バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そろそろ日記のタイトル変えようかなとおもう今日この頃です(´_ゝ`)


バツマルのパチスロ&メイポ日記という名前がありますがタイトル通りでもなんでもねえよって気がしてなりません。 訪問者リストでメイポ系のブログを書いてる人たちが結構来るんですがはじめてみた人はびっくりするだろうな。 メイポ日記がまったくないブログなんて・・・


まぁ、完全に管理人のきまぐれなんでよろしく!


ちなみにこの「バツマルのパチスロ&メイポ日記」この名前を付けたの俺じゃねえからな!


当時メイポやってたころにブログやりたいっておもったんですがfc2に登録すら出来なかったんでメイポ友達に頼んだんですよ。 そうしてこのブログを作ってくれたのでタイトルもばっちしそのまんまで運営してました。



いやぁ、良い友達に恵まれましたな。


そしていつもブログ書く前に自分の記事を読むという習慣があるんです。 そこでふとおもったのがカテゴリの部分ですよ。 内役はこんな感じ・・・


痛い子(3)
メイジ(1)
雑談(1)
歌詞(1)
未分類(12)
クルセ(8)
スナイパー(6)
ドラゴンンナイト(5)
パチスロ(5)
リア日記(109)(;゚д゚)ノ




分類を見ていくうちにすごいことになっている事に気づきました。 パチスロ&メイポ日記を歌うブログなのにリア日記の20%以下くらいの数字なのである。


いかに管理人のめんどくさいという気持ちが表れているのだろうか・・・(笑)
高校時代からさりげなく書いてるリア日記もあるからみんな全部読んでね★ミ



リア日記を分類するのもだるいしたぶんこのまんまなんだろうな!


やっぱりこの1年でおもったのが整理整頓とかって大切じゃね?ってことです。


俺は高校時代から・・・いや!小学校の時から整理整頓が苦手な子でした。 マジ、机の中は4次元ポケットと言われお前の机なんでもあるな!見たいなカオス状態で小中高を過ごしてきました。


整理するのは本当に気が向いた時とかそんな感じです。 高校はテストのたんびにロッカーに教科書を突っ込んで放置でロッカーがカオスでした。 まじ、上履きとか一回も持って帰って洗った記憶がねえな!(笑)



しかしね・・・・



この美容学校でそんなのはやっぱりだめなのよ・・・


まず、周りのやつらとかみんなぐちゃぐちゃとかにする奴いねえからな!みんなビチっと綺麗に物とかを並べてるのに俺のロッカーだけ空けたら急いで閉めなきゃ!見たいな一人だけ必死にならないと行けないという状況でした。



俺はようやく悟った・・・・


このままじゃいかんですよ・・・





どげんかせにゃいかんとです!((( ;゚Д゚)))






やはり女の子は汚くしているやつに良い感情は持たないと悟った・・・



この綺麗に使うという概念が高校の時にすでに失われてたので俺のなかでは綺麗に使うのではなくいかに合理的に使うかってほうが大切でした。


だから、新しくクラス替えしたらおれは整理整頓をきちんとするという小学校みたいな目標を持って望むとする。! これはモテモテフラグ乱立の予感だぜ!



そう!俺に足りないところはこの綺麗にするということだった!


実技のテストに消毒という項目があるんですよ。 ここは別に、テストの点数に関係ないのでテケトーにやってて皆は注意の項目に2個くらいついてるくらいなんですよ。


テストの日はいつもの30分前とかに学校に来て消毒の準備をするみたいなね。


俺は全然やる気が無くていつどおりの10分くらいまえに余裕で学校に来たらみんな準備してるっていうLVだぞ!


そんときのテストの消毒の項目に先生から10個以上消毒についてチェックされてました。



完全にギャグっしょ(¬_¬)O



先生からも「バツマル君本当に美容師になりたいの!?美容師になるにはちゃんと整理整頓しなきゃだめよ!」見たいなことも言われてる気がしました。まじ小学校か!w



やっぱり清潔感は大切だなと痛感した1年生時でした。



なんだろう・・


学校の授業についてのことを書くと反省するものしか浮かんでこない・・・


授業意外は遊んでることしか出てこないのに・・・w


そうそう・・・


教習所で中学校のやつにも会ったぜ! そこで俺が「美容師にの専門行ってんだっ」て言うと決まって中学の奴らは「おまえがwwwww」見たいな反応されますwwwww



高校のやつらに言ってもこんな反応しますwwww


マジ俺がものすごくナイーブで落ち込む性格だったらどうすんだ!・・・まぁ、違うからこんな事を言うのでしょうね。(笑)




それにしても前髪が鼻の穴まで到達してきたぜ!


今年はロンゲで行きたいとおもいます!


んじゃぁ、このへんで寝るわ!


独り言みたいな日記につきあってくれてありがとう!ノシw
スポンサーサイト

パンツさんも 自分のブログの整理整頓されっぷりを見習うべきです

いろいろ(123)
メイプル(2)
グルクエ(1)

これが4次元の世界というやつか!

2008.04.05 08:06 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

ボクの場合

Weblog(118)

人生\(^o^)/オワター

2008.04.05 17:47 URL | 麻亜也 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/206-3fd7fd75

