バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は模大学の文化祭に行って来ました~。 きっかけはなんと昨日の夜12時くらいに突然友だちから電話が来て・・・


 


リアトモ:明日文化祭いくぞ! 



バツマル:え; あんまし行くきしないし メンド・・・・イ・・・・



リアトモ:ふっふっふ! 明日の文化祭にタカ&トシがくるんだよ!?



バツマル:!? ま、まさか・・・ 本当にくるのか?



リアトモ:うむ! ○○と○○も来るからお前も来いよ~



バツマル:・・・・・わかった~




まぁ、これはその前からタカ&トシやB-DASHなど結構メジャーどころが来るって事は知っていたんですが、行くとなるとって思って考えるとメンドクなっていたのですが、お誘いがあったので入ってしまいました。 私は本当に押しに弱いです(泣) 友だちの誘いなどにハジメはいつも行く気がないのですが・・こんな流れになると弱いです;;


 



バツマル:いぁ、今日はいいや!


 


リアトモ:なんで?? ねぇなんで??



バツマル:それは・・・その・・・(ゴロゴロ一人で居たいため) 



リアトモ:なんで!?



バツマル:ぁ、やっぱし行きます~


 


本当に私は押しに弱いです(笑) なんで?って言われると断れなくなります。 まぁ、模大学へ行ってきましたよ。 そうして、リアトモの家行くと



リアトモ:○○が今日こないらしいよ!



バツマル:!?



リアトモ:まぁ、そうらしいです・・・



っとまぁ、行きナシ規約違反が;。


そして、3人で向かっている途中に私がこう切り出しました。



バツマル:ところで、タカ&トシとか何時くらいにやるの??



リアトモ:ん? 昨日調べたんだけどさ~。 どこにも何時にやるかとか乗ってないんだよね~



バツマル:ん? え? 貴様!時間分からないのにいくのか((( ;゚Д゚)))



リアトモ:うん! まぁ、2時くらいに着けばやってるでしょ♪



バツマル:まぁ、そうか・・・・(時間調べてないでテケトーに2時かよ!!



この、私のリアトモは私と同じサッカー部で中学校の時から同じ部活でした。 高校も同じとこへ行って腐れ縁でね。 こいつ、私より時間にルーズです。 サッカー部で3年間、待ち合わせドウリの時間に来た事ないですこいつ。 本当にナメタ野郎だ(笑) 


 


そして、模大学の文化祭にいきましたよ! モウ一人の友だちなどタカ&トシの真似やらしてやたらテンションが高かったです。 欧米ッヵ\( ̄Δ ̄;)ビシッ  などやりまくっていて、テンションMAXでしたよ(爆) そして、模大学に到着! この時はすでに2時30くらいでした。 そして、中に入ってくと、ギターの音が聞こえました。



バツマル:これが! 噂のB-DASHっヵ!



リアトモ:まぁ、とりあえず行ってみるか。



っと、中の方に進んでくと、あれ?これは大学のバンドでした! あらら?なにかおかしいぞ^^
タカ&トシなどは?? っと見ているとなにやらスケジュール表が・・・


 


12時30分 タカ&トシ出演\( ̄Δ ̄;)ビシッ


 


もう一度確認、待ち合わせ時間は2時に駅でしたorz


 


バツマル:ちょ!!!待てよおま(笑)



リアトモ:うえ; まさか、こんなに早いとは誰も思わないでしょ?



バツマル:まぁ、とりあえずお前罰ゲームだからな(笑)



リアトモ:だってしょうがないじゃん!!



バツマル:うるせえええええええ! タカ&トシ見るために着たのに・・・;しかも、B-DASH最終日やん! 全然ちがうやんかーw



バツマル:まぁ、どれか選んでね~♪



ここで、モウ一人のリアトモと私が思考を考えて、選んだ罰ゲームがこちら!!




①隣の女子大学に潜入してムーービーを取る



②このリア友はここの大学に進学するようなので どうも!新入生の○○○です!以後お見知りおきを! っと自己紹介(笑)



③チビッココーナで遊ぶ


 


私的には隣の模女子大学に潜入ってのが一番いいと思ったんですが、まぁ普通に考えて無理なので~(笑 却下という形に。 2番目もリアトモが激しく拒否したのであえなく断念!
まぁ、結果は③バンの一人チビッココーナーで遊ぶが実行されました! 


しかし! コヤツ、輪投げのゲームで結局巧な話術でみんなでやるハメに; 輪投げが一度にフタリまでしか出来ないので私が最後にやることになって、ひとりで輪投げしてました(爆)
なんか、この時もリアトモが一人で輪投げやってるムービーを撮り始めるのです(笑
どっちが罰ゲームなのかわかりゃあしない(爆



っとまぁ、普通に大学生達を見ていたら!なんと! 喧嘩?みたいなのが始まってました。
普通に殴り合いとかしていて((( ;゚Д゚))) 私は見学してました。 大学もこええなぁ。 仲間とかが止めに入ってるのに一人は納まらないらしくて、ずっと突っかかってました。 ぁ!モウ一個罰ゲームを思い出しました。



④喧嘩している人たちに 「大人になれよ三井」っという



まぁ、もちろんこの④番は実行不可能でしたがね。 っとまぁ、待っていると喧嘩も終わったので、その場から立ち去り(野次馬) そして、帰ろうみたいなふ陰気になったのですが・・・


 




ちょ! 俺ら何しに来たんだよ!!!!


 


 


みたいに思って、まぁ、どうせ無理だろぉと思って最終日のB-DASHのチケットを取ろうと本部に入って、チケット買おうと思ったら・・・なんと!普通に買えた!!! あのB-DASH!!!!!


 


マニュアルドウリに生きたって何も始まらない~ 僕らの歩いていく道はアスファルトなんかじゃぁない~


 


いやぁ、これを見ると当時の中学校の時に大好きだったので中学の思い出がよみがえるぜ!!
なんともまぁ、普通に取れた((( ;゚Д゚))) 
んで、日曜日B-DASHのライブに行く事がきまりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あら? これはなんちゃって初ライブかな? ナツ休みにRADのライブ行こうと思ったのですが、チケット取るその日に寝坊してなんとチケット取り忘れた★ 
リアトモの話によるとライブ終わった後は寝る時もまだ耳がキーーンとなっていたらしいです。

なにわともあれB-DASHのライブ行けるので凄く嬉しいです!! 



・・・タカ&トシ見たかった。(泣) 


 


 


 


                            終

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/21-b8f30160

