バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんか、いつもプラス思考とかで生きてる人間だけどたまに落ちる時がある。


簡単な事で落ちる・・・


いろんなことで悩んだりする。



相手の考えてる事がわからなかったりとか何を思ってんだろうって思うことがいっぱいある。


神様はなんでこんなに俺に試練を与えるんだろうとか思う。


皆色んな悩みを抱えて生きてると思う。


悩みの無いやつなんて居ないジャン?


多分みんな平等に神様は悩みを付けているんだと思う。


だけど、その悩みとかはやっぱり考え方次第でどうにでもなるなって思うんだ。
自分の悩みなんて他人に100%理解される事は無いと思う。


みんな悩みのある中で生活もしていると思う。
けど、皆はそういうのを隠して生きていると思う。



俺はいっつも他人の前では病んでるとかそんなとこを見せたくは無い。


だから明るく振舞ってテンションとか上げてごまかしているんだとおもう。


けど、たまにこんな夜が来る。

いろんなことを考えてしまう夜。


いっつもは明るくしててあんまり物事を考えないのでこういう日は一気に落ちる。
不安になってしょうがない。


昼間とかも女の子やら男やらでカラオケとか行って遊んでたはずだけど。

一人になったとたんやけに寂しくなる。


まじでなんなんだろう俺・・・


自分も一日くらいメールを放置してて;

久しぶりにメールを送って返ってこないだけで本当に不安になってる自分が嫌だ。


いっつもこんな事を思わないんだけど今日は特別な夜らしい。


正直、その娘の事は向こうから来た訳で自分はなんもしてない。


彼氏も居るから別に好きになるって気持ちじゃないし。


だから、別れてこっちに来ればラッキー程度にしか思わない。


だけど、一緒にガッコ行こうとか言ったり自分から朝授業とか無いのに時間をずらして俺に合わしてくれたり。ヴァレンタインもケーキとか貰って次の日もちょうだい~とかふざけて言ったらくれたりとかなんか色んなものを俺は貰ったのかもしれない。



この前も飲みをやってたらしく、終わったら報告の電話とか言って電話を掛けて来たりさ。
いっつも自分から攻撃してくるほうなのに突然メールがこなくなると俺は不安になった。



だから俺は思う。



なんで神様はこんなに試練を与えるの?と。


その子に彼氏がいないならどうどうとアタックとかも出来るけど、彼氏が居るとなるとまた話は別問題ですよね。自分から行く事は俺はしない。


しかも、向こうから友達になろうと言って来たからたちが悪い。
だから、俺は良い友達で居たいと思うし嫌われるのが嫌だって思うずるい奴なのかもしれない。


向こうも彼氏と喧嘩したらしく顔に泣いた後とか会ってその場では言わなかったけど。
メールとかで言ったらすごいびっくりしてたし。


相変わらずそんなカマをかけるようなこととか言っても自分から彼氏居るとか言わないしさ。



ぁ~


女ってなぞだ。



だけど、俺だって遊んだりしてるから人の事は言えないけど。


俺はこんな奴好きになれないって思うけど
これはただ、妬いてるだけなんかな(笑)



ん~


なんか疲れたから眠って忘れよう。


教習所に通って良い女の子にあわねえかな!(笑)



色々考えさせられるわ。


スポンサーサイト

自分の中で、~はダメとかの法則を変えてしまえば、ラクになれる。
決して、彼氏がいるからアタックしたらダメだということはない。
その法則を今まで生活をしてきたなかで、
勝手につくりあげてきたもの・・。
神様の試練でもなんでもないと思う。
ラクにいきたいのなら、恋愛なんてしなければいいと思う。
らっどにあるでしょ??
愛とかいてかなし・・。
あいというものは悲しいものだよw
でも、そんな困難が人間をつよくさせるもの。この恋愛・考えること・不安はきっと人を思う気持ちというものを成長させる糧になるんじゃいかな?
頑張ってほしいなぁ~って思う。

2008.03.06 12:54 URL | ぷよ #- [ 編集 ]

友達の前だからって
我慢しなくていいのです。

悩んだ分だけ、苦しんだ分だけ
嬉しいことが返ってくるのです。

バツマル様のことヤなヤツなんて思ってる人は
居ないと思うのです。

・・・ボクはバカだから
KYなこと言ってるかもですけど、

いつか本当の笑顔で
メイポに来てください!

2008.03.06 17:05 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

その女の子はタブン、彼氏とバツマルsを天秤にかけてるんだと思うなぁ

バツマルsがアタックしてきたら乗り換えちゃおうかなーって。だから思わせぶりなこともゆってくるんだと思う。

思わせぶりなこと言われると、友達としても信用できなくなっていっちゃうよね。
どういうつもりなのか聞いてみるっていうテもあるかなぁ。。。


それと、そんな夜もあります☆
わたしだってブログでは明るくても、色々悩んでる。気を許した人にしか見せないだけ。

悩んで、考えてそれでもわからないことは、
わたしは考えないことにしてるw
きっと今はわからないことだもん。

女の子はたくさんいるよ☆
いろんな人とデートして、そのうえで一人の女の子と付き合うっていうのもいいかなw

わたしも男の人ってわかんなぃから、色んな人とデートしていっぱい勉強することにした(*´∀`*)

2008.03.07 17:10 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]

ぷよぷよさん

~法則を変えるなどまさに考えても居なかったことです。なんつーかこの時は気になる子気になる子色々と問題ばっか起こるなって思ったんだなぁ。 RADもまた勉強させられたしその通りだなって思う。
なんヵ、見たとき元気出たんでありがとう!
いやぁ、ぷよさん好きです。(笑)

まーやん

なんか心配させちゃったみたいっすな!
まぁ、いつもそんなに深く考えない子なんですがこないだは本当に稀な夜が訪れたんですよ。いろいろ考えさせられたっつーか。
そういうやさしい所好きです!

ミーs

やっぱし天秤だよなぁ。だけど俺は相手を傷つけたくないし俺も傷つけたくないからどういうつもりとか聞けないんだろうな。
考えない事っか。
すんごい的を得ているね!

女なんて星の数ほど居るんだぜ!確かに色んな奴と遊んで決めっか!(笑)

こんどトーキョーでお茶しませんか?(笑)

はい調子のりました><


みんななんか今回は優しいコメントありがとう!

ちょっと読み返すと病んでるなこいつ見たいな文面になってたwww

まぁ、なんつーか俺は絶対mixiとかじゃこんな本心なんか書けないからこんなFc2がすきだぁぁぁ!(笑)

ってなわけで、たまに吐き出すので暖かくみてやってくだせい。byバツマル

2008.03.07 23:26 URL | バツマル #- [ 編集 ]

そっかぁ。。聞かないことも優しさかもね★
タイミングとかあるしね。

お茶くらぃいいけどw
そのかわりパフェかケーキもねw

2008.03.09 18:45 URL | ミー #Mom3fmKk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/192-4f5cbe31

