでもなければ気にならないし悩む事も無い。 こんな風に考えてしまって以前の人とも上手く行かなかったことがあった。




だけども、距離を取って話さなくなってもなんも解決しないだろう。 だから、俺は恐れずに突っ走るって今決めたよ!(笑)




こんな後ろ向きな考えはらしくないんでね。




そいつが俺に気が無くても、俺のことを好きになってくれれば良い。 そう考えよう!



俺だって初めは、別になんも思わなかったし違う子が良いなって思ってたけど今は違う。
だから、もし俺に気が無くても振り向かせれば良いんだっておもう。




勘違いしちゃうくらいが調子良いのかな。(笑)





さて、先日飲み会がありました。




また、飲み会かよ!って思ってるそこの君! 専門学生は結構あるのだよ!




しかも、今回は学校が終わった後にあったらしく飲み会が始まるまで時間があったらしく
男友達がそれまで遊んでいようぜって言われたんですが、正直かなり眠かった。



だから、地元の友達と遊ぶつって断って家に帰って寝ていたという糞やろうだぜ!



そんで、詳細についてメールか電話するって言ってて気づいたら6時くらいになっていて鍋PTは中止ってメールが来てカラオケで飲み会ってパターンになりました。







・・・・


 


 


もちろん、好きな子も居ますよ。((( ;゚Д゚)))





そして、8時くらいになってなんと好きな子から電話が来ました!





内容は




バツ「どうした?」


 



好きな子「お前、飲み会の時間とか知らされてなくてかわいそうだと思うから電話してやったんだけど・・・」


 


 


 



・・・・・


 


 


 




ツンデレktkr((( ;゚Д゚)))


 





まったく・・・




なんというツンデレ! 奥さん方。



普通のどうでも良い男にこんな電話してきますか? これは俺の時代!?




けど、冒頭でも書いたようにこの子の気持ちがわからない・・・




こうやってやさしくしてくれるんだけど他の男と喋るのも好きだし・・





まぁ、そこは置いといてさりげなく電話が終わって30分くらいしたら「気遣いありがとな~!」って、メールを送って置いてやさしさを無駄にしないこの気配り・・・。





今回は完璧だ。





完璧すぎるよ・・・明智君・・・





そして、いつものように11時くらいに待ち合わせでいつものように遅刻(笑)




ここまではね、いつも通りだったんですよ・・・





いつも通り・・・ね。




そして、いつものように乾杯の音頭を取り・・(何故かこれは俺がやらされる・・・)
いつもこんな感じです。





バツ「今日は俺のために集まってくれて・・・」


 




乾杯~


 




バツ「ちょwwwwまだ、話しおわってねえww」





なんとも言えないこのキャラwww


 



まぁ、最近は勝手に学校のある日に無茶振りして呼んだりしたのにカラオケで寝ちゃったりとかやっていたんで酔っても寝ないようにと昼間は寝ていました。





ゆえに体力100%の状態で迎えた今夜の決戦。




だが、しかしお酒は恐ろしいもの。




今回は飲みまくってしまい、ストレートで飲んだりして少し壊れました。(笑)




好きな子も何故か廊下にばっかいて全然話せなくてね・・・;




だから、飲んじゃえって思っていっぱいのみました(笑)





しかし、これが後に後悔やら感動する秘話に・・・


 



ここからわ酔っ払いすぎた私の行動を友達の証言を元に作成しております。





友達「バツはこないだの飲み会の時ずっとハイテンションで歌ったりしまくってたな。モー娘とかコーラスとか超ノリノリだったし・・・ けど、すげぇ、テンション高かったけど眼が生きてなかったよ。眼は死んでたってw 」


 


 



・・・・!?


 


 


すごいテンションが高かったんだけど眼が死んでた。 これはどんだけだしwww




 


 


さらに・・・


 


友達「バツなんか、5分に一回くらいのペースでトイレに行って、俺見てたんだけどトイレの靴が半分脱げてトイレのドアに挟まっててお前脱げたまんま小をしてたし。俺らが閉めろっていってんのに気づかないしな。 しかも、何故かトイレから出ようとしていた時に鍵閉めて出れなくなってたし(笑)」





これはまじどんだけ・・・よーするにドアあけっぱで靴半分はいてなくてあけっぱのまま小をして出ようとした時に靴履いてトイレのドアの鍵を閉めたという異常な行動・・・(笑)





これは聞かされた次の日思わず笑いましたw


 




