バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもー


最近この時期になって思います。



ザ・ワールド時よ止まれ!


っておもいます。


いやべつに自分一人だけ動きたいわけじゃないんですがこの時間がとまればなっておもいます。


進学すると当たり前のようにクラス替えがあります。V・ギャルオ・お兄・個性派・サーフとかやらないのにサーフ系ばっかり来てる奴などみんなジャンルは違うと思うけどすごい楽しかった。



ちなみに一番最後の長い奴がおれです。(笑)



初めは絶対に合わないとか思ってたけど今じゃ最高のクラスにだとおもいます。



それももうすぐクラス替えかと思うと淋しいですよね。



また、1からって感じです。



さて、最近メイポにも全盛期までとは行かないけどかなりインしてます。



なぜかメイポではDQNキャラにさせられてますが(笑)



おまいら・・・



高校にいったらわかるぞ!ちょっと頭の弱い高校行けば自由すぎんだぞ!(笑)



俺が入った時なんて2年なんてギャルオばっかでした!




女もギャルばっかの環境でした。



まだ見ぬ高校にいくものよそんな環境になるかもしれないぞ!


まぁ、皆がそんな訳じゃないけどさ。


まぁそんな高校に行ったらなるようになるさ(笑)


けど、こんな公立高校でも俺の成績じゃ中学の担任にはドクターストップをかけられていたんだけどね・・・


まあ、なんつーか高校通ってる時は得る物はなんもないと思ってたからね。



ただ、友人と遊びに行くって感じでしたね。


授業中にMD、ケータイ、漫画は当たり前とかなんだかすごいかんきょうだったな



授業がおわると友達とチャリでの坂道のレース、土手での雪合戦などビューティフルな事してあそんでたな。


原付きで通ってた友達につかまって帰ったり・・・
車に乗せてもらって通学したりとか色んなイベントがあったなぁ(笑)



まぁ、すき家の店員にちくられて免許持ってた友達は卒業までとられてたな~



俺は高2のときに道を外して学校サボってパチスロに通ってたし・・・



そして受動喫煙や一日4食くらいしてたから一時期体重が70Kくらいあってサッカーでみんなに迷惑をかけまくったなぁ



まぁ、体格がふ・・・太れる体じゃないんだからっ!



語ろうとおもえばまだまだあるんけどこのへんにしておこう。



ぁぁ・・・



卒業シーズンのこの時期が一番楽しいですよね。そして一番悲しい時期かなっておもいます。



皆さんも後悔のないように人生2度とない人達と楽しくスゴソウゼ!

んと一応報告!


パソコンから更新出来る時間が減って来たのでコメントの返信は書いた記事か追記にかかせてもらいます。


ケータイから更新でした!
スポンサーサイト

ギャルってなんか古いなwwww
俺の学校のDQNは最近落ち着いてきたw

2008.01.23 17:15 URL | あみだ #- [ 編集 ]

オハヨーゴザイマスー。

そういえば
DQNてなんですか?

・・・最近は忙しくってINできません;
暇があれば行こうとおもってますw

でぁ 学校逝ってきまーす。

2008.01.24 08:01 URL | 麻亜也 #- [ 編集 ]

やっとこさ更新!!!
もう・・。
どんだけまたせるのかい????

私横文字きらいだから!!
DQN
どこん
どくん
どっくん

???
ぎゃぁああああ★

2008.01.24 10:14 URL | ぷよ #- [ 編集 ]

新しく勝手に始まったコメ返です!


あみだ

DQNってわかりずらいわ!
最近は略すのが流行ってるんかな・・・
全然日常でもギャルルとか言ったりするから!(笑)高校にいけばそういうやつらも多いからわかるよ!


まーちゃん


最近居ないと思ったら学校か! 深夜のバツマルって言われてるから暇な時は12くらいに・・・(笑)

DQNっておれもよくわかんないけど社会からはみ出してる奴のことを言うらしい(笑)


一般的にはヤンキーとかそういうふうに言うらしい!
メイポをやってる人達なら俺はこういう奴じゃないってわかるはず!

今日も優しいオーラ出しまくりだから知らないおばさんに道を聞かれました★
いずれあおう!



ぷよぷよs


更新さぼりーのですんません!(笑)
メイポが熱くて・・・ね(笑

私ケータイから更新してるんですよ・・・
ケータイでみるDQNのぷよさんの縦文字なんか・・・すごい・・・です(〃д〃)

友達のmixiの誘いを断ってやってるんで(笑)
がんばるぜぇ!

2008.01.24 17:28 URL | バツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/179-88f72411

