バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遠くに居る君伝えたい気持ち君は行ってしまった。孤独におびえるような~

歌詞は合ってないと思いますが、パンクロック少年だった自分も最近は『ここにいるね』、『そばにいるね』とかにもはまってます。


おそらく専門入って色んな人たちとカラオケとかに行った事によって影響を受けたんだなと思います。



よーやく冬休みに突入ですよ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



長かった・・・


はしかで休校になった影響で1週間くらい伸びたのが痛かったな~


最後の1年生のクラスなんで寂しいなぁ。
2年生になったらまたどんなやつらと出会う事になるんだろう。


最後って訳じゃないんですが珍しく自分からガッコの行事に参加したものがあります。


それは入学式のお手伝いって役です。


なんで入学式のお手伝いをやるかって?


そいつは新しく入ってくる女の子を見学するため・・・


見学という言葉は見て学ぶという意味であって・・・


っと、私は想像してました。


しかし・・・



役割分担見たいな感じで私の役割わね・・・




・・・






搬入・壇上の設置((( ;゚Д゚)))





ちょ・・・
をま・・・


金返せチクショー!


他の奴らとか来賓案内や1年生の案内とか色んなのがあんだぞ!



くっくく・・・


だが、まだ良い。


専門の女子だけしか居ない科の方から援軍が来るらしいからな。
わかりやすく言えば女子高の奴らが来るみたいな感じなんです



ネイル勉強してたりエステとかやってる女の子が援護に来るからな・・・

向こうは完全に女子だけなんで男との出会いを求める奴らが来るはず!
うはうはなはずなのだよ!





・・・・





しかし、無常にもこの期待は裏切られる。



先生「来賓や1年生の案内はネイル科とかなどと一緒にやるけども搬入の人たちは美容科だけでやります」



当然私は日本対中国戦並みの猛抗議をしたんですが受け入れられる事は無かった


まぁ・・・ 美容科にもかわいい子が居るからなぁ。


そいつと一緒になって仲良くなれたら良いだろうと思いましたよ。


各クラス2名ずつでしたんで俺はクラスの友達と行きました。


搬入係はなんと4名しかいません。
まぁ、俺、クラスの友、違うクラスの男、パワーファイター・・・((( ;゚Д゚)))


なんてこったwwwww


ちょ・・・


まぁ、アマゾネス見たいな人です。


そりゃぁ、そうだよな。かわいい女の子とかはやはりこんなところに来るはずがない。


俺・・・・


オワター(^ο^)/



さてと、春休みは髪の毛もアシメヘアーから少し変えようかと思います。
髪の毛伸ばして伸ばしまくることにします。


そして、部活をやめて以降6キロくらい太っちまったから少し痩せるためにランニングでもしようかなって思います。 高卒くらいには62キロくらいだったんですが今は68~69キロくらいあります。


65くらいまでを目標にして春休みの1ヶ月間を過ごすか!


1ヶ月の春休み・・・


楽しみだー
スポンサーサイト

さっきはフリーズしてから入れなかったのです。ごめんなさいなのです。
ミナサンに謝っといてくださいです。

言いそびれたけど・・・

最近いいことないから、
この跡にいいことあると思って
前向きにがんばりますです。

明るい世界の方が好きですからね^^

バツマル様も
カノジョ早く作ってくださいなのです。

でゎ。

2008.03.02 00:29 URL | 麻亜也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/191-83cc0989

