バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近fc2がmixi見たいな機能を追加していってるようなきがする今日この頃です。なんだかお友達申請フォームとか今気づいたんですがなんとお友達した人とfc2でメールとか出来るらしいです。



こんな機能はあるけど残念ながらお友達を申請してくれる人なんていねーよ!(笑)


てヵ、コミュニティーとか行って作るのか。



まぁ、他の良い会社の良い所を取っていくのはあたりまえかw



ブログを確認したらしっかりこの人とお友達になるとかありました。
いやぁ、どんどん進化していきますね。



いつも女の子のことを書いてばっかのブログでいつも悩んでいる自分なのですが、この前メイポ友達のぷよっこはんんと対談しました((( ;゚Д゚)))



この人はすごい・・・・



自分の持ってる車がマヌアルなんだぜ!!



俺だったら絶対事故る自信があるぜ。渋滞とかでちょろちょろ行くようなとことか絶対にエンストとかしてテンパリそうな気がするからね。



っと;
こんな事じゃなかった★



コメントでいつも良い言葉を貰っているのですがメイポ内で話す機会があんまなかったんで久しぶりに話せて楽しかったぜ!


そこでやはり俺てきに結論を出すことにした。 一人の女で悩むなんてあれだしやっぱりね・・・・








女なんて星の数ほどいるんだよ((( ;゚Д゚))








見たいな考えで行く事にしました。 2008年?わこういう風に生きていこう・・・(´_ゝ`)




なんかいつもつるんでたリア友も彼女できるしなwwwwww



夏休みにもそのいまの友達の彼女の奴ともメールとか微妙にしてたんだけどな(笑)
まぁ、友達には幸せになってほしいですね。




ガンガレ!




ところでようやく遅れてきた花粉症がきました。 くしゃみやら鼻水がひどくなってきました。 花粉の事を書いてたらいきなりくしゃみしだしましたからこの話題はやめようw




教習所も学科をさぼりすぎて大変にめんどくさいことになってます。 学科1時間のために教習所とかに行く気がしないというダメ人間っぷりがよくないんだなwww


そんで教習所のほうもようやくS字カーブとか出来るようになってきました。 友達にこの感動を伝えようと電話しました。



バツマル「S字曲がれるようになったわwwwwww」



友達「お前かわいいなwwwwwwwww」




はい。かわいいといわれました。



まぁ、なんだかんだあと少しで公道デビューです。そんで教習所のおっさんはいやな奴しか居ないのかなとか思ってたんですが最近は徐々に仲が良くなってきました。


教習してるときに恋の話しとかで盛り上がったりたまにしてます。


話しのわかるおじさんがたも居るんですわね。 恋話とか出来ると色々とタメになったり楽になるからいいですね。マジ、教習所の教官たちと仲良くなって良い感じになって・・・




あれ?




迷走し始める今日この頃なブログですた。



タメってか教習所の人意外と誰ともしゃべってねーよwwwwww



それと下スウェットでダウンとか着てる女の子とかやめなって・・・・w
なんつーかみっともねえとか思えるようになってきた年頃になってきました。


かわいい子がこれをやってると若干引くぜwwwwww



っともうすぐ20な男の思ったこのごろですた。



.
スポンサーサイト

おおおお!!

オレもスゲェ気になってた
スウェットにダウンきてるやつら!
しかも全部ブラックコーデww
あれみんなやってるよね。

なんかヤンキー気取りみたいでマジきもいやつらばっか!

みっとも無いしダサイ・・・

コンビニくらいだったらいいけど
教習所くらいちゃんとした服着てこいって感じだよね、

おれもついに路上デビューです( ;゚Д゚)

2008.03.27 14:40 URL | ハル #- [ 編集 ]

バツマル様誕生日いつなのですか?
誕生日会するのです^^

車乗れるのはいいけど、
調子のって飲酒運転とかは
ダメなのですよ!

2008.03.27 21:46 URL | 麻亜也 #vZabpweI [ 編集 ]

まだ免許取ってないの?wwww

とりあえず、教習所で習ったことなんてそんな使えないから免許とって自分で沢山運転して学んだほうがいいよ♪

2008.03.29 14:38 URL | りゅっく #- [ 編集 ]

ハル
だよな!
スウェットで来る女はなんかないよな!
コンビニとか近場とかなら良いかもだけどこれは俺の許せない所だず!
路上デビューとか早いし!仮メン早くとりてー


まーやん
まぁ、飲酒とかはダメだろうなぁ。俺はやんないぜ!誕生日は12月だよ
なげえな(笑)


リュック
ぉおお(ノ゜O゜)ノ
なんという久しぶりフラグ(笑)涙ちょちょぎれるわ~やっぱ自分で運転して馴れるっきゃねーよな。
いつも深夜の時間は90%の確率で居るから遊びに来てぇぇワラ



コメントみんなさんくす!

2008.03.29 17:47 URL | バツマル #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.31 21:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/204-1af814ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。