バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よぉ!


学校もギャルオと仲良くなって楽しくなってきたぜ!



なんでもすぐに笑って笑顔で返すとことか似たようなニオイを感じるっす。



いゃぁ・・・



笑顔が俺の中で素敵だなって思う人はメンエグの梅しゃんって人だな~(笑)



なんか写真とかを見てるだけでなんか引き付けられる人です。



俺もこんな風に毎日楽しく笑ってなんでも吹き飛ばすような人になりたいと思いました。



何と言うか笑顔で他人が幸せになるというか?他人にパワーを与えられるような人になりたいって思いました。



だから俺は常に楽しそうに笑顔でいるようになるって思いました。



まぁ、自分にはそんな力はまだないと思います(笑)


暗い顔してつまんなそうに生きてるよりはましっしょ!


簡単に言うと人を引き付けられるようになるって目標だぜ!



個人的には怖い顔ばっかしてるやつよりいつも笑顔で返してくれるやつのほうが喋ってておもしれえからな!



おっと言いたい事はこんなんじゃなかったけどまた長いって言われるからこの辺にしとくぜ!



みんなも笑顔ですごそうぜ!





.
スポンサーサイト

Hな笑顔は禁止です!

2008.04.25 11:37 URL | ぷよ #- [ 編集 ]

ぷよさん

なんで笑い方がエロいって言われるのがわかるのwwwwwww


マジ、エスパーっすwwwww

2008.04.25 16:59 URL | バツマル #- [ 編集 ]

喋ってる時つねわらってるおれwwwwwww

2008.04.27 05:00 URL | らいじす #- [ 編集 ]

やっぱ笑いながらノリとテンションで会話だよな!


同じすぐるにおいを感じたwwwwwww

2008.04.27 18:17 URL | バツマル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/214-dd2a767b

