バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近パソコンから日記を更新しようといじってみるとかなり更新がしやすくなっていました。fc2恐るべき。

けれども、ケータイからの更新ですけどね。

まぁ、しかし相変わらず冒頭は恋話(笑)

ん~・・・ なんだろう。
最近好きな子の気持ちがわからなくなってから前のように仲良く話せなくなっていました。




俺よりこいつが好きなんだなって思い始めたら一歩引いてしまう自分が居ます。


まぁ、全然確証とかはないんですけどね。




・・・なんか、最近思ったのは俺がこの子良いな~って思うと彼氏とかが出来たりするんですよね。



なんだろうか、神様は私に色んな試練を与えるなとおもいました。



っと、朝までこんな事を考えてたんですよ。





しかし





学校に行ってみるとそれは違った。まぁ、最近文化祭見たいなのが近いんですよね。放課後にみんな残ってそれに向けて作品を作らなきゃ行けないんですよ。



まぁ、普通の奴はバイトがあるとか言えば簡単にバックレられるんですよ。



しかし、私は一つのグループの班長をやっていてバックレとか不能なんですよ。しかも、バイトとかやってないってのも周囲は承知の事実なんで基本サボるとか不可能。私がバックレるとみんなやらないと思うし・・・





まったくもって盛り上げ役の辛いとこです。



周りからは皆お前は喋らなければ良いのに・・・


喋るとただの変な奴だの色々言われます(笑)



おっと・・・ 話しが逸れましたがそんな感じで学校に残ってたんですよね。



そこで私の好きな人も残って作業をやっていたんですよ。そして、なんか最近気まずいような関係だったけど放課後にまた昔みたいに仲良く話せたんですよね。




なんつーか、まだ好きとかそんな風には意識はして無かった時見たいにね。




最近俺に気がないと思っていたから若干冷たい態度で接していたんですね。心情的には前回書いたような感じです。




例えば、好きな子も居るマックとかに誘われても俺がこいつは怪しいと思う漫画喫茶男がいるから俺はあえていかなかったり・・・




そいつと仲良く喋るとこなんてみたくないだろ・・・




こんなことをして傷つく事を怖がった私はなるべく喋ったりせず仲良くなんなければそんなに自分も傷つく事もないって愚かな考えになっていたんですよ。




しかし・・・





流石と言うべきかこんな考えを打ち破るかのごとく放課後に喋りまくりでした。



先生にもあなたたちカップルなの?とか言われるくらいのあれでした(笑)



しかし、素直になれない自分が居て笑顔で違うよ~とか言う自分が居ます。



好きな子も同じような反応です(笑)



嬉しいような悲しいような(ノ_・。)



傷ついてボロボロになってもこの道を進んでも良いのかな・・・




最近、冬になってRADを聞く機会が増えました。



やっぱりRADは最高だ!

今の感じはまさに遠恋

さて・・・と、続きはコメ返の前に今日の学校で聞いたんですがその子バンド活動?みたいなのをやってるぽいんですよ。



しかも、メンズ2女性2くらいでね。



まぁ、聞く話しは同じメンバーの奴がきもいとかそんな感じだったんですが全然予断を許さない状況(笑)


しかも、なんかぶっちゃけトークとか色々聞こえてきて恋愛感とかの話しをしているのを寝ているフリをして聞いてたんだよこのやろー!(笑)




そして、聞こえた情報によると昔は全然気にならなかったけど最近気になる奴が出来たとの情報。



そして、飲み会の時にそいつと一緒に飲もうときめていたらしいです。



微妙に思い当たるフシもあるような(笑)



そして、声の低い人が好きとのこと。



はっはっは・・・



この低い声が生きる時が来たのか?



結局勘違い乙パターンかな(笑)


男的には、何故か女の子の浮気って許せないって言う人もいっぱい居ますが俺もそんなかの一人だぜ!(笑)





コメンツの返信!


