バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(。・_・。)ノ




いゃぁ、とうとう冬休みモード突入ですわ。





冬休みはクリスマスや正月など色んなイベントがありますよね。





私も冬休み突入して次の日に友達とクラスの女の子との女友達とカラオケというまさに合コン状態になっていたりしてたもんで浮かれていましたよ。






そんでカラオケ終わった次の日もクラスの女の子達と飲み会という素晴らしい冬休みになりそうでした。






しかし・・・





一筋縄では行かないのが
我が人生。





一昨日友達と食べたカレーが喉の調子を悪くしたのかものすごく喉が痛くなってしまいました。




まぁ、そんときは気にしないで友達を引き連れて上野の街でパチンコをやってました。





この時も喉の調子が悪かったんですが別に気にするほどではありませんでした。




ちなみに1万5000円の微妙勝ちでした。





そんなんで翌日・・・





朝起きると喉の痛みが半端ねえ。 しかし、最終日だから学校にも行かないと行けない。





まぁ、痛いのは喉の痛みだけって思ってたら頭がガンガンし始めて寒くなってきました。





学校の授業の終わりのほうなんて寒くてしょうがなかったですから。





んで、さすがにやばいと思って寄り道もせずに家に帰還。
帰ると同時に熱をはかると38℃もの熱がありました。




何年ぶりでしょうか。
マジに熱が出たのわ。






あぁ・・・






これは予想ゲイ・・・





このなんとも言えない美味しい状況がまさか風邪でダウンして無理になるとは・・・




しかも、冬休み最終日に風邪とかなんのメリットもないからね。





こうして冬休みの初めは風邪でオール寝るハメに・・・






っく;






初めのカラオケはクリスマス前でクラスの女の子の友達が来るとか言うあれだからこれはチャンスなんじゃないかと思ってたのに。








しかし、好きだった子から体調を心配するメールがきたんですよ。





まぁ、微妙にうれしかったです!(笑)






まったく・・・






魔性の女だぜべぃべー






しっかし、冬休みの最後に風邪を引くなんてマジどんだけ!







後日病院で検査したら
インフルエンザじゃなかったのがせめてもの救いってやつかな。






皆も風邪には気をつけよう!

さてと、風邪引いてたんですが2日目のクラスの女の子達との忘年会という名の飲み会にでてしまいました。




風邪引いて一日目は38度くらい出て死にそうだったんすけど・・・




2日目になると36度まで持ち直してこれは行けると思って行ったんですよ。




確かに全然大丈夫だったけど喉が痛くて終始せきをしまくりでした。





はぁ・・・




好きだった子も居ました。なんか、意識しなくなった途端に上手くいきやがる。



なんか、好きになったらケモノ見たいなオーラがでてるんでしょうか?




まぁ、23~24の夜でやっていたけどこれは風邪が振り返す確率が高いな。



クリスマスも大人しく寝てるか・・・



案の定風邪が振り返して最悪です。



インターネットもモデムのLANの部分が光らなくなりオフライン端末になってしまいました。



んなもんで、ケータイからの更新なのでコメントの返信はごめんなさい;




みなさんのコメントにはいつも助けられてます。
いつもありがとうです!
スポンサーサイト

師匠、メラメルという弟子を覚えてるかな?
><

2007.12.27 00:28 URL | メラ #- [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007.12.27 02:29 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

コンバンワー。
最近メポ行ってないので

Long time no see.

ですねーw
でゎ リアもメポもガヴァショ!!

2007.12.27 21:11 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

あらら;;
はやくよくなってねん☆
もう大丈夫なのかな??
手洗い&うがいはしっかりねっぇ~
私もすぐに風邪ひいちゃうからねぇ;;
運動しなくなってから、体がよわくなったじぇ

2007.12.27 23:27 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/172-de241e92

