バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タイトルは、あんま好きでもないミスチルから取りました(笑) 


最近、本当に警察が多いですね(笑) 出だしからいきなりこんな話ですが


先日友だちと、ゲーセン行って来たのです。 まぁ、行く前も制服だと本当に警察に呼び止められ


ル! 私のチャリは鍵がついてないので、セッチャだと思われてるのですよ。 だから警察に


呼び止められ、毎回、毎回防犯登録の番号を照会してるのですよ! 本当にこれが長くてうざい


今日も、学校帰りに呼び止められましたよ! 本当に制服を着ているとからまれる;


私なんて、マユゲ細くて(失敗)チャパツ?だから・・・


 


警察:君、タバコ持ってる~~~?



バツマル:持ってないですよ



警察:またまた~ 本当に君のとこの生徒はタバコ持ってる率が多いんだよな~



バツマル:いや・・・ないです・・・



警察:どこから来てるの?



バツマル:○○□□△△です



警察:遠いネェ! ヤニ吸ってる肺じゃぁ、きついでしょ!



バツマル:だから吸ってないって((( ;゚Д゚)))



っと、なんか勝手に吸ってる事にされるわ・・・本とこいつらうざいな!!


しかも、私が私服とかで、友だちといると絶対絡まれません、警察は絶対制服の奴を狙ってる!


私服じゃぁ、絶対なにも言ってきません(笑)


 


っと話を戻してゲーセンで何をするかというと・・・


WCCFというサッカーのカードゲームなのですよ。 これがサッカーファンの心をくすぐる?


感じなんですね~。 っとまぁ、説明してもわかりませんと思いますので


勝手に私のドリームチームを紹介!!


     


                    バティストゥータ 


        アンリ                         ジェラード


                       トッティ


 
                マケレレ        カカ



         マルディーニ  マテラッツィ  ダンナ  コロッチーニ


 


                        ツェホ


 


 


 この、バティストゥータとジェラードとマケレレがキラカードですぅうう!


ジェラードとマケレレはなんか普通に出ましたが。 バティストゥータはお店で買いました(爆)


私は、無類のバティ好きです178  しかし!バティ様はフィオレンティーナで大活躍したあと


ローマへ移籍して、スクデットを取ってます(笑) このときに中田のチームメートでした。


そして、この中田ヒデ!! 貴様!!!!!バティ様にこのようなコメントをしてました(笑)


 


中田:世界最高のFWと言われるバティも、私が思いっきりパスしたらトラップミスとかしていたので世界って意外に近いとおもいましたよ。


 


みたいな、コメントを残していたのですよ(爆) 貴様!!!中田よ天に帰るときが来たのだ・・・


バティ様を侮辱したコメントを残しやがって192 


まぁ、中田のピークはペルージャとローマの時代ですね。 この頃は本当にうまかった


ペルージャのデビュー戦でいきなりユベントス相手に2点も入れたのはまさに圧巻です。


この、人オーバーヘッドで決めたり・・・昔はすごかった! って話が脱線;


そして、ローマが財政難のためスクデットを取ったメンバーのほとんどを流出してしまいました。


例 エメルソン カフー バティ カッサーノ 後忘れました(笑)


んで、この時はちょうどインテルでクレスポという奴が怪我をしていたのですよ・・・


そして、この時期にバティ様がインテルに移籍しました、クレスポの代理としてねっ!!!


ふざけるな!という気持ちでいっぱいでしたが、このインテルも1シーズンで去るんですよ!


何処に言ったかって? そりゃぁ、お前・・・


 


                   20061031232718.jpg


 


                    果て・・・・これは????


 


                   20061031233020.jpg


 


                  お!近ずいて来ましたね~


 


                    


                   20061031233113.jpg


 


               ((( ;゚Д゚)))ブ・・・・・ カタール・・・・に移籍したのですよ・・・


 


 


そりゃぁ、何でカって? 金のためですよヾ(●`Д´●)ノ  当時カタールは他にも有名な選手を


とっていました。 イエロ、グアルディオラなどこの中にバティ・・・・っとまぁ、こんな事はおいといて


このね、カタールというチームに移籍してから、当時、ウイニングイレブンというゲームが流行って


たんですよ。 この時の前のシリーズでは、私はローマとアルゼンチンを使ってました。 


しかし! ローマが財政難でインテルにバティ様を放出して、インテルにバティが居ました・・・


けれども、友だちがバティをインテルに置いてくれないんですよヾ(●`Д´●)ノ もぉ、インテルに


いないから、という理由でWEユナイデットとかそこらへんのテケトーなチームに移籍させるの


ですよ! なので、私は仕方なくローマを使ってたんですが、トッティ様にすっかり・・・^^


 まったく、困ったものです。 そして、代表も・・・バティ様の姿は名前にありません;


そして、シリーズを、増えていくごとにバティ様はどんどん退化なされてる・・・・; 


しかし!今回のウイニングイレブン10でバティ様は復活しました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


なんと、アルゼンチンクラシックスに入ってるのですよ!!!!! 


