バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ・・・


最近てヵ、ようやくギャルとのメールの話題が尽きてメールが終わった俺だぜ!



まじ、1ヶ月近くもしてたとかわろすwwwww


まぁ、彼氏居んのに誘ってクンなって感じですね・・・はい。
こっちの対応がマジで困るんだぜ。居なければテキトーにこっちからもアタック出来るが居るとわかるとこっちから仕掛けるとか全然やる気がしなくなるだろ!



ああ


また、ギャルが嫌いになってくお(^ω^)



まぁ、友達で居ればおkかな。露骨に嫌な態度とかを取るわけには行かないし(てヵ、とれない)かといって嫌われるのもいやだという人間なんでこいつその気があるんじゃないかな~?って思わせるくらいのポジションで向こうのアクションを待つだけだな。



こんな考えしてるからAB型は怖いとか思われるんだろうな・・・((n;‘Д‘))



それにしても前回のワックストークで乗ってくれた人達ありがとう。


色々と参考になったぜ。 ハルの言ってる奴は美容室が多くてすぐには手に入りそうにないのが難点だぜ。 しかし、以前にもちょろっと書いた美容関係の仕事や学生だけが入れる問屋見たいなところがあるんですよ。そこを探せばあるかもしれませんね。



そんで前から気になってたVO5のスプレー買っちまったぜえwwww



ドンキで598円で売ってたから、まぁ、いつかは使うだろう見たいな感じでスプレー2本家で眠ってるのに購入しちまった。(;゚д゚)



さっそく使ってみたらすんごいガチガチに固まるのね・・・



多分今まで使ってきた奴で一番固まるくらいの衝撃を受けました(笑)
今日使ってみましたら1日中がっちがちに固まってましたから・・・
そして、量もかなりあるのでこれは結構良い買い物したかなとおもいます。


情報サンクス!



最近ようやく俺の中でくすぶっていたファッションというキーワードに目覚め始めてきました。


高校時代とかファッションがひどくてよく友達とかに笑われてましたからねwwwwww


安くて自分に似合うやつならどれでも良い見たいな感じで買ってたのがいけなかったんだなと思いました。 けどやっぱり美容の専門入ると回りは半端ねえお洒落さんばかりなのです。 俺みたいな考えで服を買ってるやつが浮いてしまうんですよ。周りは良い時計とか良い靴とかを履いてるのに俺だけスニーカーで時計とかなしみたいな・・・ね!


徐々に友達も出来てきてなんか自分のファッションの様子がおかしいことに気づき始めてきました。
このままではやばい。


と危機感を持つようになって着ました。



だいたい冬なんてスウェットにテケトーにGパンとか上着着て外でりゃおkとか思ってた人種でしたからね・・・


今でもたまにやりますがw



専門の1年目の秋くらいらへんから徐々に変えていきました。 スニーカーもかっけえ革靴?見たいなのに変えたりG・パンも新しい奴買ったりとか。


まぁ、よくわかんねえけどとにかく意識が変わってきましたYOw


今は一番欲しいのはね・・・



D&G(ドルチェ&ガッバーナ)の時計が欲しくなりました。






3712262039.jpg







こんなごっついのが腕にあれば問題は無いと・・・ねw



とりあえず、ブランド物をつけておけばそれだけでかっこいいとなるし!てヵ、この天下のドルガバさんのブランドたけえよ!w



春くらいになると徐々に薄着になり腕にもなにかアクセントとか欲しくなる時期のはずだからね。
この春でドルガバの時計をゲットを目標にしよう!



なんだよ、時計で3万とか・・・(笑)



マジ、専門入った頃は時計なんてケータイあれば十分だろwwwwwとか思ってたのに(^ω^)



なぜ?ファッションに気を使うかって???





