バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

よお!


どろどろしたのを書けといわれましたが書きませんよ(´_ゝ`)



さて、今日は入学式の日でした・・・



あの散々このブログで書いていた入学式です。当然気合はいりまくりでした。学校はじまるから?着始めたギャルルとのメールも明日入学式あるから寝るわ!


見たいな感じできりあげたくらいの気合のはいりようでした。



寝たのが3時30で起きたの6時30とか鬱になりそうだったw



まぁ、入学式で髪型とかもばっちし決めてな入ってくる1年生たちにあんなかっこいい先輩いるの!?と一人でも思わせれば俺の勝ち戦みたいな感じです。 ですので8時に家を出るのに万全の準備をして髪形とかもいつも以上に気合入れてスプレーとかで固めて力作ができました。



よし!俺無敵!!!!
1年の友達作ってくるわwwwwヘ( ・・)ノ




そう思って家を出て電車に乗っていつもの専門の学校のある俺の大好きな景色のうちの一つの景色を写メって癒されてました。





20080407001657.jpg






まじ、この風景超スキだわwwwww



朝の癒しスポットです。



この癒しスポットを抜けて入学式が行われる後楽園に行ってきたぜ!



時間も8時50に現地集合の時間だけども俺は8時30に付くくらいの余裕っぷり!
新しい1年も見れるってことでテンションあがりまくりでした。



けれどもエントランスに着くと誰も居ません。


ま、まぁやはり早く来すぎたし搬入ってのも数が少ないからまだ着てないのかな・・・





しかし・・・





5分経過しても誰も来る気配がありません。


あ!集合場所を間違えたのかと思いこの場所を一周しました。 すると楽屋入り口という所でなぜか見慣れないフィギアスケートみたいなメイクしてる人たちがいっぱい居たのです。



ほう・・・



うちの専門学校は入学式でなんか去年もダンスみたいなのしてたから今年もなんかやるのかなって思いました。



迷いを払拭してやっぱりエントランスであってるよなってことに気づきました。


ぁ!



学校に電話してみよう!



まったく俺だけ現地集合っぽいからみんな今頃車に乗って機材を運んでんだろと思いました。



しかし出る事はなかった。



ま、まぁ学校は入学式だからそりゃぁ、学校に電話しても誰もいねえよな!と言い聞かせました。



そしてなんだかんだ50分の約束の時間が来ました。。。



すると・・・・




一人の女性がこちらに近づいてくるのではありませんか!



やはり俺は間違ってなかったと思ってイヤホンを外してその人の話を聞こうとしました。








女性「あの命の会ボランティアの方ですか?」





うはwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww



おいおい・・・



変な宗教の団体見たいな人間と間違えられてるぜ・・・



さらに5分経過・・・


今度は誰も来ないので超心配になって会場に電話して聞いてみました。



すると・・・




会場の人「あの・・・ 〇〇学校の今日入学式なんて予定にはいってませんよ?違う日に入ってますね・・・・」





違う日・・・・





違う日・・・・(´_ゝ`)





((( ;゚Д゚)))




そうなのだ俺は日にちを間違えたのだ。 そりゃぁw誰もいねえわけだよwwwwwwwwww


まじ、早起きして髪型とかセットしてしかもスーツだぜwwwww
どんだけ痛いんだよ・・・




勝手に勘違いして電車代とか自腹で痛い思いしただけでした。



そして深い悲しみの後にふとおもったのがこのまま帰ったら物の10分で1000円近くドブに捨てるようなものだ。



そこで俺は一人で後楽園の周りを散策しました・・・



一人で歩いてて・・・嗚呼桜が綺麗だなぁとか思ってました。


そして巨人対阪神戦のために前売り券とかで並んでる人たちを見ながらバツマルは・・・






考えるのをやめた・・・






放心状態のまんまマジでずっと公園みたいなところで座ってました。(30分くらいなwwwww)



そうしてしっかり写メで風景を撮りました・・・


ええ、このまま帰るのはしゃくだから最後の悪あがきです。



20080407001553.jpg




後楽園マンセーヽ(゜∇゜)





そうしてこの後一人で朝マックをして家に帰って親に「おまえwwwwばかだろwwwwww」見たいな事を言われてガッチガッチな頭で寝ました・・・



家帰ったのが12時で起きたのが7時っていうなwww



そんでメイポにもINしたら経験地がずっと4倍で死亡フラグでした。



マジ、今日の一日は散々な日でしたわwwwwwww



まぁ、ネタが増えたよ・・・



我がネタ人生ばんざいー><



.
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.07 10:26  | # [ 編集 ]

マジカよ!

気さくな先輩ならここに・・・(ry

まぁ、人間関係が俺も1番大変だと思うからガンバレヨ!自分から心を開かないと相手も開かないぜ!
友達は数じゃなくて自分が心を一人でも開ける相手が大切だと思えて来たぜ!
まぁ、俺も3日くらいまで隣の女の子と疑問系の会話をしたくらいだったから・・・(笑)
テンションとノリでカブァー!

2008.04.07 12:37 URL | バツマル #- [ 編集 ]

そこはノリでボランティアしようぜ!

2008.04.07 15:05 URL | らいじす #- [ 編集 ]

馬www鹿wwwだwwwろwwww

電車の中で読んで笑いこらえるのが必死でした、はい

入学式ネタ期待してるよ!!

2008.04.07 15:08 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

新入生の男子は 男の先輩なんて見てないんだ!
女性の先輩を見るんだ!



ところで自分の学校の入学式には 先輩という存在が来ていませんでした
ハッサンさんが来てました  すごく・・・やさしそうなハッサンさんでした

授業まだかー!

2008.04.07 18:31 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]

天然いいよ天然

2008.04.08 11:12 URL | あみだ #- [ 編集 ]

あの、パンツさんはねたで、パンツはいてるんですよね??
えっちw

2008.04.08 20:10 URL | ぷよ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/209-eb898f15