しかも、前作からいたデステハノ(ドンステファノ)の異名を持つレアルで大活躍していた


アルゼンチンの中でトップクラスのFWの座を奪っての!! バティ様の復活劇!


感動しました。 そして、能力も復活!まさに全盛期の時の能力! ですが・・・


アルゼンチンクラシックスとか普通に使えねえ(爆) 友だちとの対戦では基本クラシックなど


禁止ですから(笑) 復活してもあんまし・・・ねw 


こいつは、マスターリーグのチームでしか使えません!!!


 


っとまぁ、バティ様の話は置いといて、カードの話((遅)) まぁ、ここまで読むと私のバティ


好きが分かると思います。 このバティのキラはもう今のシリーズでは出ないので、お店で^^


しかしね!! このWCCFはっきりいってシステムがムカツキマス!


はっきりいって、中学生とかサッカーをあまりやってなさそうな親父などのね・・・フォーメーションが


 


                     アドリアーノ


      ロナウジーニョ                      シェフチェンコ


 


 


         ボランチ        ボランチ     ボランチ


      SB        CB           CB          SB


                       GK


 


 


はい、こんな感じです(爆) みてわかるとうり、攻めはあの前の三人です、んでこの7バック?


ほんと、こんな感じです、ボランチの位置をDFのところまで下げて、守備を熱くして、


攻めはキラ3枚の強引な攻め((( ;゚Д゚))) 本当このやり方が主流?となっています。


しかし、こんなの現実じゃぁありえません。 とても攻められないです、しかしこのゲームだと


このスタイルでも点が入るし、守備が7枚近くいるのでDFも相当強いです。


何よりも、ムカツクのはこれを、大人や中学生?みたいな奴らがやってるのが^^;


奴らは勝つことしか考えとらんのか? このフォーメーションに愛はあるのか?


攻めなんてアドリアーノとかが、強引に突破してきます(爆) 本当にこのフォーメーションが


多いです。 まぁ、私は7バックとか気持ち悪いので絶対やりませんがね!


この、フォーメーションもサイドアタックに弱い?ような気がします。 まぁ、弱くも無いが;


私の右サイドのジェラード! なぜかこいつボランチらへんじゃなくて右サイドしか出来ないのです


なんと、このジェラード、ドリブル突破がうまい((( ;゚Д゚))) 



これも矛盾してます、現実のジェラードはそこまでドリブルがうまくないです。 なのにおかしい!


ドリブルでおもしろいように抜いていきます(爆) このサイドアタックでマンナカに張っている


バティ様の頭で、ズドン! これが、唯一の私の6バックらへんの奴との攻略法です。



大体このゲーム、中学生がやってるのはおかしいぞ! 5回1000円のゲームが・・・


チュウボウができるはず無いだろ!! 私の当時のお子ずかいが月3000円も貰ってましたが


これでも、3回やったら終わりだぞ!! しかもこいつら、キラカードとか強いのバッカもってる


のね。 まぁ、このゲームは問題点多すぎですが、楽しい((( ;゚Д゚))) けど6バックが強いのは


辞めてほしい。 


 


っとまぁ、このゲームを終えると大抵ダーツをやります! 私は素人ですのでハウスダーツで


やってます! そして、昨日・・・・事件が!!! 


 


なんと、ダーツで・・・


 


 


    572点取りました


 


後、少しで600だった; 後モウチョイ↑でトリプルで600いってたのに! いつも私は300とかそこ


らなのですが、今日は、切れてましたっ! これは自分の中で大事件ですかね!


まぁ、ネットなんかで書いたら上には↑がゴロゴロいますがね! シカシ、仲間内では事件なのです


 


っとまぁ、なんヵ疲れたよ・・・・ メイポのバツマルも@46%くらいで120へ行きますね!


がんばろうっヵな・・・・w



イブラヒモビッチが最近好きになりました。


 


 


                           終


 

スポンサーサイト

サッカーゲームwww
しってるぉこれw

ふふwちなみにウテナもやってましたぁ~♪
女の子一人でやるのは恥ずかしいので彼氏と一緒に♪

ウテナはこのゲーム出た当時にやっていて!バティ様の初期のレアカードもっているのですょ!HAHAHAHA!
ロナウドの初期での能力が高いのももってます♪
サイドはネドウェドでしたぁ~ FW二人バティ中央 その←↓にロナウド  SMにネドウェド  @は省略、キーパはブッフォンでしたぁ♪ ウテナのチームはあのゲーム内での、対戦?みたいなぁ;カップとるやつでぇ~♪見事1位になった経験もwフフ  最近は昔の彼氏と別れて;
今の彼氏はサッカー好きじゃないのでいってないけろw

懐かしい話ぉアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

2006.11.01 02:01 URL | ウテナ姫 #ZCGipmYY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/19-3ecf07fe

