バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんというか最近は好きな子もチャライような気がして来て気が変わってきたような気がします。(笑)



なんつーか友達としてみたほうが楽なだけなのかな。その次の一歩を踏み出せないだけかな。



俺の恋愛感ってやつにはチャライのとギャルはちょっとって感じなんですよね。



・・・



最近、俺の最大のライバルだと思われてた奴(漫画喫茶男)が好きだと思ってたんですよ。


この男は俺の大親友見たいな奴なんですよ。


しかし、こいつと好きな子も仲よさ気でよく3人で遊ぶような感じと言いましょうか。


まぁ、こいつが好きな子とも仲が良いのでライバルだと思っていましたが衝撃の展開が・・・・


この俺の友達は結構モテるんですよ。他の女の子が好きらしくいつも俺の親友と好きな子が仲良くしてるから満喫男に気があるの?って感じで聞いてたんですよ。




そうしたらね・・・





ただの・・・






中の良い友達だよ







友達だよ







・・・






((( ;゚Д゚)))




耳を疑いましたが紛れも無く言ってました。



その親友が好きな子は好きな子に親友が好き見たいな事を言っているくらいに微妙に仲が良いから嘘を付くとは考えづらい。



ってかなりわかりずらくなってますね(笑)






・・・





本来はここで俺の時代ってなるんですけど・・・





しかし




この子は学校とは関係ないとこでバンド?を組む見たいな感じで他の男と合ってるらしいんですよ。 これはもぉ、アウトっしょ(笑)



こんなチャラ話を聞いてたら俺のむねのドキドキメーターがストップしました・・・。



その子を見ても話しても前みたいに好きだな~とか思わなくなりました。



ただびびってるだけなのかもしれませんがね。 俺はけど何にも思わなくなってきた。




この子を信じられねえ!!




さて、恋話も終わりまして、ずっとこんな事を書いてきたので皆さん息抜きに色彩の心理テストをやってみませんか?





話は変わりますが先日は色彩心理学という物を勉強しました。




自分の好きな色で今の心理状態や自分の性格がわかるという物です。
これが凄くて意外に当たるんですよ。






これは2つ色を選ぶんですよ。




①昔から好きな色
②最近気になる色





けれども微妙に縛りがありましてオレンジ、黒、白、この色からしか選べないんですよ。



ここで選ぶ色が後の心理テストになるので最近気になる色だけでもこの中から選んでみて下さい~




選びづらいって思った人は自分が良く買う服の色だとか、自分がよく着る服なども参考にしてみても良いと思いますよ。




これでわかるのは、オーソドックスだけどその人の①が性格で②が今思っている事だった気がします。





ちなみに、私が選んだ色は①が黒②が白でした。





①で黒を選んだ人の性格は色彩や音、言葉などに対する感覚がするどいアーティストタイプ。出来ることなら少人数でフィーリングが会う人とだけ付き合っていきたいと思っている。
自分を理解してくれないものに不満や反感をもっていることがある反面、本当は自分の力などを見せ付けてやりたい欲求がくすぶっているので、強さや派手さをアピールすると気分が非常に良くなる。





・・・正直かなり当たっていまね((゚Д゚ll))




酔ったりしたら強さや派手さをアピールしてたし。
私はどちらかというと少人数で気の会う人と過ごすのが好きだしかなりこれはあたっています。




②番で灰色を選んだのが問題なんですよ。





灰色を選んだ人は現在物凄く迷ってる人が選ぶらしいんですよ。




私は確かにこの心理テストをやったときは好きな子の事でかなり迷ってました。




・・・見事にこの心理テストにやられましたね。


完璧に今思っている事を当てられました。



さてと、違う色の結果は続きを見るで発表します♪
ふぅ。


色彩のこの心理学ってのも以外に当たります。
皆さんはどうでしょうかね?




では、結果を見ていきましょうか。










を選んだ人の性格


赤が好きな人は、生きようとするエネルギーが強い人。あらゆることに欲張りなので、全てが人並み異常になることが多い。 それにより自然と目立ってしまう。
 よくしゃべり、自己主張が強い。声が大きい。好奇心が旺盛で、珍しいものを喜ぶ。どちらかといえば地味より派手を、小さいものよりおおきいものを好む。決断力に優れており、指導できたり指示できたりすると嬉しい。熱しやすくさめやすい。










オレンジを選んだ人の性格


オレンジが好きな人は、明るくまた自分だけでなく他人も明るくすることができるとても目立つ人。明るくてにぎやかなところで、大勢で楽しく過ごすのが大好きである。
オレンジが好きな人のパワー源は人に対するサービス精神、そして人気者になりたいという性分である。積極的に話す事が上手、その上笑顔が魅力的とあって、人から好かれる存在。
ただ、一人になるとしゅんとしている事が多い










黄色好きな人の性格



黄色が好きな人は、性格的にかわいい人である。 頭が良くても話も上手なのだが、突然子供のような笑顔を見せてはしゃいだり、わがままを言い出したりするようなところがある。
 好奇心旺盛で、初めて合う人ともすぐに打ち解けて上手に会話をリードしていくことができる。マイナス思考が大嫌いなので、何でも明るく前向きに考え、良い面を見つめようとする傾向がある。さびしがりやな面も・・・









が好きな人の性格



緑が好きな人は、全てが穏やかである事を好む。 物事のバランスをとろうとする習性を持つため、突出しすぎないように、かといって不足のないようにと考えるからである。
 非常に人に気を使うタチで、そのせいか家庭での安息を大切に考えている。やさしい家庭人としての資質があり、仕事においてより家族サービスのほうに能力を発揮する。











