バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやぁ、どうも。


こないだは久しぶりにメイポ日記も書いたのですが、なんかぐだぐだになったすね。


やっぱ、久しぶりに書くと難しいのかな。


冬休みと言っても私の場合は完全に寝正月ってやつですね。 新年始まってなんというんだろう、このぐーたら感がたまらなく好きなんです。 将来ニート見たいな考えだなぁ~


まぁ、この冬の寒い時に12時くらいに目覚めるのがやばいくらい気持ちいいっすね!


学校があると起きなきゃ行けないからね。



嗚呼・・・


あさってから学校だぁ。 担任とケンカばっかしてるからすんごい憂鬱だな。 まぁ、俺が悪いのかもしれないけどすんごい理不尽なんだよね。


マジ嫌われてるからな・・・


だけど、このむかつく担任を見返すためになんか言われたらキレルとかやめて技術の面で見返したいとおもってるから絶対にキレたりしないと誓っている訳であります。



っと、いきなり暗い話しになりそうになりましたが1月はなんといってもRADの新曲オーダメイドの発売ですよ。奥さん!



始めはタイトルを聞いた時はこれは失敗かな?とか思ったけど・・・・


やっぱ、よーじろうは神だ! この人は天才だ。


私はラジオで新曲を聞いてMDに保存したんですよ。 そんで何度も聞き返すとやっぱりやばいよこの曲。



オーダーメイドってタイトルなんですね。 勝手に聞いた感想だとRADワールド全快の素晴らしい曲ですね。 学校始まったらRAD好きのやつと語りたいとおもうわけですよ。



ネタバレってか、この曲は聞きまくった私の個人的な見解だと、大好きだった子と別れて?居なくなって?その子をオーダメードして作ってもらう見たいな感じですね。


この歌はやばい! 俺の中の名曲ランキングを塗り替えるかもしれない。



忘れたいでも忘れないこんな想いをなんと呼ぶのかい~


歌詞の一部です。


こんな歌を聴いてると昔を思い出します。



こんな私もね昔付き合ってる子が居たんですよ。
その子は幼馴染で家も近所で一緒に帰るような感じだったんですよね。


知らないうちに惹かれていって俺は好きになったんですよ。


本当に好きで初めて告って成功したんですよ。


そんで本当に好きな人と付き合えたけど
俺は素直じゃなくてひねくれてっから相手を傷つけてしまって・・
そんで大好きだったけど別れることになってね・・・


そんときはまだガキだった。
月日が経つにつれて謝りたい、やり直したいという気持ちがいっぱいになって・・・


けど、そんな気持ちになった時にはもうね、自分でアドレスとかも消してしまって連絡も取れなくなってすごい後悔したことがあります。


だから、俺はこのオーダーメイドって曲がすごい共感できて素晴らしい曲だと思う。
俺にこの曲を聴いてて

自分もこんな曲と同じように好きな人を作りたいってかやりなおしたいと思う男のエゴ?かな・・・



今回のRADの曲は俺みたいに未練がたらたらしてるようなやつにはやばい曲だっ!



望みどおりすべてが 叶えられているでしょう 
その笑顔をちゃんと見せてよ さぁ誇らしげにみせてよ



曲の最後のサビかな・・・。
音源が悪いからあってるかはわかんないけどな!


この彼女を望みどおりに全部作って・・・><


まぁ、これは個人の見解だから正解なんてないんだよ。
この歌を聴いて自分で考えるのが俺は一番良いと思うからね。


RADの新曲楽しみだ!


オーダメイドはやばい曲だかんね!
俺に過去の恋話をさせるとはさすがよーじろう!(笑)


忘れたいでも忘れないこんな想いをなんと呼ぶのかい~


最近微妙にアクアタイムズにもはまっています。
まだ、メジャーになるまえに友達に勧められたんですけどその時はあんましすきになれなかったけど今聞くとやばいっすねw


愛されたいけど 愛そうとしないその繰り返しの中をさまよって~


こういう歌詞にすんごい共感をもてるわけであります。



さて、コメントの返信★ミ


アズs


今年初のコメントサンkス!

全快の記事は迷走しまくりだったのでwww

女の子って難しいです!
まぁ、また、メイポであえるのを~


まーやs

ブログ見たぜ!
24時間狩り乙wwwww

やっべえな!w
俺も3回死んで・・・

すんごい萎えたぜ!

Lvの上り方がはんぱないんでほどほどになっ!w
担任はあれだけど学校いきてええええ!


さて、コメントくれるかたたちサンクス!


RADのオーダメイドこれ買わない手は無いうそでわ・・(ry


サラダ!アリーデヴェルチ!



スポンサーサイト

m(_ _)m

@3日・・・!?
マズイ宿題が!

っとこんな具合に休みの終わりは
ヒッキーになろうかな?と思う麻亜也です。

じゃぁ頑張ろうかな・・・
コレが最後のコメ(以下略)
きっと、嘘です^^

2008.01.05 23:39 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

ぉぉ~
パンツさんの恋愛というか、
彼女話はじめて聞いたじぇ~
Ψ(`∀´)Ψケケケ
もっと聞かせておくれYO

2008.01.07 00:22 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

ひさ~(´∀`)
なんか語ってるやん!!
RAD聞いてみるわー(・∀・)
近々、土日あたりメイポにお邪魔します♪

2008.01.09 00:58 URL | はちこ #- [ 編集 ]

冬休み明けていきなり6限授業だった俺が来ましたよ~

いきなり6限授業とかマジ涙目/(^O^)\
始業式だけで終わるとことかマジうらやまですよ
(・3・)

2008.01.09 08:53 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

RADの新曲聞いたぜ!

正直ゆっくりで眠くなるΣ (゚Д゚;)
どれがいい~?とか声素敵!

アクアタイムズならオレに任せろ!
アルバム全部もってるあ!

2008.01.09 21:45 URL | ハル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/176-630ee971

