バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メールで一通考えるのに25分くらい平均で掛かる俺だぜ!


( ´ ▽` )ノ やぁ



教習所のほうもようやく赤信号とか止まれるようになったぜ。だけど教習所内だけどね・・・


俺にとってかなり進歩したさ。


この時期全然入れないとか思ってたけどそうでもないッ!


まぁ、ケータイで予約とかの状況を見ると普通に1週間近く埋まってんだけどケータイの便利さを利用して夜の10時くらいに見たりすると空いてるのな。 しかもいつも決まって5時~6時の時間なんです。
この時間は誰かが俺のためにキャンセルするとみたッ!


このお陰で実車教習をなかなかの時間を受けられます。


みんな気づいてないんだな・・・w


これは本当に穴場だ。


まぁ、まだエンストしまくりの乗り上げまくりだけどな。


教習所のおやじもうぜええwwwwwww


あのな・・・


こっちは初めてなんだぞ! なのにあーだこーだぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・


まぁ、良いことも言うよ? だけど普通にガンギレしたり・・
あれ?なんか思い出すと良いことばっか言ってるような・・・(笑)



向こうは間違った事を言ってないから言い返せねんだけどな。



こんな事まで言うんだぜ。


おやじ「あれ?君写真ではこんなコワイ顔してるけど性格は普通だね。 夜とか悪い事してんの?」



バツマル「ぬわぁぁぁぁぁにいぃいいい」


人間は顔じゃねえええええんだぁあああああ!



とか言い返したいけど言い返せない現実っすw



バツマル「ああwそうっす。よく言われるんですよね顔と性格が違うって~ 今はもう19なんで悪い事とかなんもしてないっすw」



教習所のオヤジの怒りに触れぬよう超低姿勢wwww



だいたいよ・・・


教習所で教えてくれる人が超かわいい人の一人も居るかと思ったらみんな親父フラグで泣いた。


一人くらい心の癒しになるような当たりがあってもいいじゃんか・・・
そんな人なら何言われても地獄の外まで付いてけるぜ!



そうそう・・・



教習所に通う前に入学テストのときに視力が足りなくてメガネを作ったぜ!



20080314222946.jpg







どうだ!



かっけえだろ!



フレームは大きめ?の赤い感じで攻めて見たYO!
これを気に新学期はイメチェンをはかるぜ。


はじめだけメガネを掛けて頭の良さそうなキャラを演じるぜ。


だが、メガネを作ったが良いがもう一回普通に視力検査したらメガネ無くても視力が足りて作ったいみねええええ。



まぁ、メガネを掛けたら頭良さげに見えるって評価を貰ったからよしとするか。



だが、今・・・


この春休みを利用してヒゲを延ばしてワイルド路線で勝負しようと思ってるんですよ。どんな感じかって?日本代表の阿部みたいなかんじっすよ。



imgbb4ad118mtrrfk.jpg











この選手の真似?
ちょっとこの時若くて少し違うけどおれん中でヒゲの似合う男の一人だから・・
阿部みたいにひげの似合う男を研究してたんですよ。




だけど・・・



メガネを買った事により知的・クールイメージで行こうと思ったらヒゲが邪魔して知的・ワイルドなイメージになっちゃうという小さな悩みが(笑)



ん~



ヒゲを剃るか伸ばしてワイルドな感じにするか・・



メガネを生かしてヒゲも全部剃って頭良さそうに見えるイメージでいくか・・・



まじ悩みどころだな。。




おっと愚痴のような日記に付き合ってくれてありがとう



今日はここらでおさらばすんぜ!
スポンサーサイト

ボクは

眼鏡派なのです。

ヒゲはおじさんって感じがすr

眼鏡はお兄さんみたいな・・・?

2008.03.16 13:35 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

写真では怖い顔してるってwwwww

そのおっさんどんだけwwwwwwwww

2008.03.18 13:58 URL | あみだ #- [ 編集 ]

まあやん

ヒゲは駄目かぁ
まぁ、回りにダンディな奴らはいないからだと思うからな。

なんだかんだひげそっちまった(笑)


あみだ

久しぶり!教習所での顔は睨み付けてる見たいな写真だからしょうがねえのかな(笑)

2008.03.18 18:17 URL | バツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/198-3a850a27

