バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ新しい生活になって1ヶ月になりますね。みんなは新しい生活になれたかな?



慣れたようななれてないようなおれだぜ!



5月病にならないように注意しなくてわ!



学校も楽しく毎日バカばっかりやってます。本当は心の中では泣きたいくらいなんですがね。マジに突然冷たくなるとか聞いてないぜ!



クラスの子と一緒に学校行ってるとこでもみられたか?(笑)



これは同じクラスの子と駅であったらそのまま別れて学校に行くってのも・・・ねぇ。



そりゃあ歩いてデート見たいに持ってくだろ!(



まぁ、これ原因じゃないわな!



クラスの子と仲良くトランプ・・・



ぅ~ん違うな(笑)



やっぱりiPodを買った時にバイトもしてないのに鬼のような分厚い財布をみられたことかな・・・




まぁ、会った時は明るくいつも通りに接してやればいいか!



まぁ、俺はもはやクラスの女の子と仲良くなりまくって嫉妬させるくらいになろう。



居残りで練習してたらなんか女の子がからんできて手伝ってくれたり俺の時代が来ているかもしれない!



クラスの子には口だけはウマイとか言われてよくわかんないキャラになりつつあるけど仲良くなってきてるぜ!



ここは一回距離を置いて見るのも良いかもしれないっすね。



まぁ、ギャルルとは距離を置いてクラスの子に数打ちゃ当たる作戦見たいに行くしかねえな!



別に俺はなんもしてねえし気遣って女の子と仲良くしなくても言い訳で・・・



だけど・・・




たしかに彼氏いんのに俺にアタックしてきてこんな話しを友達とかにしたら絶対にギャルルの事を悪く思いますよね?




だけど俺はこうなるのが嫌だから誰にもってかあんま話さない・・・




サイラスの名言の
グレンはやさしすぎるんだよ・・・



これが頭に響いてくるぜwwwwwww




まぁ、クラスの女の子となかよくなりますか!



クラスでチャライっすとか言いまくってたら最近俺がチャライとか言われ始めたからな!



バツマルのお気に入りの言葉は『口で言うのはタダ』と『~なになにのバツって呼ばれてる』です。



楽しく生きてるはずなんだけどなんか満たされねぇ・・・



だけども俺は今日も明るく楽しそうに生きていく・・・




.
スポンサーサイト

ちゃrあいっすーwwwwww

でもさ、みためとか日頃?がめっちゃチャラく見えても
実はこの人一途なんだ!!って分かってくれる人が運命のやつなんだよqwpくぇうぇprfl@wrp

2008.05.02 00:20 URL | るみなす #- [ 編集 ]

サイラスの名言はまじ泣いた


チャラ逸すwwwwwwwww

2008.05.02 18:05 URL | らいじす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/216-69c04e87

