バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よぉ!


学校のバックを無くした俺だぜ!


だから荷物が多い時は高校の時に使ってたエナメルバックで登校してるぜ!



まじこんな奴学校で探しても一人だけだろうな!



え?



なんで無くしたかってそりゃあ海より深い事情があってだな・・・



まぁ、電車に荷物置くとこありますよね。あの座るとこの上についてるとこです。そこに荷物を置いてて地元の駅前くらいまで載せてたんですよ。



んで、地元の駅前らへんまでブログを書いててようやく着くって思ったら電話が掛かって着たんですよ。ここで電話に出ようかなって思ったら駅に着きそうだったから電話に出たんですよ。




そして・・・




そのまま降りてしまいました\^o^/



バックを無くしたことに気付いたのが1時間後な!
なんか荷物が軽いなって思ったら・・・ね



マジ、黒くてでっかいバックを拾ったって奴居たらコメントに書いてくれ(笑)


まぁ、これをネタにして笑いにして仲良くなったけどな!転んでもタダじゃおきないぜ!



そしてとうとうipodに変えました。MDちゃんとはおさらばしました。いやぁ、高校のときから使っていたので愛着がわいてたんですが壊れたら仕方ないって感じで買い替える事を決意!


一人で行くのもあれなんでギャルルを誘ってみたら以外にも一緒に来てくれる事になりました!


いやぁ、なんとかなるもんすねwwwww



そんで買い物と言う名のデートフラグが成立しました。



近くの本場の秋葉で買いに行ったんですがなんか高けえ!



しかも予備知識があまりないためにどこに行くかとかでわからなくなってぐだぐだな空気が流れてしまった。



しかし、意外にもこの空気を変えたのはギャルルの一言!



ギャルル「なんか微妙やねぇ~ ん~ 私の地元のドンキなら安いかも!」



バツマル「マジで!?」



ここで脳裏に浮かんだのが秋葉にもドンキはあるってことは知ってたんですがここで言ったら台なしですよね。



バツ「んじゃぁ~ 行ってみますか!」



よし!これにてギャルルの地元に行くことになりました。



そんで地元で色々とみて無事にiPod購入!




クックック・・・




ここからがイッツアショータイムだ!




舞台はギャルルの地元・・・


地元に案内するってことわだな・・・\^o^/


顔がにやけそうになっちまいそうだぜ!



ここはまず始めに食事をとってだなそこからなんだかんだぐだってギャルルの家に行けって天の声が聞こえてきました。



はっはっは・・・




俺は人間をやめるぞぉぉぉ!




良い時間だし飯でも食わ・・・



っと言いかけた時に向こうからカウンターブローが(笑)



ギャルル「駅前着いたねー一人で帰れるん?」




言おうとした瞬間のカウンターブローを食らってしまいました。



まぁ、こんなふうなかんじのときに食事なんて誘えなくね?wwwwww



バツマル「わかったー また今度な!(涙目)」




っくi



何と言う守備力・・・



ガードが硬いのはさすがだぜ!



まぁ、ギャルルの地元でデートも終わりさらに良い感じになったぜ!



っと思ったんですが最近やたら何と言うか温度差を感じるように・・・



なんつーか色々と難しいな!



.
スポンサーサイト

俺のターン、ドロー
ギャルルを守備表示にしてターンEND

2008.04.23 13:55 URL | るみなす #- [ 編集 ]

ギャルルのガード力は半端ないっすwwwww


マジ完全体っすよwwwwww

2008.04.23 19:12 URL | バツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/213-45aaaebd

