バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とりあえずまず簡単な説明をしますwww
パチスロ・・・・コインを使って遊ぶ・・・・一枚20円という世界です。
そしてパチスロの大当たりにはBIGボーナスとREGボーナスがありますw


BIGボーナス・・・約400枚ぐらい取れる台のことです711枚取れる台もありこのような台は大量獲得機を呼ばれております


REGボーナス・・・・約120枚ぐらい取れる台の事をいっております。世間ではコノボーナスの事をバケやオバケなどと呼んでる事がありますw


そして一度おさらいをしてみると1枚20円BIGの400枚!これだけで8000円といういことになりますさらに711枚ですと・・・1万4000円!ですがそうはうまくいかないようにできていまして・・・・パチスロというのは連チャンゾーンというものがあります


連チャンゾーン・・・・・だいたい400枚取れる台は128ぐらいまで711枚取れる台は180~256が主流となっております

設定・・・・・・・パチスロには設定というのが1~6段階あります簡単にいうと1はほぼ勝てません((( ;゚Д゚)))  6は常勝ですw・・・・・長いので以上w


さて南国育ち6!という台を説明します


南国育ち・・・・・・・通常時はなんてことのないゲーム生ですが突然


キューーーーーイン!と衝撃的な告知音がながれあます((( ;゚Д゚)))ハァハァ
 


このあまりにも衝撃的な音のゆえに南国中毒者もでているほどですw


そしてBIG中&REG中に蝶ランプが光りますと1G連確定なわけですw


そして南国の設定6


南国育ちの6というのは簡単にいうとボコボコ大当たりを引けてBIG中に蝶が3連と単発をくりかえします・・・・・
南国の6の説明はオワリです・・・・


さて私は昨日北斗のケンSEを打ちましたw
補足
この前作の北斗のケンは驚異的な売り上げを記録して原作のマンガが再度バカ売れする社会現象まで巻き起こしました((( ;゚Д゚)))ハァハァ
 
北斗のケンの大当たりはバトルボーナスと呼ばれており一セット100枚ぐらい増えていきます
引き次第ではいくらでもコインが増えるのが特徴ですw


そして8時くらいに高設定の発表があったので行ってみました・・・・すると4,5,6確定!の札が刺さったのが放置されてましたのでGETしてみて打つこと・・・


投資4000円・・・・


バトルボーーーナスGEEEET!


キターーーーーー((( ;゚Д゚)))ーーーーーーーーーーーーーーー


と思いキアイ入れてまわしていると・・・・
3セットめ
ラオウ:ウヌの力はソノ程度か・・・・・・・
ケンシロー:ウワ・・・
バトルボーーーナス終了((( ;゚Д゚)))


まぁ高設定だしこのまま行くかーーー!wと思いそのままぶん回してると・・・・・・・・・


129ゲームバトルボーナスゲーーーートォ!


さすがは高設定!など思って回していると・・・・・
3セットめ
ケンシロー:うわ
終了
まぁいいかなどおもってまた通常時を回す事50回転目


バトルボーナスGETTT!


やべぇさすがは高設定!とおもって打っていると一セットメ悪名ダかキラオウ最強の必殺技


北斗剛衝破!


これを食らっては立てませんでした;
1セット終了!w


ハァ((( ;゚Д゚)))
そして現在持ちコインはすぐ連チャンしていた事もあり600枚はありましたw
換金すると1万2000円で投資4000円ということでもうけ8000円でしたw
けれども
高設定!ということもあり粘ってしまい・・・560ゲーム


バトルボーーーナスGETTTTT!・・・・・もぅコノ時点でコインなんか30枚ぐらいになってましたw


よし大連チャンさせてやるといきこんでおり・・・・3セットめ!


ラオウの最弱の技パンチを繰り出しました!その時リプレイも3回そろっていたのでケンシローは立つと思っていてレヴァー音もちろんここは


リンがケーーーーーーン!というものだと思っておりましたらレヴァー音プシューーーーー!
私:!?
終了・・・・・・・
今回も3連で終わりました・・・・そしてもちコインも飲まれて・・・投資1万ぐらいして・・・・・・





負債一万4000円!!





((( ;゚Д゚)))

お詫び

メイポの記事は勘弁してください今日は疲れました・・・・・・・・・ブwww
以上第一回パチスロ&メイポ日記でしたw



パチスロやりてぇ((((;゚Д゚))))

2006.09.12 17:28 URL | xIMPERIALx #- [ 編集 ]

南国は設定①に限りますね(´・∀・`)y-

ちなみに5号機は嫌いだからSEは…[壁]ω・`)

2006.09.13 12:20 URL | ウテナ姫 #qjKXimFw [ 編集 ]

さすがバツマル(’  痛いな(((

2006.09.13 17:40 URL | 蒼 #- [ 編集 ]

南国のQピーンは心臓に悪いね

2006.09.14 17:58 URL | 朝青龍明徳 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/2-0de87429

