バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どうも~


最近友達に「お前雑誌の裏とかに書いてあるパワーストーンでも買ったの?」って言われる今日この頃です(笑)


そんぐらい調子がええですわ~


もうすぐバレンタインですよね。

クラスでも「バツマル~?クッキーって食べれる?」とか聞かれて・・・
なんだろうこの俺の時代!

さようなら暗黒時代!(笑)

俺はこの新時代についていく!



スマブラX!発売されましたね。


学校の一人暮らしの友が買ったらしく最近よく遊んでます(笑)


いやぁ・・・


ゲームキューブの奴はそこまで好きになれなかったんですが今回のは良いですね!
おれんなかではかなり面白い!


素人でも逆転可能な切り札ってのが個人的にはかなり好印象です。


スマブラは本当に腕の差があるとあんまどうしようも無い事が多いけど今回のあれのお陰でもしや!?みたいなのも狙えるようになりました。


ちなみに私のキャラはスネークです。

もぉね・・・

あのちまちました攻撃が最高ですわ!

リモコン式爆弾みたいなのを仕掛けて自分の思い通りのところに着たらドーン!(笑)
そんで人が戦ってるとおいいところで地雷を仕掛けて・・・

勝手に爆発して倒すとかやべえなw

自分で動かせるミサイルもあるし・・・
あれは地味に威力が高いから結構つかえますわ~


・・・「ショータイムダ!」


無性にあの切り札とかをやっているとポンポコの言うとおりJOJOネタを言いたくなるorz

「俺はやっぱり空のほうが良いぜ」

このかっけえセリフの切り札のトキも・・・

「ロードローラーだッ!」

って言いたくなるし・・・

「もお遅い!脱出不可能よ!」

とか(笑)


ピカチュウもワザつかったらかならずヴァニラアイスの動きをやります・・・(笑)
誰も気づかないけどな!


さて、そんな良ゲーなスマブラはさておき・・・


その、ギャルルともなんか普通に仲良くなった。

多分恐らく友達なんだなって思う。

俺もそれで良いと思うんだ。

けど、メールとかしてて最近一緒に学校行くようになりました(笑)

人見知りなんだけど全然大丈夫。


沈黙して歩く空気が嫌なんでついつい喋りすぎちゃうのがたまに傷だけど((
向こうも恐らく彼氏は居ると思います。

だけど、自分から言わないって事は言いたくないって事だしもぉ、それで良いんだと思う。
突然、友達になって行き成り彼女ってのも都合が良すぎるしなw


向こうも友達になりたいって言ってた訳だし一緒に居て楽しいし♪
問題はないんじゃないのかなって思ってきた。

こんなかわいい子と友達になって一緒にガッコ行けるってだけ幸せだな~って思います。

一つ言えるのは俺は絶対この子に対しては絶対に自分からは行かない。
付き合おうとかそういう事になったら絶対に向こうの彼氏の事とか俺は聞く!


だから、今は友達のまんまでいいんだなって思う。


俺はもう・・・



・・・・




マウンテン・ティムになるッ!




20080209213436_20080209221239.jpg












わたしにとっての恐怖はあなたを失う事だけです。
私が旅の仕事から町に帰ったら・・・
笑顔で挨拶してくれるだけでいい・・・・・・
そのためなら地獄に落ちるのも怖くは無い・・・




このティムの精神で行こう!


かっこよすぎるっしょ!




・・・





20080209213537_20080209221219.jpg












ベッドの上で死ぬのなんて期待していなかったさ
オレはカウボーイだからな
帰る所が欲しかっただけさ・・・・・・
旅に出たら帰る場所はがな・・・・





オレがもし告って散る時はこんな感じだな(笑)




・・・・



オー!ロンサムミー!
スポンサーサイト

かぁーっ

今日の4倍はPCが機動しなくなって
行かれませんでした;


そうだよお兄様w

見てるだけでいい
友達で居られたらいい

これでいいんだよ。

・・・たぶんね!


いい人はたくさん居るさw

じゃぁメイポで会いましょう!お兄様っ!

2008.02.09 23:49 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

スマブラX買いました!!

愛用キャラはピット君です\(^o^)/

もうマジつえぇ( ´ー`)

後はファルコンとかゲームウォッチとかドンキーとか使ってます。



オレも好きだった子と3ヶ月メールしてたけど、何もなかった!

ケーキとか作ってもらったりしたけど
結局友達で終わったよ・・・

あれだ、時間をかけていろんな事聞いていくといいんじゃないかな(^-^)

2008.02.10 19:17 URL | ハル #- [ 編集 ]

写メボケすぎ

肝心なネタでそれじゃあ・・・

2008.02.11 02:24 URL | よる #- [ 編集 ]

スネーク使いかぉ・・・・まあ人それぞれだな^q^
写メぼけすぎてジョジョネタのなんなのかわかんねーぞ!!!!!!!!!!1
この夢物語がッッッッッ!!

2008.02.12 11:40 URL | いえもん #yd6NwR0I [ 編集 ]

まーやん

なんだかんだ俺も4倍は1回しか行けんかったなぁ
うむ!こうやって友達の輪を広げて行こうッ!
だが、隙を見せたら噛み付いてやんよ!


ハル

スマブラ楽しいよなぁ!
ビット君は切り札がしょっぱいような(笑)
好きな子と3ヶ月メールとかオヌシはなんか似てる部分が多いわ!現在は静かに相手のATフィールドを無くして行く作業中!


よーうず

写メボケすぎとか・・・(笑
) 相変わらず手厳しいわ!

自分のケータイもなんだかんだ1年と半年くらいたったから画質が弱いんじゃあ!


イエメン

写メは機種が・・・ry
スネークは上級者キャラだってばよ!(笑)

ちなみにネタはスティール・ポールランからだ! あれは面白いから読んでみな!

2008.02.12 21:11 URL | バツマル #- [ 編集 ]

ジョジョネタ一切わからないから理解不能な俺
スマブラXの切り札…どう見ても反則です、ほんとうn(ry

2008.02.13 11:56 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.18 07:32  | # [ 編集 ]

そんな寛大な心は、大切です。
がんばってねぇ~~
手のひらで転がすぐらいがいいんだYO

らくぅ~な気持ちでおk

2008.02.18 12:03 URL | ぷよ #- [ 編集 ]

ヴァンs

ジョジョは良いぞぉ!
間違いなく漫画会の宝物や!

あれは切り札がオモロイ(笑)


ぷよs

そうだよなぁ
手の平で転がすくらいが
調子良いよなぁ

向こうも転がしてるようだがこっちも転がしてやんぜ!

・・・愛はあるのかいそこに~
愛を誰かのために~

ジェニファーが流れて来た

2008.02.25 22:50 URL | バツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/188-249429ec

