バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よぉ!



毎日楽しく生きてる自分なんですがちっちゃな悩みのオンパレードです。



ギャルルとは地元に行ってからなんか気まずいし。実はねこの地元に行った時にねギャルルの知り合いの男に会ったんですよ。これが原因だと思われる。




ん~



こっちの落ち度はねえんだけどなあ。



正直ギャルルは適当に流して適当に待ってればいいやって思ってました。 始めは俺の嫌いなタイプだしメールとかも普通に返してればいいやってね。



その当時は好きだった人に彼氏が出来てて俺どうしよう?って思ってた時期だったんで(



んで、毎日のようにメールとかしていて俺もそれなりに楽しかったし一緒に学校とか行くのも誘ってきたりしてきてだんだんと一緒に行くのが楽しくなってきたんですね。



バレンタインとかいっぱいもらったり(笑)



んで俺の中ではいつのまにか学校行く時は一緒に行く見たいなのが出来上がってたんですよ。



だがあの日以来明らかに態度がおかしいんですよ。



俺から誘ってもやけに冷たいし一緒に学校とか行かなくなったし。



俺の中では一緒に学校に行くってのが当たり前だって思ってたわけですよ。



だけど当たり前が当たり前じゃなくなるとやけに淋しくなるんですよ。



そんときに俺はこの子の事が好きだって思ったんですよ。



適当に流してたんだけど向こうのほうから誘ってきてずるずると行ってしまってなんか一緒にいるのが普通になって俺もそれになれて居なくなって気付いたこの子への気持ち・・・



一人で学校行ってると寂しくてしょうがないし。



メールとか送っても返ってこなかったしなぁ。



学校ですれ違っも下向いてて目とか合わしてくんねえしな!wwwwwww



んで目とかあって話しをしてもやたら冷たいし・・・



あー女ってわかんね!



まぢなんか俺がなんかしたのかな・・・



頭が痛てえよ・・・




愚痴のような日記につきあってくれてありがとう!



スポンサーサイト

どんまい~ぱんつさん。
それは、悲しいね。
ひとえにそれは、メールできいてみるべしw
本心を!!
純粋に生きようじぇぇ☆
がんばれw

2008.04.30 13:52 URL | ぷよ #- [ 編集 ]

久しぶり

気になるなら「俺なんかした?」って言うのもアリかも…。避けられてるならメールじゃなくて直接だけど

2008.05.01 17:00 URL | りる #Mom3fmKk [ 編集 ]

ぷよすん


うむ!当たり前の事が当たり前じゃなくなると淋しくなるんですよ。メールは返ってこなかったらきつすぐるから会った時にかな!



りるさん


おひさーだぜ!
まぁ、確かに会ったときに聞いてみるわ・・・

だけどいっつも本心とはちがくて軽い感じになっちゃうんよね

重い感じってのはきついかもだけどな!

2008.05.01 18:13 URL | バツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/215-f582405d