が好きな人の性格


青が好きな人は何事もきちんと整っていることを望む。品物や会社を選ぶ時も、知名度が高く実績があり、信頼できる事を第一条件として考える現実主義。
 また物事を決定するときに「恥ずかしくないレベルかどうか」を瞬間的に考えてしまう傾向がある。そうすることによって「間違いの無い人生」を送っていこうとする。つまり人一倍慎重といえる。












が好きな人の性格


紫が好きな人は、美しくて上品なことがすき、そして遠慮のないうるさい人物を避けたいという意識がある。繊細な感受性の持ち主で、美的センスがあり自分でもそのことを自覚している。
 芯は強いが表面的には静かな感じに見える。占いや目に見えない神秘的な力に興味があり、それらを大切に考えている。
 また、風邪を引きやすいとか疲れやすいというような体質である事が多い。











白が好きな人の性格


白が好きな人は正直でマジメ。好きな度合いが強くなればなるほど、頑固なくらい意思が強く、他人から見ると威圧的で堅苦しい。
心理的にシンプルでありいと願っており、自分に厳しいところがあるので、人に尊敬されやすい。










灰色が好きな人の性格


灰色が好きな人の全般的な印象はソフトな感じである。慎重で用心深く、何かを決定するときには相手にゆだねる事が多い。
 あまり喜びや楽しさを顔に出さないが、繊細なところもあり人一倍オシャレに気を使う。誰とでも失礼のない付き合いをすることができるが、自分をさらけ出してとことん仲良くすることはあまりない。













黒を選んだ人


俺と一緒だ! 日記の初めをみろYO!(笑)






ちなみに②の最近気になる色ってのが、今自分が憧れているやなりたい色って意味だそうです。 ②で選んだ色が↑で書いたような人になりたいっていう願望があるそうです。


しかし、無彩色と言う色だけ違います。白、黒、灰の3つです。



白を②で選んだ人は・・・・


すべてをリセットしたいと思ってる人らしいです。


灰は今、かなり迷っている事があるだそうです。


黒は・・・忘れましたw



しかし、色彩学的に黒を選んだ人はやばいかもしれません・・・・




さて、皆さんの性格はどうでしたか??


当たっている人もいましたか?


当たってない人もいるかもしれませんが性格ってのは自分では思ってないけど人からはそういう風に思われてるかもしれませんよ?

まぁ、私の場合は的中しすぎて怖かったのでブログで紹介しようと思いました。


皆さんの結果をコメントで寄せてくれるとその人の性格がわかって面白いな・・・w


まぁ、みんな一応やってみてください~


では、ごきげんよう!
スポンサーサイト

①がオレンジ
②が緑でしたぁ~

あたっているようなきがいたしまっす。
パンツさんは、彼女に何を迷っているのですか??

2007.12.08 10:09 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

①青  ②赤  でした!

もうかなり当たっててビビリましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ていうか完璧一致!!!?

オレももうなんだかよくわかんねぇっす。
友達で居た方が幸せなのかな~とか思ったりしますね・・・
オレの心情も『もしも』って感じですね・・・

『どうか時が戻るならば、純粋そのものだった、君にまた出逢いたい。』

恋愛の感情なんて無かったアイツに会いたいって感じだなぁ・・・
↑オレなりの解釈です^^:

2007.12.08 11:33 URL | ハル #- [ 編集 ]

①黒②赤

恋愛感についていつでも俺が説いてやろう
めいぽにくれば真剣10代語り場開いてやる

2007.12.09 12:53 URL | 夜犀 #- [ 編集 ]

好きな色いっぱいありすぎて困ったんだけどwww
①ゎ白黒灰で②ゎオレンジ
まぁ、どれもあたってますよ

バンドやってたらチャライの?(´・w・`)

2007.12.09 18:57 URL | アズティ #2glkwN1g [ 編集 ]

①オレンジ②白

当たってるかも~w


他の男の人と会ってる・・かぁ・・

なんか好きな人以外にも、他の男の人とも会って、「ぼやぼやしてると、どっか行っちゃうよ~」みたぃなオーラを出せ。みたぃな駆け引き聞いたことあるけど、バツマルsの場合、そんなことされると冷めちゃうのかなー。
信じられる、安心できる子のほうがいいって事なのかな~(。・ω・。)

2007.12.10 03:00 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

オレンジ②白
これはwwwwww当たってやがるwwwwwwww

前のコメにも書いたが好きです付き合ってください って日記書いて
好きな子にこのブログ見せてやれば一発だぜ

2007.12.10 17:36 URL | いえもん #yd6NwR0I [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.13 01:17  | # [ 編集 ]

好きだな~と思わなくなりました ←嘘です

本当は好きなはず…! ただ自分に言い聞かせてるだけじゃないの…?女の子は複雑なんだよ;心配して欲しい時もあるし…ワガママ言う事もある…!

まぁそれは良いとしてぇ…。自分が本当にそれで良いのかもう一度よく考え直してみて♡

付き合ってチャラかったら別れちゃえば良いじゃん!まだ付き合って無いんだから…他の男の人と会うのも普通だと思うから♪

ちなみにウテナは 1黒 2緑 でした♡

2007.12.14 08:23 URL | ウテナ #V/QOQXGg [ 編集 ]

コンニチワデス。 見に来ました。
①が黒で ②は
って、全く同じデスネw
4~5人が好きだし、成績悪くてアレなんで、
当たってるかもですねぇ。

でわ、メイポで会いましょうです。

2007.12.15 12:42 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.17 15:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/166-5394784f

