バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁて、どうもです~


さて、衝撃の出来事から5日くらい経ちました。


今でもその子となぜかメールを5日くらいしてます。


メールをしている内に外見とは違って中身も良い子なんだなぁと思っていました。


普通に考えたらこのまま仲良くなって付き合ったりとかあるんだろうなとか思います。



しかし普通に楽しくメールとかしていて電話もするような感じになってこのまんま俺にしては上手く行くんじゃないのかなと思っていました。



ところがある日・・・



クラス内で普通に喋っていると一人のギャルが一つ言い残しました。


「その子って確か彼氏居なかった?・・・あれ?居ないかな?」



っと言い残しました。



ぉい・・・(笑)


何と言う衝撃の発言・・・


メールしててもそんな事を一言も聞いてたりとかしていないし。そいつの勘違いって事もあるかもしれないし。


だけどこの一言でその娘を好きになろうと頑張っていた自分にとってはすごく辛かった。



だけど・・・


普通に考えてさ、彼氏が居たら他クラスまで来て男のアドレスを聞いてそっから毎日メールなんてするかな・・・とか考えてしまいます。


しかも、メールでは向こうはガンガン行こうぜみたいに突っ込んできます。


彼氏が居たらこんなことすっか?俺が彼氏だったら普通に怒ると思う。


結構リスクが高いし普通はやんないよなぁ・・・


俺はどうすれば良いのだろうか・・・ 
こっちはLv20らへんの冒険者なのに向こうはもはや4次職とか大魔王のLVだろう・・・(笑)



さすがにちょっと辛くなったので友達に相談しました。



バツマル「かくかくしかじかな訳で・・・」


友達「その子はそのギャルの話だと彼氏が居るかもしれないって訳でお前は悩んでんのか」


バツマル「まぁ、そんなわけだけど・・・」


と、こんなノリで相談しました。


まぁ、まだ1回くらいしか合ってないしメールとかしたのも5日前だしね。
向こうはタダ友達になりたいって思っただけかも?見たいな線もなくは無いと思ったらしく。



友達「向こうがお前の事が好きなら、絶対向こうから来るべ?お前はまだ好きとかなってる訳じゃないんだから待ってれば?」


バツマル「なくは無い・・・ 良い作戦だ!」


よって私はガンガン行こうぜからいのちだいじにって作戦にチェンジしました。(笑)


メールもつかず離れずの距離でトキ兄さんのような守りの拳で戦っていくか・・


3135820602.jpg










北斗4000年の歴史で一番華麗な技を持つ男の如く・・・
ですが、最後にはトキ兄さんは兄ラオウを目指した豪拳に変えて戦うんですがね。

ですので隙を見せたらばっくりと行きたいと思います。(笑


さて、ここで考えられるケースを一つずつ考えてみました。


①ストレートに彼氏居んの?とか聞いてみて一か八かの勝負!
②彼氏は居るけど上手く行かないでこのままこっちに流れようとしている。
③うちバツマルのことが~(●`Д´●)
④他のクラスだけどなんか面白いって聞いたから友達になろうと思ったの~
⑤つかず離れずの距離で向こうの出方を見る。

・・・①これは冒険ですね。 もし、彼氏居るよ~ 見たいな返事が返ってきたら逆に俺が気まずくなる。ぇ?もしかして、バツマル君私に気があったの?見たいなことになって気まずくなりそうな気ががします。
逆に居ないと言うならこちらも気兼ねなくいのち大事にからガンガン行こうぜにシフトチェンジ!!
一か八かの勝負になりますね。


②これもありえなくない話し? だけど可能性は低いでしょう。

・・・こうであって欲しい

④これだったらこの子どんだけwwwwwww

⑤・・・向こうからまず、友達になりたいって言ってきたからやっぱり出方を見るべきかな・・・。


というさまざまなケースを考えてしまう自分が居ます。


まだ、好きとかじゃなくて友達見たいな感覚ってのは確かです。


しかし、このままメールとかしてたらこの子に気持ちが入ってしまいそうな自分が居るんです。
そんで、俺は好きになったけど向こうは彼氏とか居て俺はただの友達・・・
見たいなあれが一番俺は嫌だと思う。


