バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いやぁ、今日も学校帰りに警察にチャリンコの事で止められましたよ。 本当多い! これでもう
3日連続ですよ!? まったく、こんな高校生のセッチャじゃなくて、お前らもっと働きな・・・・
おっと、これ以上言うと((( ;゚Д゚))) なので辞めときますか・・


 


少し、コメントの返信~


 


 


ウテナ様そのバティのカードは特殊能力バティゴールですか?(笑) ウテナ様のカードは私が引き継いで上げますよ^^ いつでも、言って下さいね~♪ 
けど、あのゲームのロナウドは嫌いです; 理由みんなが使ってるからです。AB型の血が騒ぎます。 オリジナルで行きたくなりますんで。
後、夏休みにツイストパーマを掛けたのですが、今じゃぁ、大分取れてます(泣) もっと手入れしとけば良かった・・。 みなさんもパーマなどを掛けたら気を付けましょう。


後、最後にウテ○sあなたは勘違いしていますヾ(●`Д´●)ノ トイレ行った後は手を洗ってますよ! ここは勘違いしちゃ駄目ですよ^^ 後、私はドジッコキャラを狙ってるんですよ(キモイとか言わない!) これはあえて、やってるんです♪


 


______________________________________


 


後、最近改行して書いていったのですが、逆になんか読みずらい気がしますので普通に書きます



っとまぁ、なんか私という人間を誤解されてる見たいですね~♪ まぁ、今日は初めの方に始めて驚くべき不評でしたが、またパチスロ日記を少し再開します。(今日だけかも・・・?



まず、私はこの日記を始めたころは、ほぼ毎日学校帰りにパチスロ屋などを行ってました。
高校2年くらいから、覚えてよく部活終わった後いってたなぁ~♪ まったく不真面目なサッカー部員でしたよ。当時の私は、このパチスロの日記で行けると思っていたのですが、平日パチスロ行くと次の日学校がメンドクサくなる(蹴) なので、出席日数が危なくなったので封印しました。
しかし!! 昨日は、サクチケなるものが切れてしまうため、WMを買いに行くつもりで入たんで
つい、スロットへ! そういえば、現在はほぼ土曜日しか行きません。 次の日が休みだからです
まぁ、昨日はしょうがないと言う事で、私はいつもスロ屋にいると兄がいます。 この兄がハイエナの鏡見たいな人なんですよ・・。 なんか、最近パチスロ屋で台頭している中国系の人達と戦ってるんですよ(爆) 本当にひどいこの子・・・; いつも、帰ってくると私に愚痴をこぼします。
この台はこうだったよ、あの客むかつくなww などなんでも言ってきます; 
そんな時は、私はまぁ、流してます((( ;゚Д゚))) 彼は毎日、日韓戦をしています。
中国人のおっさんとその周りに女がいるんですよ。 かれらといつも戦ってます。



っとまぁ、いつもこんな話をのらりくらりするのですが、今日はパチスロのお話なので、これからは
私の立ち回りなどパチスロ用語満載で行きたいと思ってますので、続きを見たい方は↓をクリックしてください(笑) 


 


以前、普通にパチスロ日記をやったら、ついてこれない人が多いので、こういう形にしました(爆)


  これ、以上は知らない人が読んでもわかりずらいとおもいますので、ご了承あれ。


 


 


 


 

さぁて、ここまで来たあなたはパチスロ好きかあるいわ私のファンですね♪ 


私は昨日7時30分くらいに家を出て、パチスロ屋に向かいました。 大体私は駅前で打ってるのですよ。 この駅の周辺には、パチスロ屋が、5,6ッ件あります。 ゆえにこの店に無かったら次の店へ行くという、立ち回りが可能なのです。 まず、私はもう現在の機種の高設定は信じないことにしました。 ほぼ、ハイエナオンリーです。
さて、パチスロ屋に着く前私は銀行に行き、金を預けます! あんましお金を持ちすぎると調子に乗ってどんどん使うかもだからです。 常にハングリー精神で行かなきゃ、勝てる世界ではありません。 後、私は基本的に連チャンゾーンのハイエナかハマリ台のハイエナを主にしてます。
ハマリ台の選ぶ基準は2万円以内で来る回転数のゲーム数を基準です。 まぁ、機種によりますがね。

まず、いつもの店へ行きいい台ないなぁ~と思っていて、あんまし人気のない店へ行くと・・
黄門ちゃまの476が放置されていました。 この台の天井は1000なので最ハマリでも2万円以内で行くので、これで勝負を決めました。 しかし・・・830BIG! この機種は400枚のタイプなので^^; しかし、連チャンに期待したのですが、単発終了~; これで負債が1万円;

