バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

( ´ ▽` )ノ やぁ

春休み突入して完全に学生ニートになってます。


まぁ、とりあえずケーキは当分つくんねえ!


それだけが言いたいです。



そして、教習所も入校しました。


ようやくね、免許を取る時が来たようだ!


この暇い春休みの時間を利用して取ろうと意気込んで入校したのは良いんですよ。ついでに教習所に通ってるかわいい子と仲良くなってとか淡い野望も胸に抱いていたんですよ。


だけど・・・




予約とれねえ(´_ゝ`)




やっぱりこの時期は人がおおい。


毎日ケータイで空いてる日をチェックして予約を入れまくってます。

だけど、だいたい2週間後くらいまで平均的に予約が取れない。おいおい・・・



きいてねえーぞ(笑)



しかも、せっかく取れた予約みたいな奴で模擬教習とか言うのも行ったんです。ここで色んな奴と仲良くなって教習所も楽しくしようと思ったんです。



しかし・・・




俺一人かよwwwwww




まじどんだけだし・・・



ひとりでおっさんと勉強TIME拷問以外のなにものでもねえよ!(


そして、この拷問のような勉強TIMEを終えてようやく実車教習に入れるようになり車を動かせる!って思ったら今度は予約が2週間先まで取れない模様。


残されたのは学科教習のみ。


これであんま行く気がうせてしまいました。


学科はまぁ、週2くらい行けばいいやみたいな・・・ね。


これにて教習所終了のお知らせ。



まぁ、5月までに取れればいいかなみたいな・・・><


夏休みにみんなで海行くつって自分で車を運転して友達も車を運転して一緒に行くみたいなのを想像します。ってか憧れています。



さて、そんなことより最近ってか今日たまたま動物占いをやったところものすごく当たっていてびっくりしました。


俺は狼って言う動物です。

性格・・・


①人とは違うオリジナルティをいつも心がけています。「変わっている」といわれますが本人は個性的と受け取って喜んでいます。


②生活の全般、仕事の進め方至るまで自分の流儀を持っています。 突然の臨機応変な対応を迫られるのが苦手です。


③自分の部屋で自分の趣味に囲まれた、一人の時間、空間をなによりも大切にします。
「一匹狼」とはよくいったもの。この環境がないと生きていけません。


④マイペースは崩しません。自分のマイペースを回りに押し付ける傾向があります。


⑤自分ではわかっている自分流の言葉で話すため言葉足らずで相手に伝わりにくい事があります。逆に少ない言葉でずばりと本質を突き、周囲をギョッといわせる。


⑥「一匹狼」で居たいわりには意外なことに大勢集まると仕切りたがり屋。しかも、仕切りがまたうまい。その系列で世話焼き上手な顔を見せたりします。


⑦時系列の記憶が良い。 カタイものではなく先々週からのお昼のメニューを覚えているような・・・
自分の足取りをしっかりと覚えている。コワイほど正確に。


⑧単純作業の繰り返しが嫌いじゃない。


⑨動いてるものがすき。 回っている洗濯機。電子レンジの中で回るものそういうのが好きらしい。




まぁ、これが狼の人の性格らしいです。



正直かなり当たっています。


①人とは違うっていうのをいつも心掛けているし・・・(笑)

②自分流儀というなのマイペースやろうだし。

③こういう一人でやるブログやらメイポやら好きな事を一人でやんないとやばいし・・・w

④ほとんど自分らしさを消そうとしないし・・・w

⑤友達に「バツマルはなんでも知ってそうだから怖い」って言われることもあるし。

⑥大勢が集まると仕切りたくなるんですよwwwww うまい下手は別としてね・・・

⑦メイポだとほとんどの出来事を覚えています。 全然忘れません。

⑧ガッコのWDやメイポやら単純な作業がきらいじゃないっすねw

⑨人ゴミを見てるのがすき・・・(



うん。長井www


どうだ!かわりもんだろ!


だけど、人から変わってるって言われんのがすきなんですwwwww



意外に動物占いもわるくねえ!w



んじゃぁ、自分のことだけいっておわりますw


みんなググレ!(笑)


さらだば!
スポンサーサイト

なつぃのです・・・w

ボクもやってみたです。
らいおん って・・・^^;

詳細はブログに書いてあるです(ぁ

2008.03.12 00:21 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

オレ学科教習全部終わって、
技能0回だったことあるよ\(^o^)/

この時期はみんな来るからとれないよね;

はやく終わらせたいです・・・

2008.03.13 14:19 URL | ハル #- [ 編集 ]

教習乙
俺も原付で勉強しまくってやっと学科のテストに受かったな^q^
技能はまあ・・・がんばれよ

2008.03.13 19:23 URL | いえもん #yd6NwR0I [ 編集 ]

この時期にはいるなんて・・・どうせなら合宿いったほうがよかったな

2008.03.15 02:01 URL | よる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/196-b6e0915a