過去になんか傷ついてきたからここだけは慎重になってしまう。


人を信じないで誰が俺のことを信じるのか・・・
だけど、信じた分裏切られた時の痛みってのはおおきいでしょう。


守りの拳とかを選ぶ俺はやっぱり自分が傷つきたくないとか思ってるからだな。


メールとかでいつもの君を信じるか その子の知り合いの言ってた事を信じるか・・・
非常に難しい。


友達も合って5日くらいの女だろ?まだ、メールとかして5日くらいだし男とか居たって不思議じゃないだろ?といいます。


ただ、友達になりたかっただけかもよ?
こういう言葉が体の芯に残ります。


けど、何度も言うように彼氏居るならこんな直接的な方法で友達になろうとか言うか?
そして毎日のようにメールとかしてくるか?


彼氏の事とか聞いたら多分今の関係が崩れるかもしれない。
そういうのはイヤなんだなと自分で思う。


そのこにとって俺は一体なんなんだろうって考えてしまう。

けど、やっぱ実際にあったのも少ないしメールと少しした電話くらいだから今ならまだ、好きとかにならない今だからってこんな風に考えるのかな。


今回は自分から行ったわけじゃないのでやはり付かず離れずにしようと思う。


結局、保険の事を考える自分が嫌なとこだなって思う。


なんでこんなに恋愛って上手く行かないんだろうか。


以上!
スポンサーサイト

うーん・・・
難しいなぁ。

やっぱ様子見ですよ。
ちょっと見ててからでも遅くないです!

@ブログ名変えといてくださいねーw

2008.02.06 17:39 URL | 麻亜也 #- [ 編集 ]

これだけその人について考えれてる時点で
おまいはその子が好きだという事を
う け と め ろ

話はそっからだな^p^

@ ⑤にサンセー+Xlink設定完了しましたwwww迷惑かけてごめんwwww

2008.02.07 03:47 URL | ふぅた #- [ 編集 ]

④でお願いします★
けけけ・・。
パンツはいてますか??
ってちゃんときいてくれた?
よろしく

2008.02.07 15:50 URL | ぷよ #- [ 編集 ]

コメ返

まーやん

やっぱり様子見だよなぁ!何と言うか勇気が足りないっすね~
こういうとこは中学からなんも変わらないって思うなぁ~
家帰ってPC開いたらいじりますね。


ふぅた

テンメー!
今頃準備が整いやがって・・・ 俺のハンターテクニックを見せてやんよ!

・・・確かに好きなのかなぁ。けど、彼氏が居るって聞いたから・・・
あぁ、なんでこんな考えんだろ(笑) 確かにふぅたの言う通りかも
けど、この距離を壊したくないからさ俺は傷つかない⑤を選んでしまうだろう。

ぷょs

4とか完全にギャグっしょ(笑)
その問題には答えられないなぁ
いつも通りのペースでまったりと行きますよ!


さて、終了ですが

次回
バツマルのその後!
メールしてた仲から発展はあったのか!?

この次もサービスサービス(笑)

2008.02.07 22:30 URL | バツマル #- [ 編集 ]

天に帰る時がきたのだ

2008.02.08 16:13 URL | ぷよっこ #- [ 編集 ]

名前コロコロ変わってすみませんりるで出会った人とミーで出会った人混ざっちゃってpwq


ん~…聞いてみたほぅがいいかも

「そぅいや彼氏いないの?いそうだけど」とかサラリと聞くといいかもねいなければどぅどぅとアタックできるし、いたらブレーキ踏む事もできる。出会ってそんな経ってなぃから早めに聞いて疑いをはらさなぃと私なら動きづらぃし、どんなつもりで声かけたんだって信じられなくなりそぅだなぁ

2008.02.09 07:17 URL | ミースウ(りる) #Mom3fmKk [ 編集 ]

りるs

いやぁ~
ブログをひそかに読んでるので名前はわかりますよ-
リルさんの言う事は多分本当にいいことだって思います。

まぁ、今回の記事がこめ返見たいになったはず!(笑

ぷょs

ヴァレンタイン期待してます

2008.02.10 08:32 URL | バツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/185-219cab46