この、次に打った台が私の天敵の北斗のケンSEのノーボーナスの1027がありました。 これは。設定変更されていなければ、すぐ天井に行く可能性がある台です。 なので速攻打ち始めて、なんともまぁ、1500(天井)まで行ってしまいました。 本当に解除しねえ! 高確で2チェとかも着てたぞ! っとまぁ、引きの弱さを嘆いていてもしょうがないので、速攻で青7をそろえて
なんと、オーラの色は緑でした! こりゃぁ、なかなかの継続率っぽいと期待していてましたが
2回目にラオウの北斗剛衝破が来ましたよ・・。 しかし、ここでリンちゃんがケ~~~~~ン!
っと言ってくれたので、なんとか終了はしませんでしたよ。 ここで山場を越えたと思ったのですが、3回目、ラオウキック 当たる 死亡 ・・・・てめぇ!! 豪衝破クリアしたんだからキックぐらいで逝ってんじゃねえ! っと、思ったんですが、まぁ、これも深追いはせず330枚くらで流しました。 この北斗の負債が1万くらいですね;

この次が番町の700という台を打ちました。 
これは800くらいで、サキと卓球対決で特訓開始~特訓に入ってまたサキが出たんですよ。
ここで、なんと負けました; しかし!ここで事件が、負けたのにまた・・・


 


 


特訓開始ぃいい!


 


 


出ちゃいました純ハズレ確定演出が!(たしかね;) 
この、後に速攻でミサオ出現でボーナスが確定してここではBIGをなんとか引けました。
この、私のBIGはみんなは轟や薫BIGが多い中私は操ビックが好きなのです。 萌えとかじゃないですよ!? これは、終わった後のパンチルーレットというものがあるのですよ。 私はそこでグローブの色とどんなパンチの仕方だけを見て後は演出を飛ばすのですよ。
そして、1G目に演出が着ただけで鬼アツに! この確定状態じゃないときにリーチ目が止まる快感を覚えてみたら病みつきになりますよ。 しかし、このBIGは男である俺にはつらい。 
普通の人などはBIG中はほぼ轟とカオルが主流です。そこで操ビックの2回連続は恥ずかしい。
変なとこで世間体を気にしてしまいます。なので、ここはいつも轟ですがね~♪
まぁ、これは純ハズレを引いたので、天国モードを期待したのですが、121ゲームくらいで
特訓中に・・・・・・・




トトトン トトトン トトトントン


 


っと、サンサン七拍子がきました! これで弁当箱が揃って、次のゲームト紐を引く音が・・・トルゥルゥ~


 


トトトン トトトン トトトントン


 


 
キャーー! サンサン七拍子の弁当否定はBIG確定だぁぁ! そして、青7降臨!
選んだBIGは久しぶりの薫BIG! しかし、なにもなくスルー・・・がしかし、弁当解除くさいので
天国モードを期待したのですが、(天国以降確立は80%!)しかし・・・何事もなくスルー。 
てめぇまじどんだけだよ(笑)おれって一体・・・・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))
この番町で1万円勝ちましたが、北斗や黄門チャマの負さい2万5千円で;収支の方は1万500円でした。 っと思っていたら、なんと閉店30分前くらいに銭型の100ゲームが落ちてました。
連チャンを期待したのですが、何事もなくスルー!これにより、また3千円の負債;


結論! 今日の私の立ち回りは悪くはなかったのですが、いかんせん引き弱で連チャンに恵まれず敗退を喫しました。 前回が2万5千円勝っていたのに; これで+7000円くらいに落ち込みました。



まぁ、周1くらいでパチスロの方も書きたいと思ってます。 知らない人の皆様すみませんね~


 


補足説明*純ハズレ設定1の時などは1000/1くらいで起こります(爆)低設定くさかったので
600/1くらいの確立を引いて・・・フフッフ(笑)


弁当解除*たしかこれは127/1くらいでしたかね。 まぁ、天国時には32/1で解除です。↑にも書きましたが、天国以降率80%くらいです。 



↑の純ハズレや弁当解除したのに、まったく引きが強いのか弱いのかわかりゃぁしませんね


まったく・・・・無駄引きでしたorz


 



肝心なとこでこいやぁぁ!(魂の叫び)


 


        


 


           


                          終


 


 


 

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/20-644b15f8

