バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁ(。・_・。)ノ



好きな子が出来たけど結局チキンな自分が居てこの恋は終わったなって思う。



一時期は本当に好きだった。ただ、話したりするだけで心がおどって一緒に出掛けたりするだけで嬉しかった。




友達ん家に行った時も一緒に飲んだり・・・



無茶振りして深夜に誘ったカラオケのような飲み会にも来てくれたり。




二人で帰ったりしたり・・・



急に誘ったライブにも来てくれると言ってくれたり。



本当に色んな話しがあるけど


本当にそんときはすべてが俺の心を動かした。



他の男と仲良く話してるだけで嫉妬してたちっぽけな自分がいた。






けど・・・





今じゃ、君が誰と電話とかしてよーが誰と話していても俺の心は何も感じなくなった。




昔見たいな恋愛感情とかなかった普通の友達見たいな感じになってしまった。




俺は思う。




今まで、なんとも思わなかった俺だったけど飲み会とかでも隣に来て色々話しに来てくれたり。



放課後に補修見たいなので残っている時も待っててくれて一緒に帰ったり・・・



苗字で呼ばないで下の名前で呼んでとか言ってくれたり。




観覧車に乗ったり。




美容品を買うのに俺しか男は居ないけどついて来てとかいったり。




こういうのも俺には気がなくてやってたのかな?




他の男にも同じ事やってんのかな?




って思ったら・・・







・・・






俺の心は動かなくなってしまった。






昔の自分に戻っていた。



恋愛感情とかもないような感じに。
今まで普通に接してきた友達のように戻った。



もしも、ライブのチケットとかが取れて一緒に行ったりとかしたら違った結果とかになってたかもしれない。 だけど、人生に『もしも』なんて無い。



まぁ、考えると自分が好きになって突っ走って勝手に自分でゴールを決めて歩くのを止めた。
一度歩くのを止めたら『ゴール』が見えなくなった。


自分で勝手に思ったことだけど、それでも相変わらずいつものように接してくる。 昔のように心が躍ったりしなくなったけど話せる。 いつもとかわらないように話せる。




だけど、心がドキドキしたりそんな感情はなくなっていた。





振られるかわからないけど、今の状態でもし告白して付き合っても昔見たいな気持ちになれないと思う。 信じたいけど疑っちゃう気持ちが強くて絶対にうまくいかないと思う。




この子に本当に男が居るかもわからないけどあと少しでゴールが見えたのに・・・



自分の足が歩くのをやめた。



けど、俺はこの好きだった期間で得たものもあると思うしその時間は決して無駄にならないと思う。 久しぶりにこんな気持ちにさせてくれてありがとう。




好きだった子よ幸せになるといいな!




この恋にボクが名前を付けるならそれはありがとう。
どうも!

恐らくこれで私はクリスマス暇人になったくさいです。


かと、行って家で寝てると絶対に親達は心の中で笑ってるような気がします(笑)


あいつ彼女居ないのかよ・・・ 見たいな感じでな!


だけど、今年は良いのさ! ロンリークリスマスだぜ!はっはは!


っと、思っていたのですが・・・・





・・・・




女の子「バツマル~ 23日暇??」



バツマル「まぁ、なんもねぇ!」




女の子「そっか~ あ!時間がないから。んじゃ、またね~」





・・・




肝心の用件をいいやがらねー!(笑)



妄想モードに突入しろっていうことですか!?







こ・・・これは!?






俺の時代が来たのか!?




まぁ、どうせ飲み会とかの誘いだな・・・うん・・・



だけど!? もしかしたら?俺の時代が??


しかも、この人以前美容用品を買いに行った時も一緒に居た人である。 好きな子の親友的なポジションの人だ。



23日に好きだった子もくるのかな・・・(笑)



もしかしたらこの子が俺のこと・・・(ry
まぁ、ないな・・・w


どうせ、飲み会だろうがな!



まぁ、こうやってプラス思考でしく生きていこう~!



しかも23日って所がチャライぜちくしょうー!



クリスマスはサクチケ適用されますかな????(笑)




っと、脱線したんですが、最後にも書いたけどやっぱRADは良いですね。




失恋ってか、終わってしまった恋の話しを俺は書いてたつもりなんですが書いてる時にRADのバイ・マイ・サイが流れて居てあんまし意味のわからない英語の歌だけど泣きそうになってました。 去年の今頃も恐らく聞いてたと思うけど(笑)



なんていうんだろ・・・


失恋じゃなくて、急に相手の事をなんも思わなくなって・・・


これはなんという名前があるんだろう。


・・・・まぁ、答えは人それぞれが持ってるものか!




では、コメントの返信!


