バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 今日もは少しリアのお話、私はこよなくRADを愛しているがゆえにへっくしゅんのPVを見ていて


RADのヴォーカルの洋二郎さんが掛けていたツイストパーマがかっこよくて、私も掛けてしまいました。


そしてね、土曜日に髪の毛を染めましたよ。 昔美容院でやったことはあるのですが・・・


自分でやるのはね初めてでしたよ。 


以前、美容氏の専門学校が受かったのでもう進路を気にする必要が無くなったため、


染めましたよ・・・  これ、自分で染めるの意外にタイヘンなのね(笑


さて、ここからはその一部始終ですヾ(●`Д´●)ノ


 


まず、私は風呂場で染めようと思っていて、裸でやってました(爆) これがまずハジメの失敗!!


まぁ、この失敗談は後ほど! 


まず、新聞紙を風呂場に張り巡らして液体が風呂場に着くのを阻止しました。


 まぁ、ここまでは普通です、そして私はここらへんで添えつきのビニールの手袋を忘れていましてね(爆) 


素手で染める液体を頭に付けまくってました。 これにより数分後なにか違和感を感じて・・


あれ? 


手は一瞬の内に真っ黒になり、このときは私はこれが普通だと思っていたのですが、数分後


 


 




うあぁぁ手が手が! 私の手が


 


 


 


 


まぁ、手がかゆくて痛いんですよ(かゆ痛い) 


これにより説明書を見ると手袋必須みたいな事が書かれていました。


 これにより私の手が死んでしまいました。 ダッシュで石鹸で綺麗にしてきました。


なんとか、ある程度は取れたのですが、これは今こうして日記を書いていても、まだ爪についた


色は落ちていません((( ;゚Д゚))) 黒くなって・・・・


そして!髪に染める液体を着けた後、数分後でまた第2の異変が! 


今度はエリアシに付いていた、液体が私の首に付着していた事に気づかず、


頭の時間(15分くらい)普通に放置してました。 これにより、あれ? 


なんか、首のとこがかゆいなっと思っていましたら。


数分後、洗い流してみると・・・・・・・・


 


 


 


ク、首が首が! 赤くなっている!!


 


 


 


本当に、エリアシのところラヘンが真っ赤になってました((( ;゚Д゚))) 


しかし、この第一回目の時はそんなに色が変わってませんでした(笑)


この時に私はメイポを起動していたので、リュックの姉御に聞いてみると・・・・


 


 


バツマル:ギャーーーーーーーーーーーー((( ;゚Д゚)))



バツマル:おらの右腕が死んじまっただ・・・・・一部始終説明



リュック嬢:そこは、手袋を使うんだよ! 首もタオルとか巻いてやらなかったの?



バツマル:・・・・・う、うん((( ;゚Д゚)))



リュック嬢:さすがバツs;;



バツマル:エヘヘッヘ★


 


 


いやぁ、これがオンラインゲームのいい所ですね。 すぐに話せるのでアドバイスなど貰えます。


 



っと結構省略してますが、だいたいこんな感じで教えて貰って・・・第二陣出動!!



今度は前回の失敗を繰り返さずに、まず手袋からしっかりはめて、


いらないTシャツ(中学校の時に着ていたPIKOのなつかしいTシャツを犠牲にしました(笑) 


これを着用して首にタオルを巻き


再度つっこみました! こんどは失敗しませんでしたYO! けれども、何分も放置していても


私的には色が変わっていないと思ったのですが、諦めてもぉ、髪の毛を洗い流しました。


そして、ここでまた失敗が・・・私はまゆげを周1ぐらいで整えてるのですよ!


今日が最適だと思い、マユゲを私は抜いてなくて、剃っていったのですよ(笑)そうしたら


あれ? 上の方剃りすぎじゃね?と思い下の方を剃っていると・・・・やっちまった!


めちゃめちゃ、細くなっちまったやん! これどうしようと思っていましたが、マユゲを斬る事で


なんとか解決! 前髪が長くてよかったぜ! これは失敗してしまいました。


次の日母親などに、結構染まってるよと言われてようやく普通に成功・・・っヵと思いました! 


が、あんた何そのマユゲ!って言われました(爆)



そして、翌日学校に行き、友だちに聞いてみると


 


バツマル:やべぇ、染める時手袋みたいなのしないでやったら手が酷い事に・・・・



リア友:え? おれいつも手袋あえてしてないんだけど・・ 



バツマル:え?w まじすか! なんだよ・・・・



リア友:そのまま、手でつけたいじゃんw



リア友:あれ?お前マユゲ凄い事になってるな(爆)



バツマル:触れるな\( ̄Δ ̄;)ビシッ


 


 


 


この子は、まぁ・・・・((( ;゚Д゚)))


 


 


 


                          終


 


 


 


 

スポンサーサイト

もう119レベだね とりあえず120にしてクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)

2006.11.01 00:07 URL | 蒼 #- [ 編集 ]

最近日記の更新が早いです(。´・ω・)。
今築いたら二個も!?ちゃんとコメントしときますょ♪

この日記見てて・・・バツsは頭が本当に悪いなど思いました^^ちゃんと手袋つけましょぉ!

トイレに行ったら手も洗いましょう!

2006.11.01 02:13 URL | ウテナ姫 #ZCGipmYY [ 編集 ]

髪までRADの人に合わせて行こうとわ・・・・もうあれだねRAD中毒掛かり過ぎだね周りから引かれないぐらいにね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 無理か

2006.11.01 02:25 URL | T羅野 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/18-24eac57d

