バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よぉ!


コメントの返信あんまできなくてさーせん!


コメントの返信するとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうんでそれよりもブログを更新したほうが良いなと思いまして。



前回の記事は終わりの方をかっこよくっていう裏テーマがありました。


勝手に考えただけですけどねw


昨日は身体測定があったぜ。 身長がさりげなく伸びています。高校3年生の時は173cmだったんですが現在は174,8cmとあと少しで175cmに到達しそうな勢いです。
このいきおいで180行けたら良いなって思います。



まぁ、今年20の俺にはきついか・・・



内科検診のときに担当の先生がかわいい女の人とか反則だろwww


そんなことはさておき・・・



そして身体測定も終わりそのまま帰ろうとしたんですが帰りの出口でギャルにそうぐう!
まだ、終わってないらしくちょっと雑談・・・



すると俺が帰る準備をしていたのを見て「もお、帰っちゃうの?」見たいな事を言ってきました。




うはwwwwwっをkwwww


あやうくもってかれそうになっちまったぜ・・・
もぉ、帰っちゃうのとか反則だろ。
おれのツボを知ってるのか・・・w



こんな事を言われて帰るのは男が廃るぜ・・・
前に並んでたやつらが友達だったんでこいつらを待つってことで一回教室に帰ることにしました。


しかし、この前に並んでる奴がいっつもつるんでるような奴なんですよ。ガッコウ帰りにパチスロ屋や色んなとこに一緒に行くような仲です。



まぁ、この友達が飯を食べてないという事なのでCoCo壱に行くことになりました。
しかし・・・ここで大事な事を思い出しました。



そう・・・


ギャルルを放置していた事に!w



いゃ・・・


正確にはわかっていたんだけど男友達の手前ノリノリで腹減ったとか言ってるのに「俺・・・女と帰るから行けないわ・・・」なんて言えなかったんです(笑)



ですのでカレー食ってるときにメールを一応送っておきました。そうしたら電話が来まして・・・




女の子「今どこに居るの~?」



バツ「ん~ 友達とカレー食ってるわ~」



ここでなにやらざわ・・・・ざわ・・・と音が聞こえました。



女の子「んじゃぁ、私も友達を連れてそこ行くから待ってて~」



バツマル「わ・・・わかったw」



ま・・・まずいぞ・・・


おれの友達と合わせるのは非常にまずい!



最近わたしバツマルは嘘を付いているのであります。 その例の女の子にですよ。
まず、私の収入源はパチスロなんでバイトはしてないんですよ。



だけど、パチスロで稼いでるなんていえないジャン?(笑)


ですのでわたしは派遣のバイトをしてるって言っておきました。 ええパチスロではなく派遣のバイトっていう設定なんですよ;


しかし、この友達はパチスロとか一緒に行っていて俺のことを1~10まで知る男たちなのである。
ここで口止めをしとかないと色々と大変な事になりますよね。



バツ「おい・・・ お前ら女の子と友達がここに来るらしいからよろしくなwwww」


友達「まじかよwwww」


バツ「そこであれだパチスロのことは口にするなよ!乗馬とか貴族チックな話をするんだぞ!w」


友達「乗馬とかってwww まぁ、パチスロの話をしなけりゃ良いんだろ!w」


バツ「黒ヒゲの歌とか歌うんじゃねえぞ!エヴァの歌とかも禁止だからな・・・」




そう・・・

いつものノリだとこの「わたしには何も無いもの・・・」「あんたバカァ?」「ありがとう初めての言葉」とかふざけて言いまくって居るんです。


こんなのを女の子が聞いたらドン引きになる可能性があるばかりかパチスロをやっているという事がわかってしまう危険が高すぎました。


そうして念入りな打ち合わせから数分が経過するとついにやってきました。


友達を一人連れてきたので男3女2みたいな感じっすね。


まぁ、席は前後見たいな感じで座ってたんであんま友達はからまないみたいな感じだったんですがね。 普通な感じでまったりと時間が過ぎていきました。



しかしね・・・



友達の様子がおかしいのではないですか。



時折パチスロの用語を微妙に織り交ぜてくるんですよ。女の子達は後ろに居るから俺はものすごい顔芸を使ってや・・・・め・・・・ろってアピールするんですよw


ですが止まらない・・・・w



ポンポンポン・・・ 黒ヒゲポンポン!


とか歌ってくるんですよw


おいこれは松崎しげるが歌っててCMとかばんばんやってる奴だから地雷すぎるだろwwwww
バツマル必死にシーって顔芸を使ってやめろってアピール!



だが・・・w



おらおらおらどうしたぁ! もう一つおまけにどうしたぁ!



さりげなく深夜のほうにTVCMもやってるパチンコの花の慶次の歌を歌ってくるんですよ。これも地雷すぎる・・・


なんとか女の子達には聞こえてないみたいでよかった・・・


そうして俺には数10分の時間が1時間くらい超長い時間に感じました(笑)



そうしてそのままギャルと一緒に帰宅~ヘ( ・・)ノ



あれっすね。同じ方向に家があるっていいなあw



落ちがないんかいヽ(゜∇゜)って関西人の方につっこまれそうなニッキッスねww




そう今まで悩んできたんですが一つ俺は答えを出したのかもしれない。他に誰か居るかもしれないけど向こうは俺のことを呼んで来るしそれに答えようと思うんだ。
好きの反対がたしか無関心だろ?だけど向こうの方からアクションも来るし俺も自分から今度はアクションを起こしていきたいと思うんだ。



俺がかっこよくなって一番になればいいってことだろ!



単純でわかりやすい話じゃないか・・・



もぉ俺は迷わない。 この信じた道をつっぱしる!



.
スポンサーサイト

黒ヒゲぽんぽん!

2008.04.13 20:16 URL | あみだ #- [ 編集 ]

だっかっら、剣を刺さないで!

2008.04.13 21:39 URL | やっくん #- [ 編集 ]

黒ヒゲ どっかぁーん^^

2008.04.14 16:11 URL | 麻亜也 #- [ 編集 ]

わろすwwwwwwww

2008.04.14 17:16 URL | らいじす #- [ 編集 ]

へへっ 自分も身長伸びてましたよ!
去年より 8ミリくらい・・・かな
え 今の身長ですか? 164.5くらいだった気がしますけど悪いですか?
174もあるからって 別に 羨ましいとかないですから
180cmに到達したら 本格的にパンツさんのパンツを全て茶色に染めますので
ガラがついてようがなんだろうが 全部焦げ茶色に染め上げますので 180行ったぜ的な発言には気をつけてください
もしかしたら175でも 薄茶色くらいになってるかもしれないです

2008.04.17 19:48 URL | 丙夜 #jbe7xDwk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/211-a3051307

