バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁ( ´ ▽` )ノ


最近本当に学生ニートゥやってます。




それにしても・・・




春休みなげえーよwww





もぉ、2週間経過でようやく折り返し地点なのかな?



2月に学校終わって4月7日まで放置プレイは長すぎだわwwwww



金ほすぃ・・・-_-)ゝ



それにしてもファッション雑誌とかに載ってるのうなアクセとか全部高すぎ・・・



2万とか平気でするんだもん・・



まぁ、そんな俺は上野とか行ってパチもんの1000円くらいのやつで妥協しようと思ってるけどな!



中国製乙ってやつかなwwww



相変わらず金のほうはパチスロで稼いで日々の生計を立てています。 本当に廃スロッターです。


だけど、この前の教習所で28万くらい使って金欠なんだこのやろううー!


4月までに金を貯めて良い服とかを買おう・・・


服装がサーフ系にはまってて・・・(笑)


G-LANDって店で買い漁ってたらポイントカードも@少しでMAXになるくらいの勢いになっちまった。
3000円で1ポイントでまじどんだけだよwwww



さりげこの店メンエグとかにも乗ってたというびっくりね(’


なんかお気に入りってやつかな~



安いし若者向け見たいな店が地元に本当に少ないんだよな。 周りは306・ユニクロくらいしかねええ!


後はB系の服ばっか売ってる店くらい・・・w


後は東京とかに遠出するくらいしか良い店がないからな!


こんど冒険して良い店探してみるか。



4月の新しいクラスでの初対面ってのも重要だからな。


そういえば、ギャルルになんで俺を知ったのかと聞くとなぜかCOCO壱でカレー食ってる姿を見て声掛けたくなったらしいからな!


友達とCOCO壱で昼飯食ってる時らしいw



COCO壱だとなんかオーラが10倍くらい出んのかな・・・



友達と話してる内容もパチスロの話しばっかだったけどなwwwwwww




量もメニューの限界の700gとか普通に食べてる時とかまったく回りとかを気にしないあれだったのにな。ちなみに普通サイズが300g ヘ( ・・)ノ




これが春休みの前の最後の学校の日で友達と食べた800gな!




20080319011934.jpg










やべえだろさすがにこれわ!スプーンがだいぶあまってるwwww




何故かカレーだけは食べるのが早いといわれてるので完食できる!



ってな訳で俺ずっとCOCO壱でカレーばっか食ってれば女の子は振り向くのか!w


こんなバカなことやってる日だったら決して声を掛けようとか思わなかっただろうなwwww
いやぁ。人間どこで見られてるかわからんもんだぜ!



パチスロトークは外で自重しようと思った日であった。




おっと。ダイブ、それたが今使っているワックスとかスプレーを勝手に紹介するぜYO



高校に行く男達ィィ!


高校生にでもなったらワックスとか髪形とかがんばんなきゃもてねえぞ。


中3?らへんからワックスを使い続けて4年?あれ意外に短いなwww


俺が今使ってるのはこいつらぁだああ!





20080319000217.jpg








俺の中で今来てるのはドンキで買った中野ウルトラハードの奴だぜ!(白いキャップの奴)
後は美容室で貰ったワックスはすげえ使いやすいけど美容室行かないと買えないと言う・・・w
オレンジの奴はあんまつかえねえw まぁ、昔は気に入ってたけど・・・


そして、ワックスで型を作った後外せないスプレー!


おれん中でこのポピュラーなUNOのスプレーは結構ガッチリ固まってくれます。 なかなかのお気に入りですね~


しかし、もう一つのアリミノフリーズ?名前は忘れたけどこっちのスプレーの方が長く持ちます。
べとつきが少しあるけど髪なんてすぐ固まってそのうちベトツキもなくなるからおkww



こいつらをつけるためにも色々と準備があるんだぞ。行き成りこれらを付けてもあまり真価を問わない。ちゃんとした順番があるのだ!それがこれ!(バツマル流)




①シャンプーとリンスなどをして頭髪の汚れやクセをリセットする。

②その後にドライヤーでやりたい髪型で少しクセをつける。

③そしてワックスゥゥゥゥつけるのぉおおお!

④そんでアイロンでちょっとクセをつけたりするぅう

⑤最後にスプレーで出来た作品を固める!




俺も昔はそうだったけどワックスだけだと学校とか行ってると午前中だけしか持たないよwww
午後は重力に負けてペッタンコになります。だからスプレーって結構重要!



まぁ、ちなみに俺は①は正直めんどくせえから省いてるけどな^p^


①は変わりに俺の場合はお湯で少し髪を流すくらいにしてます。 そんでドライヤーで髪型の土台作りをするみたいな。



まぁ、人の髪質によっては全然違うと思うけど①と②は結構重要な気がしますね。これないと俺の場合は髪の毛が立ちません。



後は自分のセンスで髪の毛を作ります。 想像します!!!




3078449567.jpg







最近メガネを掛けるようになったから玉山鉄二をイメージして髪の毛をおおお作るべし!



こんなかっこよくねえけどなwwっうぇw






2908699197.jpg






専門学校に居るギャルオ見たいな友達に洗脳されて最近はこの雑誌を参考に髪型とかをマネするor作ったりしてます。



やっぱり若者雑誌とかは重要よ?



まぁ、若干18禁な雑誌だからこれを買う奴らよ。 弟とか妹とかにエロ本と間違えられるなよ★ミ




こんな感じで私は日々へあーを作ってアレンジしているのさささ。



だいたい平均して髪型とかに時間は10分以内と遅いのか早いのかわからない時間を朝の時間との戦いに当ててます。身だしなみも大切なのよ!


まぁ、余裕をもってやることが大切よ。



新しく高校に行く人ぉお。


髪型から気合いれてけb


さて、このへんで!
スポンサーサイト

ぅぁー

さすが美容学生って記事ですね。

まぁボクには関係ないのです´ー`

つヵ今熱が高くってー(軽く37.5超)
手が痛いのです(ぁ

そーゆーことで。
バツマル様はカゼ引かないようにー
なのです。

でゎ

2008.03.19 20:37 URL | 麻亜也 #RlBjQTNY [ 編集 ]

スプレー買うのめんどいからいつもワックスだけなんだけど^o^

それはいいとして…カレーの皿自重wwwwwwwww
よく食えるな…( ´゜Д゜` )

2008.03.20 08:32 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

オレはFINEBOYSとか呼んでますよ!
ちょっと大人めなスタイルにはまってます。

ギャル男のアクセってそんな高いんですか(;゚Д゚)

あとヘア雑誌は高1から『キラリ!』っての買いつずけてます(・ω・)

んでワックスはスゲェいっぱい持ってますよ!
これ自慢です\(^o^)/フフ

今使ってるのはウェーボのデザインキューブってやつの黄色使ってます。
美容室専用らしいですが、すごくいいですよ!
スプレーはトリエの10番です。がっちりです。

後、おすすめなんですが、最近発売したプレジュームっていうワックスがすごく使いやすいですよ。
美容室専用なんですが探して買ってみてください!


よし、カレー食ってきます!

2008.03.20 15:56 URL | ハル #- [ 編集 ]

わっくすは俄然ありみのだろ!!!!!
最近ナカノ7発売してテンションあがってるぜ^o^

スプレーはVO5がいいぜ

ぎゃるおきわめようぜ星

2008.03.22 13:55 URL | らいじす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/200-16474e09

