バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おぃ・・・

いいか・・・


事件が起きたぞ!(笑)


どんな事件かって?いやね、別にたいした事件でもないですよ。


個人的にはすごい事件ですがね。まあ、学校ないでの出来事です。


どちらかというと恋話です。



・・・\^o^/



あれは昼休みくらいの出来事でした。今日は朝に髪の毛とかなんにもセットとかしてなかったんですよ。髪の毛をなんもセットしないと超ストレートヘアーなんで自分のなかじゃなんかいやなんですよ。


まぁ、そんなこんなで昼飯を食ってると知らない他のクラスの女の子がキョロキョロと見渡してるんです。


ん~ なかなかだなとか思ってみてたんすよ(笑)


そうしたらうちのクラスの女の子の名前を呼び始めたんすよ。



あーなんだぁとか思いつつ昼飯を食べまくってました。


そして朝セットしてない髪の毛をセッティングしてなかったんで友達にワックスを借りてトイレに行きました。



そんでセットの途中で手がべとつきMAXになってしまったんで手を洗いに流しの方に行ったんですよ。


するとさっきクラスを覗いてた奴ともう一人なんかギャルルが立っていました。







E382ADE383A3E383B3E382ADE383A3E383B3.jpg










そんでさっき呼んでた友達と仲良く話してるんですよね~



そして手を洗ってトイレに戻って仕上げようと思ったら・・・


バツマルちょっと・・・


とクラスの女の子に呼び止められてなんか話しをしてきます。


俺なんかしたかな?とか思いつつ話しを聞いてみるとね・・・


そのギャルルが緊張したおももちでね・・・




ギャルル「あの・・・ お友達になりませんか?」








・・・・\(^o^)/









と言ってくれたんですよ。




・・・・自分の勘違いかもしれないけど他クラスの男にここまでするなんて告られたのと同じようなもんだぞとおもっちゃいます。





人間自分の想像の想像の範囲を超えるとてんぱる物でありかなりびっくりしました。
いや・・・
だいぶウルトラハードびっくりしました(笑)



そして、本当に冗談かと思って聞き流してたけどマジっぽい流れでアドレスを交換しました。



こないだのバトンにも書いたギャルっすか・・・


全回の記事の嫌いなところでもギャルとかもろに書いてしまってるほどあんまり好きじゃないんですよ・・・



てヵ、急にこういう展開になりしてかなりびっくりしてます。 確かに好きな子も居てけどなんか冷めちゃって今はまったり今を楽しもうと思ってたんですよ。
そこでこの展開です。


まさに予期せぬ展開。


違うクラスの子がお友達になりませんか?なんて・・・
たしかに今まで脳内妄想とかでこんな展開ねえかなと思ってたらですよ。


実際に起こってかなりびびってます((


確かに顔とかは私の超ストライクゾーン!身長もヒールはいてたかわからないけど俺くらいの身長だったし・・・


だけど、ギャルル見たいな感じってだけでびびってます。


ぅ~ん・・・

とりあえずメールしてその子のことを知っていこうかなと。


逆ナン?なんて初めてだしね・・・


しかし、メールを送って見ると意外に普通な感じ。 これは俺の単なるイメージなのか・・・
まぁ、一回しか返してないけど・・・


ギャルのイメージとかはみんなギャル文字を使い口癖はマジやばくね?とかそんな言葉ばっかだと思ってました。


しかし、メールでは普通の女の子。


けど、やっぱり自分の人見知りって性格で知らない人と話すのが大変です。
仲良くなれんのかなとか思います。



一回も喋ったことのない子から言われたんだぞ・・・



まじでどうしよう・・・


これを機会に彼女を作って落ち着くのかどうするか・・・


まぁ、とりあえずメールでもして仲良くなるか・・・



ぅ~n、話してみないと性格とかわからないからなぁ~



俺も人の事言えないけど見た目はあれだけど性格はこんな感じだし。



よっしゃ!


向こうも勇気を振り絞ってきてくれたんだからこっちも勇気を出さなきゃだめだよな!


見た目はど真ん中ストライクだけど性格が・・・わからないからな!



よし!さらば暗黒時代!!


いいんですか~?いいんですか~?
いいんですよ~ いいんですよ~


あなたが選んだ人ならばあなたが愛した人ならば~


恋愛について詳しい奴らぁ!

メイポやらブログやらで相談していくから心の支えになってくれ!w


では、待て次号!

スポンサーサイト

人間中身だよっbb

性格が一致すれば付き合うのもありだと思う★
第一印象で決め付けず、ゆっくりお互いのことを知っていけばいいよ^^って私は思う☆

2008.02.02 06:22 URL | りる #Mom3fmKk [ 編集 ]

゚゚

オメデトウゴザイマスw

恋愛系はわからんのですが
協力はしますよ^^

ガンガレお兄様!

2008.02.02 13:13 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
また、でーとフラッグおってやるYO

Ψ(`∀´)Ψケケケ
まぁ、ギャル系は嫌いといったって、
べつにいいんじゃない??
くわずぎらいはよくないじぇぇえ~☆
とりあえず、パンツさんの色にそめてやれぇえええ!!
「あ・・・あの・・。ぼ・・ぼくのぱんつはいてもらえませんか??」って聞いて!!

・・・はい・・・。取り乱しました。

2008.02.02 23:40 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

リルs

人間中身ですよねって今ならなんとなくわかります!コメントを聞いてちゃんとその人を知ろうとか思えたんでありがとm(._.)m


まーやん

応援ありがとう~
まーやんもさ大きくなってくとこういう悩みとかも
し始めてくるよん~
いや?今も恋とかしてるなッ!


ぷよぷよさん

なーに言ってるんすか(笑
ちなみに前回は俺からで
今回はさ向こうからだからなんとかなるかも!?
ぷよさんの言う通り見た目だけじゃなくて中身も見なきゃなと思いました!

よく考えると俺もギャルオとか好きじゃないけど髪型とかカッコとか参考にしてるもんなぁ
中身がこんなだけど(笑)
そのうち俺色に染めてやる!
今回はデートフラグ折れさせやしないッ!



いやぁ、コメントどもでした。

皆のお陰で前に進んで見ようかと思う。
人は見た目じゃないって
改めて思いました!


ありがとうm(._.)m

2008.02.03 16:04 URL | バツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/183-b34ca0da