ぷよs 

ん~。なんていうんだろうか・・・ お酒を飲んで基本はハイテンションで周りを盛り上げるような感じなんですよ。
しかし、少々今回は行き過ぎて壁とかにやってしまいました;
確かに言われると好きな子に気を引きたいからってのも当たってるような気がしなくも無いです。 まぁ、常に殴ってるような感じじゃないんで!
盛り上げ役ってのも辛いんですよね。 周りを盛り上げるために自分の身を犠牲にしてネタとかを作ったりとか・・・ これはこの役目のものしかわからない悩みかもしれません。
けど、突っ込んでくれてありがとう! これを気にさらに良い男になってやるぜ!



ハル

心情が一緒・・・ 今の俺も正直本当にわからないけど一緒に話したりする時は楽しく話したりして俺の方に気持ちを持っていければ良いなって甘っちょろい考えにもって行きました。
今年のクリスマスは一緒オンライン・・・ry((( ;゚Д゚)))


ハチコ

まじ、久しぶり! さりげなく俺は更新してるわけですよ。 結構長文なんで電車やバスとかに乗ってる時に読んでいればちょうどいいんじゃないかな(笑
まぁ、まだ若いから多少ヤンチャできますが・・・ってチャラチャラっすね!
まったく・・・どいつもこいつも!
まぁ、好きな子正直かなり男癖が悪いような気がしてならない(笑)
初対面とかはマジで俺の嫌いなタイプの感じだったんだけど話していく内に惹かれてしまった。 こんな子だから俺はいつも不安になるんです。
まぁ、大学卒業するころには立派な美容師になってんかな(笑)
髪きってやんぜ!



ミーs

ミーsのブログで書いてあった通りfc2のブログがかなり書きやすくなってますねw
本当に昔は書いた記事を下書きにして公開するとどうなってるかとかでブログの確認ってのをやって見やすいかとか判断してたんだけどそんな必要もなくなったぜ!
メイク術は・・・ねw
・・・ま・・・まぁ、その内書きますけどその前にカラーの色彩学ってのが面白いと思うのでそっちを紹介したいかなって思います。
そんなことより、確かに恋ってしていたほうが良いですよね。
俺ももっと男を磨いて良い男になってやるぜって思う今日この頃です。
まぁ、お酒を飲んで反省した唯一の点です; けれども絶対に人にはやらないからって一応決めてますので大丈夫!
まぁ、問題はそこじゃないんですけどねw
お酒の飲みすぎには注意って感じですね;



さて、いつもコメントくれる人ありがとう!

最近本当に忙しい。
学校の方も文化祭見たいなの+冬休み前なんで試験があって(美容学校だから技術を図る試験)なんで色々と実技を磨かなきゃ行けないんでメイポは厳しいのかもしれません。

マジ、毎回この手の奴は補修とかなんだよおおおお!


今の心境はRADのもしも


もしも~本当にもしも~君を思う僕のこと思ってくれていたら~なんて考える僕をどうか叱ってやってくれないか~


スポンサーサイト

あららぁ~~
恋ってつらいね。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも、そういう恋する過程というものは、
いいものですよね。
恋に恋焦がれるみたいな~
でも、そんなときは自分のことを知るチャンスだと思うんです。
パンツさんみたいにぃ~ブログにこういう風に、文章として残したりするのがねw
だから、その彼女を通して自分というものを磨いていってほしいなぁ~と勝手に大きなお世話な感じになってますけれどもねw

そして、最終的に付き合うことになって、幸せになってくれたら、うれしいです。
そのときには、このブログを好きな人に見せてあげてねぇ~
約束してください。

2007.12.07 18:52 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

もう・・・ねあれだ
好きです付き合ってください って日記書いて
好きな子にこのブログ見せてやれば一発だぜ

゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'.

2007.12.07 19:50 URL | いえもん #yd6NwR0I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/169-6a400738