しかも、好きな子がこの異常な行動を見ていたというカオス。


 


では、次の証言・・・


 


 


友達「バツはカラオケ屋の壁とか殴りまくってたよ。トイレのドアとか思いっきりパンチしてたし・・・」





・・・朝友達の家で起きたら、右手の拳が左手の2倍くらい腫れてました(笑)




しかし、これは男だけとかならまだ良いんですが、女の子も居る。 女の子はこういうの見たら引きますよね?(笑) 引かないにしてもこういうのを好きな子って居ないと思うし。




しかし・・・




神様はさらに私に試練を与えるかのようにまだまだ、エピソードがあります。


 


友達「お前・・・ カラオケ屋で壁殴っててさらにカラオケ屋から出た後にゴミ置き場にあるポール見たいなの思いっきり蹴ってすごい浮いてたよ。 音もやばかったし通行人がケンカだと思ってみんながこっちを見たよw。 さらにバイト娘がマジKY!ってなんか怒ってたよ」


 


・・・・


 



オワターwwwww


 


だから、足が異常に痛かった訳だ・・・。 私はサッカーをやっていてキック力は本当に部で一番くらい強かったんですよ。 ゆえに全力は・・・((( ;゚Д゚)))



しかも、これを女の子に見られてたのはまずい・・・ 通行人がケンカだと思ってかなり注目されたらしい、すごい音が響いたらしいね・・・。



さらに確かに女の子(バイトしてた子)が怒ってたのを俺は覚えている・・・w



全然覚えてないけど、確かに帰り道とかほぼ、一人で歩いてたような・・・(笑)



こんな事してっから一人で歩いてんだよ。


ふと、断片的に思い出すのが友達にお酒を止められる映像・・・(笑)


 
この話しを聞いてまっさきに飲み会に来たメンバーたちに『ごめんね』ってメールした(笑)
こういう不祥事は何事も迅速に対応すべしと思いましてねw


 


後は・・・




友達「俺の腹にエルボーしてきてびっくりしたwwww」




ぐらいっすかねw


 


 


けど、今回はあんまし来ないメンバーがこんな事を言ってました。


 


まぁ、とりあえず飲んでた時のメンツの話しをしてたんですよ。 あいつはあーだったとかさそんな感じで、すると話は好きな子の話しになってね。




友達「バツ・・・好きな子が廊下にいっぱい居たのはバツが廊下とかで吐いたりダウンしないように心配してくれたらしいよ?」


 


 


 


・・・・


 


 


 



感動したヾ(●`Д´●)ノ


 


 


 


こ・・・こいつ、まじで言ってんの!?



言い方てきに本人が言ってたっぽいんで信憑性がある・・・



確かに↑にも書いたように結構廃テンションな酔い方をしている。



その子は口癖のように「お前酔うと達悪いから・・・」って常々言われてました。 今回この事を友達に聞かされてその意味がようやくわかりました。



って、ここでこの好きな子はオレに気があるのかって思いますよね・・・




しかし・・・


 


その子は違う男の奴らと漫画喫茶で寝たらしいんですよね(笑)


 


むぅ・・・


 


こういうのが俺の気持ちをわからなくする。



まぁ、考えると俺も酔いつぶれた次の日とかは、女の子が隣とかで寝てる事もあるし全然不思議じゃないって思いたい・・・




俺は・・・


 


この子の気持ちがわからない。


 


まぁ、みんなも酔っても暴力行為とかはしちゃだめだよ★ミ





ここまで俺のことをかまってくれるけど他の人と少し仲良くしてるだけで俺は自信が無くなる・・・。





嫉妬深い自分が嫌です。はい。




まぁ、こんなとこで! 長文日記に付き合ってくれてありがとう!

 


長文だったので早速コメンツの返信!



アズ 


電話は緊張するよな! けど、相手にそれを伝わるのが嫌だから俺は絶対に隠す
ために高いテンションで乗り切るようにする。


メイクは女の子はちゃんと覚えたほうが良いぞ。 本当にすっぴんでかわいい子なんて。。。
っていう現実がほとんどです・・・(笑)

メイクを制するものは世界を制する!

もし良ければケータイ小説のサイトあげますよ~ 本で読む面白さもあるか!


 


いえもん



夢物語wwwww
たしかに1年前の俺はどん底だったぜwwっうぇw
お前も美容学校はいれやwww

1年前は恋なんて糞クラエって感じで生きてたからな!



