バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、学校の方でも色んな行事があり物凄く大変です。テストが近いのに文化祭見たいなのがあったりと最悪です。



また、いつもの如くテスト前は補修地獄ですよ


相変わらず先生からもマンマークの指導を受けたりとね。


私なんて普通の人が先生と面談を1回とかしかやらないのに6回くらいやってます(笑)



不器用なのが美容学校行くとマークされまくりですわ(笑)


まぁ、その面談でわかったのは俺の何気ない一言が先生を傷つけてたらしい。



そんで俺は別に罪の意識があんまないから普通に質問とかして先生がシカトとかするから俺も怒る。



この負の連鎖の繰り返しでした。



面談して担任に思ってる事をぶつけてぶつけられて色々わかりました。





まぁ、そんなことは
置いといて先日は友達の家に泊まりに行きました。




まぁ、やっぱり友達の家に行くとこれは全国共通なのか必ずスマブラとかゴールデンアイとかの対戦になるんですよね。




スマブラは私のドンキーは自分で言うのもキモいですが無敵です(笑)




64の話しだぞ!DXは俺は微妙です。




9連勝とかしちまう勢いです。



まぁ、こんなことはどうでもいいんですが(笑)



皆さんも友達ん家に行くと風呂とか借りずらいですよね。一人暮しの奴とかなら言えますが家族も住んでるような一軒家とかだといいづらいですよね。




ですので、どうしても風呂が入りたい気分なんで友達とノリで健康ランドに行く事にしました。




健康ランドって言っても銭湯見たいな感じですね。



しかも、高いと思ってましたが以外に安かったんですよ。




入場料500円で色々なところに行き放題。



色んな所と言っても風呂とサウナと仮眠ルームしかないけどな。



まぁ、あたりまえっちゃそうなんですが周りはどこもかしこもオヤジ達・・・(笑)






露天風呂に入ってたら突然湯舟につからず綺麗な満月の前で突然スクワットし始めるオヤジとか・・・





オレが使ってた体を洗うスポンジを使うオヤジとか・・・





待合室でかなりのMなオヤジとか・・・





オヤジ






待ってるともう一人Mなオヤジとか増えるし・・・





ん~




健康ランドは色んな人が住んでるなと実感出来ました。




そして湯舟を上がったらビンに入ってる牛乳を一気飲みするのがお約束!




みんなも一度は健康ランドにGOするのをお勧めします。



ノリノリの友達サンクス!(笑)

さて、更新をしない間に久しぶりのコメントが2桁に・・・(

嬉しいような更新をサボっていたツケが回ってきたような・・・(笑)


さて、みんないつもありがとう! コメントの返信!



ぷよっこs


むぅw みんなで騒ぐのがすきっていうのは超客観的に見て当たってるような気がします。
まぁ、本当に自分は嫉妬深い人間だなって思う。
けど、本当にその子になんか好きって感情が薄れていった・・・
僕らはどこに行くの・・・ 何処に行けばいいの・・・
(涙)



ハル!


この占い見たいなの当たるべ?
俺もはじめてやった時自分の性格がそのまんま出てびっくりしました。
だから、みんなもやってみたらおもしろいのでは?って思ってブログで紹介しました~
本当にお前俺と心情が一緒だわ!www
恋愛感情を抱く前に戻りたいって気持ちがすんごいわかるww
俺は若干、冷めて;終わったかもだけどお前はガンガレ!応援してる!



よーうず

お前が①黒ってのもすごいわかる。
いやぁ。人の奴を見てるだけで面しろいわ~
昨日は色々と相談に乗ってくれて?ありがとう???
少し楽になったけど、学校で会ってもやっぱしもぉ、恋愛感情ってのは無くなってるんだわ;
・・・・・また、語ろう!ぶらざー!



アズティ!


優柔不断か!w
①をはっきりえらべえええ!w
バンドやってたらチャライの?って質問は今度メイポで会った時に俺が色々語ってやる!
覚悟しとけぇ!



