バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
んっんー


どうも~


今回は前回の続き見たいな感じでやってきたいと思います。


まさかの衝撃の事件?少し時間が経ちました。


皆さんのアドバイス通りにどんな人かわからないまま勝手に嫌いになるってのは良くないなぁと思ってメールしてました。


メールで色んな話しをしている内に普通の女の子じゃないかなって思って来ました。


あかんね・・・


人は外見じゃないね。


まだ、メールとかしかしてないけど凄い良い子だわ・・・(笑)


普通の女の子と一緒だなと。


ん~


しかし、いつもどちらかというと自分から行くほうだったからいつもと違う感じたからちょっと難しい。


向こうが自分に対してどんなイメージがあるのかとかさ。自分を知ってもらう内に嫌いになられるってのだけはなんか嫌だなぁ。


今まで自由な感じにやってきたんですけど整理整頓とかちゃんとやるようにしよう・・・(笑)


アクア・タイムズでのこの歌詞が流れて来る・・・


愛されたいけど愛そうとしないその繰り返しをさ迷って僕が見つけた答えは一つ怖くたって傷ついたって
好きな人には好きって伝えるそれが一番素敵なことさ~


愛されたいけど愛そうとしない・・・


とりあえずメールだけ
だけど良い性格の子だなって思いました。


どうやら今年のヴァレンタインは笑顔で帰れそうだなぁ!


メールでは仲良くなって来たけど一緒に喋ったりなんとかなるかな・・・


仲良い人達と喋る時は色々と喋れるのに人見知りという性格のために始めての人だとどうも緊張しちゃうんだよなぁ。


こんなチャンスってか滅多に無いからなぁ。


気合い入れっか!

えとぉ・・・


前回のコメント下さったかたたちの言葉を勇気に変えてメールとかしてみようと思いました。


本当にあざーす!


メールしてたらその子の事をもう少し知りたいとか思えて来ました。


相談?ってか何て言ったらいいかわからないけどみんなありがとう!
スポンサーサイト

ぅっくー;
塾疲れるぁー。

ボクはスキナヒトを遠くから見てる系だからw
一緒に話してられればイイ! って感じ?

だからわかんないw

・・・メールとかウザイと思われない程度に打ったりして、
親しくならないとだめじゃないかなぁ? って思う。

2008.02.05 00:12 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

中途半端な気持ちで付き合ったらいかんぞ!

長続きしないし、相手を傷つけちまう。

本当に愛せるっていう気持ちになってから付き合いなさい。

若かりし時のオレはそれで2人も傷つけた
もうそんときの自分はクソ野郎だったわ・・・



でも間違いなくヴァレンタインに何か起きるぜb
ちゃんと報告してくださいね^^b


オレのヴァレンタインはもう終了\(^o^)/
今年ヴァレンタインの日学校無いし(´_`illi)

2008.02.05 11:04 URL | ハル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/184-4859f7a8

