バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よぉ!


学校も始まったので平日にあんまりメイポやらブログを更新出来なくなってきました。隙を見て暇な時に更新とINもしていきます。


そしてブログもケータイからの更新が復活するぜ!


新学期でクラスも変わって新しい友達見たいな人も数人くらいできはじめています


いやぁ・・・



もぉ、完全にノリで喋っています。だからテンション低めな対応されると困るぜってな感じっすね(笑)


隣の女の子が俺の元のクラスの仲が良かった子の知り合いだったからすごく喋りやすくてよかった。結構仲よくなれたぜ!


そんで近くの席の人とも実習の授業のときに少し喋れたから徐々に輪が広がっていってます。


だけど仲良くなってる人が女の子しかいないってことに気づきました・・・


やはりこういうのは地盤を固める事が大切なのである。


男達と友達にならなければ!


まぁ、前のクラスから友達が一人同じクラスなんでその人とよく喋ってるのであんまりあれだったんですけどね。 この前のクラスの人とその人が仲良くなった人で昼飯とか一緒に行くようになってました。


まぁ、そりゃぁぎくしゃくしますよね・・・


はじめのほうだし・・


だけど、その違う人がねスロットの話をし始めるのですよ。 僕のホームグラウンドの話しをね・・・


前のクラスから来た人もスロットの事は4号機時代からわかるというつわもので前のくらすでもよく話しをしていました。 しかしねここで迷いと葛藤がありました(笑)


だってスロットって女の子とのイメージがよろしくないと思うし初対面の女の子があの人スロットやってるんだ私ギャンブルやってる人ってムリだわ・・・ 見たいな事を思われるとまずい・・


ここで悩んで出した答えが「男との友情」でした。


ここらへんでやっぱり仲良くなっておかないとちょっと辛いきがしました。


始めはギクシャクしてたんですがスロットトークのお陰で徐々に打ち解けていきました。そして盛り上がってると2人くらいスロット話に入ってきて友達も増えたぜ!!


そのなかのメンエグ系のギャルオみたいな奴とはなんか笑ってごまかせばいいや的な似たにおいを感じて仲良くなれそうだぜ!w


中には「オレ昼休みにスロ屋とか行ってたんだよねwwww」とか言うやつも居てふいたwwwwwww


まじどんだけつわものだよwww



これでクラスの男達とはなかなか仲良くなってきたぜ! 以前のクラスで一クラス固まってるとこがあるんですよ。 そのくらすの奴らだけですね。 からみずらそうなのわ・・


前のクラスが一緒の男が4~6人くらい固まってるんでグループ見たいなのを作ってるんですよ。
男は全員で14人とかそんくらいなのにこんだけ固まってるから帝国軍みたいな感じですね。


俺たちは無所属な感じでバラバラだったんですがスロッターの絆?で今じゃ6人くらいの所帯になってきて良い感じになってきたぜ。


まぁ、マジこの帝国軍の奴らは好きになれそうにないやつも結構居るから困るwwww


同じ掃除なのに全然喋ろうともしてこないでケータイばっかいじってるやつとか・・・
なんなんすかねwww


ノリの悪いギャルオちっくな奴は嫌いだぜwwwwww


まぁ、そんな感じで生きてます・・・


よく長いって言われるからこんなもんにしとくぜ・・・



後、クラスの女の子と喋ってたら「喋り方面白いね^^」見たいに言われてショックだぜwww


なぜか、前のクラスとかで ~っすwww ~だぜ!ww

見たいな言葉が癖になっていつのまにかこんな喋り方になってしもうた・・・


まぁ、言われてもかえねえーけどな!


じゃぁ、みんなげんきで”!
スポンサーサイト

ノリのわるいぎゃるおとかちん毛wwwwww

おれも「~だぜ!」って言ってると喋り方おもしろいっていわっれる・・

しつれいだろwwwwwwwwwwwww

2008.04.21 04:20 URL | らいじす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/212-007c76ee