ミーs



メイク術ね・・・ふっふふ・・・ そのウチポピュラーなテクニックを紹介しますよ・・・

けど、アイラインはわからんぽwwwww

たしかに、奥二重だとアイラインが難しそうですね; 今度覚えたら紹介しますよ。!
って、現実は補講とかになるほどのメイクテクニックだこのやろうー!


勉強して今度ブログにUPしよう~(笑)


 


ぷよs


あのデートフラグが成立してれば・・・
もっと進展があったはずなのに・・・

お・・・お詫びにあんたが私とデートしなさいよ!


と・・・年上大好きです


好きな子も気があるんだが他の奴と同じなのかまったくわからん!


 



さて、いつもコメンツくれる人感謝!



今回は酔っ払うと壊れる私を描いた作品だぜ!★



まぁ、またよろ!


気づいたら1時間30も経過してたわ(笑)



では ノシ!


 

スポンサーサイト

勘違いだけは気を付けろ。男はすぐ勘違いする生き物だって温水洋一がいってた

2007.11.27 16:30 URL | よる #- [ 編集 ]

私の推測です。聞き流してください。

恐らく、パンツさんはお酒の力をかりて、
好きな人に注目を浴びたいと思っているんじゃないでしょうか?
お酒は、確かにテンションがあがります。
少々のお酒はいいですけども、どんどん量が増えるにつれて、それは悪酔いにしかなりません。
私の友達にも酒癖が悪い人います。
はっきりいって、その子とは飲みたいとは
思いません。おいしいお酒がまずくなるからです。
パンツさんは、まだ学生だからいいかもしれません。でも、これから上司の人とか好きな人とかとお酒を飲むとき、もし同じようなことがあったとしたら、私だったら一緒にお酒を飲みたいと思いません。
しかも、これから結婚をしようともし考えたときに、まっさきにそのことが頭によぎります。
この人は、お酒を飲んだら性格が変わる。
殴ったり蹴ったりする・・。もしかしたら、暴力をふるわれるんじゃないだろうかとか・・。女性なら少なからず考えるはず。しかも、その女の子は、気配りができる子だとしたら、酔っている人をみたらほおっておけなかっただけかもしれません。
いいイメージなんかこれっぽっちもないと思います。

大人の飲み方っていうのは、女性を開放できるのみ方だと思いますよ。

って・・。説教みたいになってます。
でも、私はうまくいってほしいという思いでカキコしました。

2007.11.28 19:53 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

コメ返★


ぷよs

確かに言われると
気を引かれたいとか思ったかもしれません。

いつもは絶対に人前で暴力行為はやらないようにしていますが・・・


確かに女性目線だと絶対に嫌ですよね。


女性に対して常に紳士がモットーな私的にはこの件はかなり反省しました。


流石に自分もやばいって思って来た人達にメールで謝りましたから(笑)


今後の糧になるコメントありがとう!

2007.11.28 22:31 URL | バツマル #- [ 編集 ]

うまくいくといいね。
がんばってぇえ~♪応援しています。
ブログ更新も楽しみにしています。
人の恋愛っていいね♪応援したくなります。

パンツさんはきっと、普段は紳士的なんだろうなぁ~って思う。周りの人を笑わせようと努力したりするところとかw
気をつかってるんだなぁ~って思う。
お酒飲んでもそうできるといいねぇ~♪

2007.11.30 22:20 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

やばいww
ブログの前半・・・完全にオレの今の心情と一緒だ(;゚Д゚)
まだ前向きな答えは出てこないけど。。。

だがオレのデートフラグはまだ折れちゃいねぇ!今年のクリスマスこそは!!!!

2007.12.01 12:10 URL | ハル #- [ 編集 ]

久しぶり~
私も飲んだら周りに迷惑かけまくりやーw
まぁ、若いうちにあそんどかなきゃいかんからねw
その女の子はどうなんやろ…
気になってるかもしらんけど、他の男の子とマンキ行ってちょっといい加減やねぇー(´・ω・`)

2007.12.02 03:08 URL | はちこ #- [ 編集 ]

メイク術楽しみにしてます(。´ω`。)ウフ


バツマルs青春してますね~♪
いいじゃなぃw

たとえ大恋愛でも、愚かな恋愛でも、しなぃよりするほうが絶対にいいと思います!
恋する相手がどんな人でも、好かれるには、自分が誰よりも魅力的でいることが一番だと思う☆んー・・暴力はちょっと怖いかなw

今はクリスマスも近いので、がんばってねw

2007.12.03 20:35 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/165-cc183b7a

