バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも
ひさしぶりでっす。


この時期は学年末という事もありテストやなんたらで忙しい時期なんですよね。
ですので、メイポのほうもってかpcをあまり触っていませんでした。


家帰ってPC起動すると確実に明日に少し支障があるので控えめにしてるわけですよ。
土日主体のINとなってます。



最近また、BUMP熱が来てしまいました。 かなりメジャーになって一度は引いたバンドの一つな訳ですがやはり当時熱くなってた奴なわけでして最高に良いですね。


新しいアルバムが12月くらいに発売されてずっと放置してきたんですがクラスの私と音楽の趣味の合うやつが居てそいつが良いと言うので聞いてみると・・・



いやぁ、いいじゃまいか(´_ゝ`)



個人的には飴玉の歌って言う曲がやばいです。 あれは神ソングだぜ!

まぁ、シングルとかになったやつは別格だとしてね。


けど、やっぱり一番好きな歌はノーヒットノーランなわけですよ。


これに匹敵するなぁ。


リリィって曲も好きだけどなぁ。



さて、ここでまた女の話かよと思うかもしれませんが女の話しです。


以前、向こうのギャルとも仲の良い友達の関係でございます。


やはり、ここは下手に動けない。


てヵ、彼氏が居るもよう。 これはガチ・・・


ここで下手に動いて自爆するのも(;゚д゚)


そこで私の取る行動は付かず離れずヒットアンドアウェイで動くことです。



くっくく・・・



最近仕入れた情報によると彼氏とあまり上手く行ってない様子。
そして向こうは薄々感ずいてるかもしれないけど俺がまだ何も知らないって思ってるはず。



甘いぜ!


ちょろいぜ!


ちょろ甘だぜ!



((( ;゚Д゚)))



ここで俺は何も知らないって事にしておく事が全て丸く収まるきがします。


やさしい男って事でずっといきーのでやっぱバツマルのことが!
見たいな戦術プランで行きましょう。



大体彼氏居んのに向こうからアタックしてきたんだぜ?


俺ってどうすれば良いんだ(笑)


しかし、ヒットアンドアウェイで攻めてると


ギャル「今度はバツマルからも誘って欲しいなぁ。」



とか言う訳なんですよ。



そこは適当にあわせますが・・・



まぁ、『良いお友達』として考えるのが妥当かなって思います。



なんという難易度の高い問題だ・・・


これは完全に相手にまかせよう。



まぁ
2月の最終日に試験だからがんばろう!
スポンサーサイト

ばんぷさん 昔よく聞いてましただよ~
ノーヒットノーラン・・・もいい曲ですね ピッチャーの歌なのかバッターの歌なのかが未だにわかりませんけれど・・・
ピッチャーの方かな?どうでもいいですね

自分は Title of mineって曲を聞いてました
暗いよ!って言われますけど 好きなんだからしゃーないです

最新のアルバムは・・・まだ聞いてません

太陽って曲も好きですね  暗いって?
最近 おセンチな気分なんです

2008.02.26 02:48 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

つらいとこだよねぇ~
でも、彼氏いること知っていて、
付き合ってといわれて、両天秤にかれられるのもイヤだよね;;
あぁ~今の彼氏はキープでパンツさんの方いこうかなぁ~まぁ、OKっていわれたら、
付き合ってみて考えよう・・・。
みたいな・・。
そういうのはいくらでもかんがえられるから
悲しい・・。人間のずるさがもしかしたら、垣間見れるかもしれない。

2008.02.26 23:31 URL | ぷよ #- [ 編集 ]

丙やん

太陽っすか渋いのが好きやねぇ。ノーヒットはバッターの話しだと思うよ~

人に触れていたいと名前を呼んでくれーよー

ここらへんが大好物


ぷよs
マジこれが最近の悩み事の一つでもあるんだな(笑)
けど、二股とか嫌いだから付き合うとかになったらちゃんとこの事を聞くよ。

そんで別れるとか居ないとか言ったら俺は馬鹿かもしんないけどその子の言葉を信じようと思う。

かっこつければ人を信じる事が出来る奴が俺は良い男だって思うからさ!

2008.02.27 08:14 URL | バツマル #- [ 編集 ]

ごめんなさい。
遅くなりました。

バツマル様はやっぱり
ギャルサンのお友達で
いればいいと思います。
そうすれば
彼氏がイヤになったら
ギャルサンから
来るのでは無いでしょうか。

でわ。

2008.02.27 15:20 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/190-2494d7e8