それはもちろん女の子の受けをよくするため・・・((( ;゚Д゚)





男は外見から入るんじゃ!w



あの人ブランドの時計付けてる・・・ 金持ちなのかなって思わせれば俺の勝ち。



まぁ、サイフが涙目になってしまうのでいつか金が出来たら買おうと思います。




ぁぁ、今日はショッピング行ったおw



春に向けてテケトーにアクセサリーでも買おうと思っていつも行ってる地元の店に行ったら
アクセサリーも見ていたんだけど、なんか服もついでに見てたら気になるシャツがあってつい買っちまった! メンエグとかに乗ってた服だったから・・・w


店の罠にはまってしまいました。



だけどおおお!欲しいという購買意欲には勝てなかった。





20080325022451.jpg








このシャツに一目惚れしちゃったぜ★ミ



一目惚れしちゃったんですが今日はアクセサリーだけ買って高いから服は買っちゃダメだと思ってたんですがあまりにじろじろと見てたらしく店員が来て・・・




店員「良かったら試着しませんか?メンエグとかにも出てた奴でかっこいいですよねw」



っと、このまま店員の巧みな話術によって見事に買ってしまった(笑)



まぁ、買ってる時にこの店の店員とはそこそこ喋るんですけどやっぱ雑誌とかで見て少しわかるようになってくると店員との会話も楽しいんですよ。



バツマル「ここらへんに若者向けってかそういう店がここ意外ないんですよね~ なんか良い店ないっすか?w」



店員「この館のああいってこういって・・・ ってところにBeach soundって店ありますよw」





おほいwwwww



そこそこ有名なビーチサウンドが地元のショッピングモールみたいなところにあるとはw



意外に地元も捨てたもんじゃないなってか地元にはサーフ系のお店しかないの?wwwww



完全に丘サーファーになりつつあります。


やっぱショップの店員とはね、読んでる雑誌とかでお互いわかったりすると客的には嬉しいなと思いました。



メンエグの話しで少し盛り上がって嬉しかったw



いやぁ、金が無いのに良い服を買えてよかったぜ。


今度免許取ったら丘サーファーから本当のサーファーになろうかなって思う今日この頃です。


サーフィングやろうかしらwwwww



そのためにはまず教習所に・・・っとヘ( ・・)ノ



今日は珍しくイベントのあった日だったからブログも動きました(笑)
スポンサーサイト

ボクは外見気にしないタイプだから
いい感じの服着てる人見ると
流行に乗っかってる人
って感じに思うです^^

・・・サーフィンは上手くなると多分女の人にウケると思うですよ。
『まだ上手くないんだけどなぁ』
とか言っといて
ジャンプとか シャキーン ってすると

 ぉぉぉぉぉおぉ!

ですよ。
バツマル様カコイイ!!
ですよ!

がんばれなのです!

2008.03.26 01:22 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

こ、これが店員・・・・

2008.03.26 11:17 URL | あみだ #- [ 編集 ]

結局はイケメンの一人勝ちなのさ・・・








おれのようにm9(^Д^)

2008.03.26 11:41 URL | よる #- [ 編集 ]

ぎゃるとかもとから嫌いだぜ・・


Vo5かみだろ!


ちぇっくしゃつはぎゃるおの必須アイテムwwwwwww


Beach soundおれの働いてるモールにもあるおホシミ

2008.03.26 13:22 URL | らいじす #- [ 編集 ]

まあやん

中学とかまではそんなもんすよ~
まぁ、自分は美容の専門に行きはじめてようやくやろうとか思った感じだからさ。ってかまだまだ勉強しなければ!
夏休みはサーフィンを極めんぜ!


あみだ
え・・・あうんwww


ょーうず
さすがは寿司屋の大将バイトの子はお前を待ってるはずだ!また今度詳細よろ!

らいじす
ギャルってなんか・・・ね
何考えてんのかわからねえ!それとVO5は神だな・・・
これからの主戦力確定の逸品!ビーチサウンド意外にいっぱいあるのね(゜_゜

2008.03.27 20:37 URL | バツマルファン♪ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/203-7df18cd3

