バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもー


学校が始まったぜ! クラスにはギャルオばっかというなんとも言えないクラスになったぜ。そして席は一番前という罠です。


苗字的に最後のほうなのに・・・><


まぁ、元のクラスの奴らが数人居たからまだよかった。 ある程度はなせる人も居るんで。


だが、問題はまだ違うクラスだった男と喋ってないということです。 マジ、からみずらそうなのが多い気がするんですよね。 (笑)


まぁ、いつものようにノリとテンションでカヴァーでしよう!


ノリってかなんかからみずらそうなんだけどな・・・w


まだ初日の初対面だからしょうがないと自分に言い聞かせよう。 てかクラスの女の子がかわいいのが多い! うはwwっをkw


徐々に仲良くなって行こう。^^


一年のときに比べると4倍くらい学校が楽しくなりそうだぜ! まぁ、男とかは1年のほうが楽しそうだけどさ・・・



まずは男の友達を作ろう!(ゲイじゃないぜ!



そして、昨日は入学式!!(本物!)


知らないクラスの奴と微妙に仲良くなったっす。 やっぱりテケトーに話していけば仲良くなるなぁ~
だけど仲良くなったのは良いんだけど若干ナルシストっぽくてうざかったよwwwっうwww


頭の良い高校とか行ってて人を見下すってかそんな感じの奴。 平気で他のやつのことをキモイとか言うし悪口とかをおれはあまり言わないタイプだけど嗚呼あんま合わないなって思った。
いつもは笑っているけど時折素の表情が出る自分が居てあせったww


おっとAB型の2重人格がでてるぜwww



まぁ自分何様!?



見たいな感じっすね。


後、そいつじゃないんですがもう一人の人に以前俺が書いた大学でのライブのコンサートって奴なかったすか?女の子をデートフラグに持っていくために朝起きてがんばって取ろうとした奴です。


まあ、結局は取れなかった奴ですね。


どうやらその会場に搬入の人が居たらしくおれを見たことがあるとか言ってたんですよ。ちょっとワロタww



なんか最近俺は知らないけど声を掛けられるケースが多いな!この前は一人でガッコの近くのハンバーグ屋さんに入ったらそこでバイトしてる女の子が居て同じ学校らしく話しかけられたり・・・



一人で飯食ってるのは痛いからあんま見られたくないけどなwwww



まぁ話がそれちゃったけど、入学式も搬入とかいう役目のためにまったく新入生とからまねえーよ!
1年生とまったく離れた場所で持参したメガネで遠くを見てあの子かわいいな~とか思ってるくらいでした。 他のやつらは入り口とかに居て新入生を誘導する係りみたいな?



そして後ろのほうで座ってると先生がたが目でなにかを訴えてきました・・・


校歌の斉唱の練習のときですね。


そりゃぁ、1年はいきなり校歌を歌うから全然歌えないですよね。 ですので在校生である俺ら2年が前に行けって言われて歌わされました。(笑)


誘導とかの奴らは外に居て来賓とかの人を誘導していたので4人しか居ませんでした。
そう搬入の4人な!w



マジ4人でマエのほうに行って歌うとか公開処刑すぎるぜwwwwww


まぁ、漢字が読めなくて歌詞があんまわからなかったけどなwwww


わかんないとこはもう一人の友達と鼻歌で歌ってましたwwwww
1年がざわついてました・・・




ざわ・・・ 


ざわ・・・・



こんなとこでも笑いに走ってしまった自分に反省した。



まぁ、後ろの席に居た女の子と少し喋ったくらい・・・



俺は入学式に来た事を激しく後悔したwww



そうして僕たちの期待と夢に満ち溢れた入学式がおわった★ミ




なんか、メイポとかやってるとやたら皆さんに「その後のギャルとのあれはどうなの?」とか突っ込まれまくるんでちょっと書いておくぜ!



4月くらいにメールが来はじめて今度は電話もするようになりました。
電話で色々と話したりするのもなんか自然な感じになってきました。 メールより電話?見たいな感じにもなってきました。 いつもはこっちから誘わないけどこっちからなんか言って見たいな空気をかもし出す発言するんで自分からも誘うようになってきました。



なんでもないこととかを40分くらい喋ってしまうような感じでう。




ん~



どんどん距離が縮まって行ってるきがするのになんだろう。



俺はギャルが嫌いなのに仲良くなってく自分に腹が立つ・・・。
メールが来て嬉しいとか思う自分に腹が立つ。
電話が来てくだんねえ話とかして嬉しいと思う自分に腹が立つ。
一緒にどっか行くってのが楽しい自分がきらいになる。



マジで俺の嫌いな要素がいっぱいあるはずなのに嬉しいと思う自分がきらいになる。





そして・・・・





この子を信じれない自分がいやになる・・・





.
スポンサーサイト

それはそのギャルさんが(友達としてかも)好きだからなのですよw(
信じられないのは好きって事を、
否定(?)しようとしてるからじゃないかな?かな?

心の中で2人のバツマル様が
乱闘(!?)してるからなのですよ。たぶん。

思春期だから、しょうがない!


それはそうと、進級おめでとうございますなのです!

2008.04.09 18:32 URL | 麻亜也 #- [ 編集 ]

ギャルが嫌いなのに仲良くなってく自分に腹が立つ・・・。

わかるぜ・・!


ぎゃるおとかちゃらいっすねwwwwwwwwwwwwwばっつさんまじ缶全体っすよwwwwww

2008.04.10 03:20 URL | らいじす #- [ 編集 ]

バツマウ自体もチャラ男じゃなかったのか^o^

俺のとこはチャラ男のチの字もなかったぜ!!(=OTAKUな)

まぁまだましな子で友達出来たからいいけどねっ!

まぁトラウm(ry

2008.04.10 08:33 URL | ヴァン #- [ 編集 ]

にゃぁ~
そうそうw
しっかりしんさいw
パンツさん!!!自分の気持ちさえしっかり、していたら別に何も立ち止まる必要もないじぇぇ~しっかりとした、立脚地にたって~歩んでいけばいいじぇぇ~

2008.04.10 23:33 URL | ぷよ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/210-6ea46737