ミーs

②で白ですか・・・w
白は今の自分をやめて、全てをマッサラにしたいという願望を持ってる人が選びやすい色です。 が・・・がんば!w

完全にぼやぼやしてたらどっか行っちゃうよ~オーラでどっかにいかれたかな・・・w
なんかね・・・私はどうやら平穏を求めているのかな・・・
高望み過ぎるのかorz
だけど、俺は・・・
難しいや; なんか色々とありがとう! 少し元気が出たけどそのこに対して友達見たいにしか見えなくなってきた;
今度D学近いらしいから遊びに行くぜ!(笑)


いえもん

当たってるんだwwww
そう思ってくれてやってくれると書いた本人的にはしてやったりでかなり嬉しいぜ!
好きな子にこのブログはみせられねぇええ!
お台場行ってきたらしいジャマイカ・・・・ 東京でOFF会やればよかったw



ウテナさま

超おひさ!
相変わらずあなたって人は全てをお見通しというか・・・
俺の心を読んでいるのか!?
まぁ、正直かなり自分に好きじゃないって言い聞かせていたしそっちの方が楽だと思ってる。
けど、さすがは俺にケータイ小説の素晴らしさを教えてくれた人!
色々とあなたのコメントが心に響きました。 今じゃケータイ小説野朗になっています。
女の子も男も難しい!
高校の時の右も左も知らなかった俺も今じゃ専門で揉まれてきました(笑)
まぁ、確かに付き合っても無いし他の男と合うのも普通だよな。
だけども!そういうのを見たり聞いたりして嫉妬する自分が嫌いかな;
女の子って難しいです・・・


・・・


メイポで会ったら語るぞ!このやろうー!
by止めのバツマルより



まーさん

いやぁ・・・ リンクするって言って置きながらさりげなく遅れてすんません!
さりげなく掲示板に張った時からメイポブログを読んでいてリンクしたいなって思ったんですよ。

完全に自分の日記はメイポ日記から外れています(笑)
そのウチメイポネタも書きたいと思うのでよろしく~w




いやぁ・・・


いつも、コメントくれる人ありがとう~


好きな子について書いてたんですがそのこ本当は彼氏が居るような?いないような?w
けど、全然うまく行ってないらしい・・・

まぁ、今じゃ冷めてしまった俺にはダメージなどない!




・・・・




・・・・





酒だー! 酒をもってこい~



っちっちくしょうー!



マスター もういっぱい!



((( ;゚Д゚)))



って↑は冗談のように書いたけど本当に冷めてしまったらしくなんも思わない・・・
友達のように接してるのが一番楽しいし楽って事にきづいたからかな・・・

まぁ、俺はふと思う訳ですよ。
自分を磨いて、振り向かせてやるって!
だから、どんどんかっこよくなってやんぜこのやろうー!


今日はこのへんだ!てんやでーべらぼーめー!
スポンサーサイト

やったーいっちばーん!!・・・・orz
今日も見に来ました。
スマブラDXのボクのカービィは英雄です^^
それにしても大学生って大変ですねぇ。
ボクも頑張ります。成績のために!!

それでぁ

2007.12.19 02:05 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

画像の左の人が一瞬タムケンに見えましたよ と
健康ランド行きてー金ないけど
llorzll

2007.12.19 08:42 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

↑これはいいスパム
違う!ヴァンsのこと言ってるんじゃないんだ

健康ランド?なにそれおいしいの?おいしいのか・・・・

写真をブログに載せるときは了解を得てから載せろよ^q^肖像権の侵害で退学になっちゃうぞ/(^o^)\

2007.12.19 17:43 URL | いえもん #yd6NwR0I [ 編集 ]

健康ランド…?ぁぁ~!あのおっきい端の下にあるところでしょ?♡

地元近いと解っちゃって嫌だねw

2007.12.20 06:02 URL | ウテナ #- [ 編集 ]

むぅ~~。。。 

D学くるの?(笑)遊ぶか!!

恋愛相談わたしもしたぃよpwq
恋は難しい;;

今更こんなとこコメしてごめんなさぃww 今ブログ見たのpwq

2007.12.24 21:10 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/170-9bcdba58

