バツマルのパチスロ&メイポ日記

最近、ほとんどリア日記になっています。 タイトルがパチスロ&メイポ日記なのにほとんど書きません。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よーよーよー



特にこれといったことじゃないけどバイトの面接行ってきたぜ!



髪型と色は自由ってなことだったんで茶髪でもちセンターM字分けのギャルオヘアーで行ってキタゼ!





822637675.jpg







前日にね髭が無法地帯で微妙に伸びてるから印象わるいなって思って風呂場でそりまくったぜ!
最近本当に2日くらい放置するとヒゲが良い感じに伸びてくるから困るww
だがそのときに少し眉毛が気になって切りまくったら薄くなりすぎてしもーた。



印象わりいいwwww



そんでいざ面接って思ってたらなんとその日に学校の補講と重なってしまって・・・
すんごいぎりぎりな時間でバイトの面接先にたどりつきました。




このバイト先は友達の女の子のバイトで働いてる所を紹介してもらったとこっすwwwwwwwww




はいちゃらいとか思わない!



俺もノリで言ってたらまじな感じで話しが進んだっつうね!時給も1000円くらいらしいから美味しい感じだったんでね。




まぁ、受かったらそのままその日に働くらしいって聞いたからな・・・
こっちもある程度は覚悟していました。


友達の紹介だから面接とか余裕っしょって思ってたら女の子が働く所の社員の人とかに・・・





女の子「バツ丸君パチスロで借金をしていてそれを返すためにバイト始めるらしいっすよww




女の子「バツ丸君あの人マジ様子おかしいからホールをやらせないでww!」





などなど社員の方に伝えといたらしいんすよwwwwwwww




うはwwwwwwwOKwwwwwwwww




まじどんだけ印象がわりいんだよ!!



こんな初対面で絶望的な印象を植え付けられてたぜ。
落ちたらこれが原因だったと言い聞かせよう・・・




なにはともあれダッシュしながら歩いてたら5分前についてギリギリ間に合いました。



そんで店の中に入るとほとんど私服のおねえちゃんたちがいました。ん?この店のお客かな・・・?
とか思ってたらね・・・






・・・






・・・






ストライクバッターアウトゲームセットWWWWWWWWWWWWWWW








img01_search_yahoo_co_jp.gif








やべえ!なんだここの可愛いおねえちゃんたちわ・・・


かわいい人たちが働いてるって聞いてたけどまさかこれほどとわwwwwww



もう週7でバイト入れられても全然大丈夫っすwwwwwwwwww


たぶん一日労働基準法に反する時間働かされてもこの人たちが居れば生きていけるような気がしますwwwwwww



ここで働いた事を考えるとにやにやがとまらないぜ!!!1



まぁ、そんなことはさておき((



面接が始まりました!


ここでふと履歴書について思いました。
この履歴書は学校でもらった奴で普通の履歴書じゃないやつですwwww
資格の欄に私はサービス接遇検定2級とネイリスト3級の資格を持ってるので書いたお(^ω^)



しかしこのネイリスト3級なのに間違えてネイリストA級って書いちゃいましたwwwwwwwwwww




A級とかどんだけwwwww やべえスペシャリストかよwwwww



そしてNFDフラワー検定2級とか適当に書いときましたwwwwww



こんな資格もってねえよwwwwっわwwww



などなど経歴詐称を微妙にして面接・・・



始めは普通な感じで面接も進んでいって良い感じになりました。
この面接した人も感じの良いギャルオ・・・?いや普通の人ですがノリが良い感じの人でした。
それで話しも盛り上がってきたとこで・・・




・・・・




採用!!!




たしかにそう言ったんです。。。www




だが、その人ただのバイトの人でだまされた(´_ゝ`)



おい社員じゃねえのかよwwww




そんで俺バイトだからきめらんねえわって言って少し待たされたら本物の社員の人が来て本当の面接が始まりました。


まぁ、面接はなんとか普通な感じで終わりそうだったんですが。。。一つ問題が¥・・・




バイトの人「ところで自給のほうなんだけど〇〇から聞いてる?」



くっくく(´_ゝ`)


ここでてきとうに低い事を言ったらその値段にされてしまうと思ってかまをかけて言って見ました。



バツ「1000円~1200円くらいじゃないっすか?wwwww」



バイトの人「ええええ!?」



バイトの人「・・・・うち今自給900円で募集してるんですよ。。」





オワタヾ(●`Д´●)ノ




OI俺はなんのためにTOKYOに出てバイトすんだよwwwwwwwwwwwww
自給が良いから大都会でバイトしようと思ったんだぜ・・・


居酒屋で自給900円とかしねるっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地元でも1000円だよちくしょうwww


しかも友達の女の子の紹介だからことわれねえじゃねえかwwww




っと断れるはずもなく



バツ「あ、そうなんすかwwww」




って適当に流したけどな・・・




脳裏に浮かぶのはこの女の子の・・・



女の子「うち自給1030円だよwwwww30円あがったから自給1000円くらいかな?ww」



くぅ・・・




くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwww




っとこんな感じで面接は終わりました。



そして今日にでもやるのかと思ったら今日は普通に返されたよwwwww
受かってたら3日以内に電話がくるそうです。




おい即日でやるんじゃねえのかよ・・・




ざわ・・・・



ざわ・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・





オワタwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、3日後を待ちましょうかね・・・



正直落ちてても全然いいよwwwwwwwwww



電車にのって自給900円の場所でやるとかまじ鬼wwwwwwww



友達の女の子の紹介だからバックレ不能www




電話がこないことを祈ろう・・・




くぅwwwwww




かかったなたいしじ!!!!!!!!!!





今日はPCからだから更新しやすかったぜ!ってかルミナスリンクおくれてごめんえええ!
勝手にしといたぜ!



じゃぁあばよ!





スポンサーサイト

>などなど経歴詐称を微妙にして面接・・・
おま・・・さすがにこれはねーよ・・・。

2008.05.10 09:14 URL | クルタナ #41Gd1xPo [ 編集 ]

あたしも今からするぜ><b
悔しいのうwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwうけたわぼけwwwwwwwwwwwwwwww

2008.05.10 18:41 URL | るみなす #- [ 編集 ]

女の子「バツ丸君パチスロで借金をしていてそれを返すためにバイト始めるらしいっすよww」




女の子「バツ丸君あの人マジ様子おかしいからホールをやらせないでww!」


どうみてもいじめフラグです本当にありがとうございました


2008.05.10 22:27 URL | いえもん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://butbatsumaru.blog74.fc2.com/tb.php/218-d692c854