魔亜也さん


今日も訪問してくれてありがとう~
なんだろう自分の日記はメイポ日記からかけ離れてきました(笑)
匿名性を利用して恋話しばっかしてます。
まぁ、匿名性とか無視してかなりぶっちゃけトークしまくりだけど!

くぅ! みんなスマブラDXばっかで!
世代が違うのか!(笑)
スマブラDXのカービーは自殺野朗として有名だぜ・・・w
だけど、そんなボクはリンクを使う!

けど、自分は大学生じゃなくて専門学生★
大学生はチャライんだよ・・・
専門学生は忙しいんだよ・・・w
まぁ、一番乗りありがとうwww

ではでは(;゚д゚)ノ

※大学生がチャライというのは管理人の勝手な見解です。
あんましマジに反論しないでね・・・(笑)



ヴァンs


健康ランド行きたいだとぉ!?
あんなとこ行ってもつまらないぞ!

まぁ、風呂上りに飲む牛乳の味は格別です。
風邪っぽかったけどサウナに行ったら直ったという素晴らしい設備!(笑)

金がないならバイトして!!!健康ランドのお湯でいっぱい汗を流して!
牛乳を飲む!

これでおk


けど、一人で行くと周りはおじさんばっかり~(/・0・) 



いえもん


wwwwwww


本当に良いスパムが張られてましたwww

私はここに来た読者さんが引っかからないようにスパムを張られたら即効で削除するんですけどね・・・w

お風呂とかそういう話をすると奴らは沸いてくる!気をつけろ~!(長井風 古っ!)

写真は了承を得た・・・はず・・・(笑)
あいつら本当はイケメンなんだよ;




ウテナ様


2夜連続訪問あり!

あのおおきい橋の下だと!?

おいおい・・・

専門学校は東京になったんだぜ!
友達の幅も広がったんですよ・・・(笑)

いつまでもあのネズミーランドの近くをうろついてるわけじゃないのだよ明智君!
ちなみにあそこは埼玉です! 残念!!!!


ちなみに友達に新〇〇の友達が居ます。(笑)

お・・・女の子だけどもよ!((( ;゚Д゚)))

俺の夢はウテナ様の大学でなにくわぬ顔をしてバツマルTシャツを着て講義を受けることです(笑)


by C・ロナウドとカカが大好きになった少年より。


べ・・・別にあんた達が好きな選手をパクったわけじゃないんだからねっ!

君達・・・良い目してるね・・・(笑)




さて、いつもコメントくれる人ありがとう!


俺の恋は終わったかもしれないし続いてるのかもしれない。 けれども皆さんの恋は幸せな形で終わりますようにとお祈りしています。


では・・・メリーーーーーークルシミマス!
スポンサーサイト

ついにバツさんの恋は終わったかぁ~・・・
オレももう諦めモードです。

そういや一緒に映画観に行きました。
4人でダブルデート的な感じで・・・
そこでもこの子彼女にしたいって感情はあったんですけど・・・

その子もチャライ(間違いなく)ので何考えるのか全くわからない!

クリスマス遊ぼうねとか言いつつ何の音沙汰もなく終業式を迎えてしまいました・・・


たまに思うんです。あの時告白してれば付き合えてたかもしれない・・・って
あの頃チキンだった。何で告白しなかったんだろう。

もう遅いんだろうな・・・
オレのイメージはイイ友達になってしまっているんだろうな・・・
あぁメールこないかぁ・・・

なんかカオスな文章になってしまってすいませんゴメンなさい(´_`illi)
心の中がテラカオスなので難しいです。

PS:バイマイサイは最強の失恋ソングっすよ!日本語訳見たらマジ泣いちゃいます。

2007.12.21 15:25 URL | ハル #- [ 編集 ]

なんか、寂しい気がします。
やっぱり、恋愛の話ってどきどきします☆
だから、パンツさんのブログをみるのを楽しみにしていました。
コメントもたくさんしてきたつもりです。

歩むのをやめたというのはいい表現だね。

でも、やめたっていうことは、また歩みだすということもあるよね?違う道だって、歩むこともあるよね?後ろにさがって、また前に歩むこともあるよね??

失恋なんかではなく、縁恋だね~
色々なご縁を頂いて~恋につながっていく。
だから、これからも色々な人に出会えるといいねえ~影ながら応援してます。

(つ∀-)オヤスミなさい

2007.12.21 23:15 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

コンバンワ。
ぇっと・・・
恋系はわかりません(

高校になったらわかるカナ?カナ??

大人の階段登るー♪
ってやつじゃないんですか?´`

ソレト・・・字が違います^^

2007.12.22 01:18 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

また恋終わったのか
もうこれからホモとして過ごしていいよ><

彼女欲しいな・・・・女友達作らなくちゃ・・・・

25日夜はメイポで語り合おうぜ^q^

2007.12.22 14:36 URL | いえもん #yd6NwR0I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/171-56449a41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。