バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よう!



マジで金が無くなってバイトを始めようとしています。



教習所とドルガバの時計とiPodや服などを買って金がなくなっちまった!




所持金2500円とか5月やってけねーよ!



1年の時から一緒の仲の良い女の子のバイト先の居酒屋でやるかもだぜ!



マジ東京は時給1000円が普通だから稼げるぜ!



だから地元じゃなくて向こうでやる予定だぜ!



しかも噂によるとかわいい人も多いらしい!



これが選んだ要因の一つだ!いやすべてかもしれないっすね(笑)



さて、こんな事を考えてたら先週くらいに友達と遊ぶ約束をしていて学校の授業終わりに俺のクラスに来ました。



俺は居残りでってか学校を遅刻してきたので課題をやらされてました。(笑)



そんときもクラスの女の子にほとんどやってもらったんだけどな!得な人柄で良かったぜ。



こんときに血液型の話しをしていたらAB型はAB型の考えてる事がわかるといってきたんですよ。


試しに俺が何を考えてるかわかる?と言ったら



ん~



女の子「今何かに悩んでるっしょ!無理に明るくしてるかんじがする~」





!?



見事に当てられた!



何と言う・・・(笑)




そんで課題をやっていたんですが少し時間がかかって待っていた友達が気を利かせたのかギャルルの居るクラスで待つとかいってきたんですよ。



もちろんやめてと言ったのですが聞いてくれるはずもありませんでした。



マジなんかきまずいっていうのに・・・



すぐには行けないよって思ってたら女の子からトランプやろうって誘われたからついついやってしまいました。


だって断るのもkyってやつっしょ!



そしてもりあがってたら友達からメールがきました。おっと忘れてたぜ!




遅れながらギャルルのクラスに行ったらなんと放課後なのにいました。
久しぶりにちゃんと話しをしました。だけど俺は明るく普通に話しとかをしていたんですが心のどっかでキレそうになる自分が居ました。




何と言うかみんなの前じゃ笑ってるけど心の底から笑えない見たいな・・・




向こうも友達に聞いた話しによるとなんでこっちに近づいて話さいの?ってことを言ってたらしいんですがね。




そんで話しも一通り終わりそうだったので友達とどっか行くっつって教室から出て友達と帰り道をあるいてました。




いつものように仲間達と遊ぶ予定だったんですが俺はギャルルと話したことによってなんか落ちてました。



友達もそんな俺を見て近くにあるマックで色んな事を相談ってか話を聞いてくれました。


この時にいつもブログで書いてるような感じで相談したら色々と元気ずけてもらいました。



この後泊まりでどっか行く見たいな感じだったんですが俺が精神的に少しこんときはきてたので延期とかにしてくれたんです。



そんで次の日には落ちていると思ったのかオールでカラオケに誘ってくれました!



良い友達を持ったなとふかくかんじて泣きそうになりました。



こういう友達は大切にしよう!



最近なんか悩んでばっかのブログなきがしてきたぞ!



マジ友に感謝して進む俺の荒れたOFFロード!



AB型の仲の良い子とはなしてたんですがAB型はAB型にひかれあうって本当かな!


なんか気付いたら親友とか仲の良い人はAB型が多いんですよね。


AB型の読者は回りの仲の良い人をよく考えてみては?この法則が当てはまる人が多いかも。



スタンド使い見たいなルールがいがいにあるかも!





.
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/217-5d654714

