バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


いやぁ・・・


マジで壊れたかと思った我がパソコン。


ちょろちょろってブログで書いたんですが、モデムのLANって所のランプが付かなくなって
ぶっ壊れたと思ってたんですよ。



クリスマスの日からおかしくなってました。



インターネットがもう、出来ないかと思ってました。(笑)




しかし、それが今日!



弟が何食わぬ顔して直したって言うんですよ。



やりかたを聞いても教えてくれない始末。



やっぱり完全にこういうのは弟にたよりっぱなしですわ。



冬休みや、休みの日はメイポって決まってますからね。



PCも直ったので深夜をメインに活動しようかなとおもいます。



しかし、この時期は完全に受験シーズン到来ですね。 私のギルド員の方達が受験する人たちが多いと思いますので頑張ってください!



今の時代少子高齢化で恐らく高校に入るのは結構楽だと思いますよ。 大学も気合です。
大学は入るのが一般受験とかで大変だと思いますが、入ってからはまさに遊びの時代。
この遊びの時代に入るために今をがんばってください。



大学は専門とは違って、勉強する時間が選択出来るので講義の時間が違うため友達を作るのが大変だって友達が言ってましたね。 友達を作るにはサークルとかに入るのが一番の近道かなと思います。



いやぁ・・・



私の高校の受験は楽だったってのしか記憶にありませんね。



私は中学の時サッカーやっていたんですよ。 まぁ、そこそこな実力はあったと思いますが最後の大会の前の試合でミスをしまくりレギュラーをはずされたんですよ。
そんなことも合って、一回一つの大会が終わって引退する?見たいな選択肢があってそこでサッカーを続けないで辞めたんですよ。



まぁ、普通に引退したんですが高校受験で志望する高校があったんですよ。 その高校は少し頭が足りなかったんですよ。 まぁ、この学校を残すと後はヤンキーのたまり場といわれてる高校しか残ってないのが現状でした。 さすがにそんな学校ねーよ!と思っていたんでなんとかこの志望する高校に入る道を探しました。





・・・・



するとありましたよ・・・



サッカーで入るという道がね!



正直そんなに上手くないんですが高校の練習に行けば本番のセレクション?見たいなのに出れるらしいんですよ。 しかし、俺も元なかなか強かった中学でレギュラーを張っていたんでなんとかなると思ってたんですよ。



まぁ、普通に高校のサッカーの練習を一緒にやって高校サッカーの洗礼を浴び・・・
ありえないぞ!? 身長が俺より低い人にタックルで吹っ飛ばされたという記憶が今でも覚えています。




一度、練習に出て条件のうちの一つはクリアしました。




残るは本番の試験のみ。



私はここで落ちると、ヤンキー学校に入学。 辛い修羅の道しか残ってない・・・
死ぬ気でこの入学テストを受かってやるぜと意気込んでました。




そして本番当日・・・



気合を入れて念入りにバスの中で面接の受け答えの練習をしていました。



そして、試験も始まりほどよい緊張に包まれていざ、サッカーの入団テスト!






・・・・




こんなに気合を入れることじゃなかった・・・


ほんの基本的なリフティングにシュート練習に1対1というただそれだけの内容(笑)



これを基準に決めてんのかよって拍子抜けしました。



面接はテキトーなことを言っておk。





面接官「あなたが人に負けないことはなんですか?」




バツマル「はい。50m走です。 6,6秒で走ります。」




ちなみにこの頃の50m走は7,5秒くらいがMAXでした(笑)



そして、簡単な試験と面接だけで俺の高校は決まってしまったのだ。



こんな決まり方だったので試験勉強もしてなくてすんなり決まってしまった。



それからずっと遊んでいたかもしれない。。



っと、意外に人生の節目になる高校生活。
まぁ、普通に良い高校って言うけど公立ならほとんどどの学校も変わりは無いと思うし・・・


ただ、周りのメンバーが違うだけか。


私みたいに頭の悪い高校に行っても、意外に頭の良い奴もいっぱい居れば悪い奴も居るってことです。 私の高校は頭こそ悪かったもののイジメもほとんどなかったとおもいます。



まぁ、むかつく先輩とかは居たけど・・・



面白かったなと思います。



まぁ、どんなとこへ行ってもこういう問題はあるとおもいます。 ただ、俺は弱い物イジメをする奴はかっこ悪いと思う。 そんだけかな~



逆にこういう学校に行くと弱い物イジメとかがないような気がしますけどね・・・。




勝手な価値観だけどね・・・




皆さんも受験を頑張って良いとこに入ってくださいね。



受験はナーヴァスになってずっと勉強とかは出来ないと思う。
ずっとPC封印とかじゃなくて1~2時間勉強したら今日はあがりとかそういう風にしたほうが良いと思うよ。


人間が集中出来る時間が限られてるから、それ以降勉強しても頭に入らないと思うし
と、勉強しなかったやつが言ってみる。(笑)




悔いが残らないようにねっ!



いやぁ、久しぶりに髪の毛を黒くしました。


真っ黒ですよ! 奥さん!


2年振りくらいに黒髪に戻しましたよ。 するとやっぱり黒ってなんか良いかもしれない。



今まで色を変えてきていたのでなんか新鮮ですよ。
たまにはイメチェンも良いかもしれないっ!


冬休み入ってヒゲ剃ってねえからやばい(笑)




20071228212010_20071228222630.jpg






20071008040833.jpg



この明るかった時代と比べれば一目瞭然!


なんか、今の写真オタクみたいになってるYOwww




昔の写真は・・・ 明るいっ!




さて、コメントの返信~









メラメルs


いやぁ、お久しぶりです!
そんなメラメルって弟子の名前は知らないけど・・・

メラメルって友達なら知ってるぜ!!!!


ちょっとかっこよかったかな?(笑)



まあやs

メイポに私も来てなかったんでね・・・
PCが壊れててね・・・。
また、合えるのを静かに楽しみにしてますよ~

PS 英語とカヴァショの意味がわかりません!!


あなたもリアカヴァショ!

こんな使い方のはず・・・(笑)



ぷよs


ようやく直りましたよ奥さん。 一時期は本当に地獄をみました。
手洗いうがいはやっぱ大切かも・・・

運動しなくても体が弱い気がする自分です はい。
年末ゥゥゥ! 気合いれてええ いくぞぉおお!



さて、コメントをくれた皆さんありがとう~



年末風邪を引かないように! ノシ~





スポンサーサイト

また写メさらしかwwwww
おたくwww

2007.12.29 04:00 URL | 夜犀 #- [ 編集 ]

写メまた晒してんじゃねぇwwwwwwww
この自殺行為が!
弟に惚れた・・・

2007.12.29 22:24 URL | いえもん #yd6NwR0I [ 編集 ]

えっと・・・
Long time no see(ろんぐたいむのーしー)は
お久しぶりです・・・で。

ガヴァショ→ガバショは
頑張りませぅですね!

高校は・・・
この辺の2番手校を狙うつもりです。
塾の先生いわく『このクラスならトップ校もイケルのとおもいますので~』らしいですが。
@3年もあるんでデレデレといきますw

どっちにしても
あんまわかんないです(

でわ^^

2007.12.30 02:12 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/174-d1967a12

