バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬休み~



なんですがなんか学校に行きたいなと思うのはわたしだけでしょうか。
学校が始まると休み早く来いって思うのにね。




さて、冬休みになってメイポもINし始めています。




あまりにも舞い上がりすぎてSSが無いのですが、先日念願のユニコーンをドロポしましてトレードで3000pで売れたんですよ。



ですので、ザクチケとサクチケのダボーですよ。




DKの方もね・・・



一応ここまで着ましたよ。



ダーク



ダーク2





かなりのキワモノの方達の画像が眠っていたのでなんとなく使っただけなので!


このリーゼントが私のキャラです。
顔4のヨン様です。


これはたしかランダムの被害者なんですがね・・・



まぁ、そんなことはさておき128になってバーサクも11になりました。




ダーク4



11になりバーサク狩りの未来が見えてきました。


ターゲットはこのおはぜ!




ダーク3



DKのバスターは3発と2発だと全然違います。
バーサクのお陰でオハゼちゃんもようやく2発で解体になってきましたので非常にスリルのある狩りが楽しめるようになってきました。



HPが2500くらいでバーサクが発動するので
↑のオハゼちゃんたちとの接触が1600くらいなんで
油断してると墓がぼんぼん落ちてきますけどね・・・。



まぁ、ようやく4次の実感があったので記事にしてみまいた。



4次職は狩りかたや自分の気力次第で自給とかが変わるなと最近思う。
なんつーか、ダークナイトって職は非常にプレイヤースキルが大きいと思います。



そして金が掛からないところに魅力を感じます。



まったく・・・



さて、こんなとこで今日は ノシ



そして、おまけ!




ダーク5



私に神が舞い降りた!


なんとも言えない日記になってますが、初期はこんな日記だったなって思い出します。



これからもメイポ日記を簡潔に書きたいです。



コメントの返信~



よーうず

なんか、俺のなかではミクシ感覚である!(笑)
エヴァ4早くでろおおお!




いえもん

自殺行為さーせんwww
弟が最近動画ばっか見てる・・・

お前実はおれの弟だな!?
妹とこうかんしてください><



まーやs


なるほど・・・
そういう意味ですか!
たしかによく考えるとそう読めますよね・・・


3年って長いっすね。
まぁ、今のうち色々と遊んで全然大丈夫だと思いますよ~
高校なんて俺が意識したのは3年生の2学期からだから・・・(

でれでれ~っといきま~っしょい!

色々とガヴァショです!



さて、今日は手短なメイポ日記ですた!


以上!

まずゎ、新年あけましてぉめでとうございますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
去年最後のブログに今年の始めにコメントしてみるhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、ぅちが一番乗りhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなことゎぉぃとぃて
久しぶりのメイポネタだったねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
前にメイポで話すってゆってたことバツマルに全然会わないからわかんねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

2008.01.02 00:55 URL | アズティ #2glkwN1g [ 編集 ]

ぇっと・・・

コメ遅れてサーセン。
 &
3回死亡どまですw

ボクの方の結果はブログ参照(

やっぱり思いますよね?
早く学校行きたいなって。
ボクは毎日部活だからですけどw

今日はできなかったですけど、
レベage がばしょっ!

2008.01.03 01:46 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

あけましておめでとぅー★

わw暴風ぢゃん!!すごーぃ!!

ぁ、レベル一緒だ♪ それにしてもアバが・・・(ry

2008.01.15 08:29 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/175-ca77a981

